おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1958件
ユーザー画像

Hi! kewpie スタンプカードキャンペーンでドレッシングとミックビーンズをいただきました。 とっても嬉しいです。 特にマヨのクリップがすてき!

Hi! kewpie スタンプカードキャンペーンでドレッシングとミックビーンズをいただきました。 とっても嬉しいです。 特にマヨのクリップがすてき!

コメント 47 75
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク

Hi! kewpie スタンプカードキャンペーンでドレッシングとミックビーンズをいただきました。 とっても嬉しいです。 特にマヨのクリップがすてき!

ユーザー画像
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーポイント応募キャンペーンに当選しました 商品詰め合わせの内容は以下の4点セットです テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド パスタを手作りオイルソース ガーリック&赤とうがらし サラダクラブ ミックスビーンズ マグネットクリップ ドレッシングもオイルソースも初めてなので食べるのが楽しみです ありがとうございました

キユーピーポイント応募キャンペーンに当選しました 商品詰め合わせの内容は以下の4点セットです テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド パスタを手作りオイルソース ガーリック&赤とうがらし サラダクラブ ミックスビーンズ マグネットクリップ ドレッシングもオイルソースも初めてなので食べるのが楽しみです ありがとうございました

コメント 90 75
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク

キユーピーポイント応募キャンペーンに当選しました 商品詰め合わせの内容は以下の4点セットです テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド パスタを手作りオイルソース ガーリック&赤とうがらし サラダクラブ ミックスビーンズ マグネットクリップ ドレッシングもオイルソースも初めてなので食べるのが楽しみです ありがとうございました

ユーザー画像
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

からしマヨも大好きで、よく使うけど、少し辛すぎるので、普通のマヨ足してまろやかに・・・。前はそこまでしなくてすんだんだけどなあ・・・。

からしマヨも大好きで、よく使うけど、少し辛すぎるので、普通のマヨ足してまろやかに・・・。前はそこまでしなくてすんだんだけどなあ・・・。

コメント 13 47
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 08/19 | フリートーク

からしマヨも大好きで、よく使うけど、少し辛すぎるので、普通のマヨ足してまろやかに・・・。前はそこまでしなくてすんだんだけどなあ・・・。

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

お話し広場いいですね

お話し広場いいですね

コメント 10 34
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク

お話し広場いいですね

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーパトロール🕵 世界のマヨ第三段 アイオリ、シラチャーみっけ👀 棚の上にもどっさりありました

キユーピーパトロール🕵 世界のマヨ第三段 アイオリ、シラチャーみっけ👀 棚の上にもどっさりありました

コメント 20 61
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/19 | フリートーク

キユーピーパトロール🕵 世界のマヨ第三段 アイオリ、シラチャーみっけ👀 棚の上にもどっさりありました

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

お話し広場いいね~

お話し広場いいね~

コメント 6 37
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/18 | フリートーク

お話し広場いいね~

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/18 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルバッジ獲得しました エキスパート目指してまだまだ頑張ります

プロフェッショナルバッジ獲得しました エキスパート目指してまだまだ頑張ります

コメント 64 60
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/18 | フリートーク

プロフェッショナルバッジ獲得しました エキスパート目指してまだまだ頑張ります

ユーザー画像
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/18 | フリートーク
ユーザー画像

PayPayドームのイベントブースで、キューピーちゃんと記念写真撮って記念にマヨネーズもらったり、推しサラダ選んでエアー抽選機の中のマヨネーズつかみ取りしたりして楽しみました。試合はホークスがサヨナラタイムリーを放ち勝ちました\(^-^)/

PayPayドームのイベントブースで、キューピーちゃんと記念写真撮って記念にマヨネーズもらったり、推しサラダ選んでエアー抽選機の中のマヨネーズつかみ取りしたりして楽しみました。試合はホークスがサヨナラタイムリーを放ち勝ちました\(^-^)/

コメント 26 68
ミキティ
| 08/18 | フリートーク

PayPayドームのイベントブースで、キューピーちゃんと記念写真撮って記念にマヨネーズもらったり、推しサラダ選んでエアー抽選機の中のマヨネーズつかみ取りしたりして楽しみました。試合はホークスがサヨナラタイムリーを放ち勝ちました\(^-^)/

ユーザー画像
ミキティ
| 08/18 | フリートーク
ユーザー画像

5,000ポイント達成しました💞

5,000ポイント達成しました💞

コメント 81 56
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク

5,000ポイント達成しました💞

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

コメント 13 42
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

世界のマヨしびれ麻辣味  また別のお店のアウトレットで3本に出会いました🥰

世界のマヨしびれ麻辣味  また別のお店のアウトレットで3本に出会いました🥰

コメント 30 46
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク

世界のマヨしびれ麻辣味  また別のお店のアウトレットで3本に出会いました🥰

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

なんでもないけどポイント3000越えた、最初に戻っていいね してたらこれが結構大変、いいねをどこまでしたのかわからなく なてきました

なんでもないけどポイント3000越えた、最初に戻っていいね してたらこれが結構大変、いいねをどこまでしたのかわからなく なてきました

コメント 28 52
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク

なんでもないけどポイント3000越えた、最初に戻っていいね してたらこれが結構大変、いいねをどこまでしたのかわからなく なてきました

ユーザー画像
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

“ちくわサラダ”熊本のご当地メシ 日テレ系の番組「シューイチ」で、熊本のご当地メシとして“ちくわサラダ”が紹介されていました。 ちくわの穴にポテトサラダを詰めて、てんぷらの衣をつけて揚げるそうです。 おいしそう。

“ちくわサラダ”熊本のご当地メシ 日テレ系の番組「シューイチ」で、熊本のご当地メシとして“ちくわサラダ”が紹介されていました。 ちくわの穴にポテトサラダを詰めて、てんぷらの衣をつけて揚げるそうです。 おいしそう。

コメント 13 48
QPmama
| 08/17 | フリートーク

“ちくわサラダ”熊本のご当地メシ 日テレ系の番組「シューイチ」で、熊本のご当地メシとして“ちくわサラダ”が紹介されていました。 ちくわの穴にポテトサラダを詰めて、てんぷらの衣をつけて揚げるそうです。 おいしそう。

ユーザー画像 バッジ画像
QPmama
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

たまに行く居酒屋さんのメニューで海老のマヨネーズ焼きとゆうメニューが目に留まり注文して食べて見ました 大ぶりの海老にたっぷりマヨネーズを乗せてオーブンで焼いたのが出て来ました 玉ねぎやブロッコリーを入れてみても美味しそうと思ったので自分でも作ってみようかな? と思いました

たまに行く居酒屋さんのメニューで海老のマヨネーズ焼きとゆうメニューが目に留まり注文して食べて見ました 大ぶりの海老にたっぷりマヨネーズを乗せてオーブンで焼いたのが出て来ました 玉ねぎやブロッコリーを入れてみても美味しそうと思ったので自分でも作ってみようかな? と思いました

コメント 18 47
むら さき
| 08/17 | フリートーク

たまに行く居酒屋さんのメニューで海老のマヨネーズ焼きとゆうメニューが目に留まり注文して食べて見ました 大ぶりの海老にたっぷりマヨネーズを乗せてオーブンで焼いたのが出て来ました 玉ねぎやブロッコリーを入れてみても美味しそうと思ったので自分でも作ってみようかな? と思いました

ユーザー画像
むら さき
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

コメント 35 64
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/17 | フリートーク

ランク2になりました 。今後とも宜しくお願い致します~♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして! 親がマヨラーで、色んな食べ物にマヨつけて育ちました😼 今はダイエット中で泣く泣くマヨ欲を抑えてますので、みなさんの美味しそうなマヨ料理のお写真で欲望を満たせていただけたらと思います😭

はじめまして! 親がマヨラーで、色んな食べ物にマヨつけて育ちました😼 今はダイエット中で泣く泣くマヨ欲を抑えてますので、みなさんの美味しそうなマヨ料理のお写真で欲望を満たせていただけたらと思います😭

コメント 18 40
タラバゼミ
| 08/16 | 自己紹介

はじめまして! 親がマヨラーで、色んな食べ物にマヨつけて育ちました😼 今はダイエット中で泣く泣くマヨ欲を抑えてますので、みなさんの美味しそうなマヨ料理のお写真で欲望を満たせていただけたらと思います😭

ユーザー画像
タラバゼミ
| 08/16 | 自己紹介
ユーザー画像

ランク2になりました! 嬉しいです🥰

ランク2になりました! 嬉しいです🥰

コメント 26 46
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/16 | フリートーク

ランク2になりました! 嬉しいです🥰

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/16 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルのバッジが貰えました♪ 可愛いですね☺️ バッジが増えて嬉しいです✨

プロフェッショナルのバッジが貰えました♪ 可愛いですね☺️ バッジが増えて嬉しいです✨

コメント 55 55
ブルーデージー
ポテサラ部 なめらか派
| 08/16 | フリートーク

プロフェッショナルのバッジが貰えました♪ 可愛いですね☺️ バッジが増えて嬉しいです✨

ユーザー画像
ブルーデージー
ポテサラ部 なめらか派
| 08/16 | フリートーク
ユーザー画像

よろしくお願いします

よろしくお願いします

コメント 26 43
momo
| 08/16 | 自己紹介

よろしくお願いします

ユーザー画像
momo
| 08/16 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さまよろしくお願いします

皆さまよろしくお願いします

コメント 26 43
ぽん
| 08/16 | 自己紹介

皆さまよろしくお願いします

ユーザー画像
ぽん
| 08/16 | 自己紹介
ユーザー画像

残念な事に母親がA社マヨ派です…

残念な事に母親がA社マヨ派です…

コメント 25 56
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/16 | フリートーク

残念な事に母親がA社マヨ派です…

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/16 | フリートーク
ユーザー画像

7777ポイント✨いいことありそうです😆

7777ポイント✨いいことありそうです😆

コメント 59 61
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/15 | フリートーク

7777ポイント✨いいことありそうです😆

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/15 | フリートーク
ユーザー画像

幼い頃は、何にでもマヨネーズをかけて食べていました。大人になるにつれて、味覚も変化し、素材を考えて書けるようになりました。そして、隠し味や、ふんわり感を出すのにも、マヨは力を発揮する事も感じるようになりました。わたしは、マヨネーズと醤油のコンビネーションが大好きな、マヨ醤ファンの1人です。よろしくお願いします(^^)

幼い頃は、何にでもマヨネーズをかけて食べていました。大人になるにつれて、味覚も変化し、素材を考えて書けるようになりました。そして、隠し味や、ふんわり感を出すのにも、マヨは力を発揮する事も感じるようになりました。わたしは、マヨネーズと醤油のコンビネーションが大好きな、マヨ醤ファンの1人です。よろしくお願いします(^^)

コメント 50 70
赤いフタ
| 08/15 | 自己紹介

幼い頃は、何にでもマヨネーズをかけて食べていました。大人になるにつれて、味覚も変化し、素材を考えて書けるようになりました。そして、隠し味や、ふんわり感を出すのにも、マヨは力を発揮する事も感じるようになりました。わたしは、マヨネーズと醤油のコンビネーションが大好きな、マヨ醤ファンの1人です。よろしくお願いします(^^)

ユーザー画像
赤いフタ
| 08/15 | 自己紹介
ユーザー画像

ポテサラが大好きです。 いろんなマヨネーズで作ってみましたが、やっぱりキューピーさんのが一番好きでした!

ポテサラが大好きです。 いろんなマヨネーズで作ってみましたが、やっぱりキューピーさんのが一番好きでした!

コメント 21 59
とみ
| 08/14 | 自己紹介

ポテサラが大好きです。 いろんなマヨネーズで作ってみましたが、やっぱりキューピーさんのが一番好きでした!

ユーザー画像
とみ
| 08/14 | 自己紹介
ユーザー画像

毎日サラダ食べています。マヨネーズ大好きです。 昨日はマカロニサラダ。 ポテトサラダ、春雨サラダ、マカロニサラダ、野菜サラダ、スパゲティサラダ、ごぼうサラダ…  ローテーションで

毎日サラダ食べています。マヨネーズ大好きです。 昨日はマカロニサラダ。 ポテトサラダ、春雨サラダ、マカロニサラダ、野菜サラダ、スパゲティサラダ、ごぼうサラダ…  ローテーションで

コメント 24 90
たか125
| 08/14 | フリートーク

毎日サラダ食べています。マヨネーズ大好きです。 昨日はマカロニサラダ。 ポテトサラダ、春雨サラダ、マカロニサラダ、野菜サラダ、スパゲティサラダ、ごぼうサラダ…  ローテーションで

ユーザー画像
たか125
| 08/14 | フリートーク
  • 1451-1475件 / 全1958件