おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1963件
ユーザー画像

インターネットで購入した、備蓄米が届きました。 スーパーでも山積みになって売られていましたが、お客さんは飛びつく事無く、米売り場で考え込む人が多かったです。 令和4年度産のお米、どんな味なのか。 まだ在庫があるので、お味は後ほど。🤣

インターネットで購入した、備蓄米が届きました。 スーパーでも山積みになって売られていましたが、お客さんは飛びつく事無く、米売り場で考え込む人が多かったです。 令和4年度産のお米、どんな味なのか。 まだ在庫があるので、お味は後ほど。🤣

コメント 30 49
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 07/05 | フリートーク

インターネットで購入した、備蓄米が届きました。 スーパーでも山積みになって売られていましたが、お客さんは飛びつく事無く、米売り場で考え込む人が多かったです。 令和4年度産のお米、どんな味なのか。 まだ在庫があるので、お味は後ほど。🤣

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 07/05 | フリートーク
ユーザー画像

夏のおやつに、胡瓜やトマトの日もあった子どもの頃。胡瓜には、味噌か塩。トマトには塩。キユーピーマヨネーズは、ちょっぴり特別でした。

夏のおやつに、胡瓜やトマトの日もあった子どもの頃。胡瓜には、味噌か塩。トマトには塩。キユーピーマヨネーズは、ちょっぴり特別でした。

コメント 17 49
そらまめJJ
| 07/10 | 自己紹介

夏のおやつに、胡瓜やトマトの日もあった子どもの頃。胡瓜には、味噌か塩。トマトには塩。キユーピーマヨネーズは、ちょっぴり特別でした。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 07/10 | 自己紹介
ユーザー画像

ログインすると5ポイント貰えますネ〜で、次のランクはいつになるやら…最近バッジの装備を知りました… 編集/追伸〜実際[バッジ装備]のコマンドを操作したのですが…

ログインすると5ポイント貰えますネ〜で、次のランクはいつになるやら…最近バッジの装備を知りました… 編集/追伸〜実際[バッジ装備]のコマンドを操作したのですが…

コメント 14 49
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/26 | フリートーク

ログインすると5ポイント貰えますネ〜で、次のランクはいつになるやら…最近バッジの装備を知りました… 編集/追伸〜実際[バッジ装備]のコマンドを操作したのですが…

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/26 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして。初めて投稿させていただきました!これからよろしくお願いいたします。

はじめまして。初めて投稿させていただきました!これからよろしくお願いいたします。

コメント 19 49
みゅっこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして。初めて投稿させていただきました!これからよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
みゅっこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。マヨネーズ料理の幅を広げたいです。

はじめまして。マヨネーズ料理の幅を広げたいです。

コメント 20 49
peko
| 08/05 | 自己紹介

はじめまして。マヨネーズ料理の幅を広げたいです。

ユーザー画像
peko
| 08/05 | 自己紹介
ユーザー画像

今日の朝食です。グレープフルーツ、サラダ、チーズ、ソーセージ、玉子焼き、トースト、ヨーグルト、豆乳ティ―

今日の朝食です。グレープフルーツ、サラダ、チーズ、ソーセージ、玉子焼き、トースト、ヨーグルト、豆乳ティ―

コメント 17 49
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/12 | フリートーク

今日の朝食です。グレープフルーツ、サラダ、チーズ、ソーセージ、玉子焼き、トースト、ヨーグルト、豆乳ティ―

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/12 | フリートーク
ユーザー画像

先日、プラチナキューピー当たりました! 今までキューピーちゃん応募しても一切当たらなかったので嬉しいです! マヨラーです(゚∀゚)よろしくお願いいたします。

先日、プラチナキューピー当たりました! 今までキューピーちゃん応募しても一切当たらなかったので嬉しいです! マヨラーです(゚∀゚)よろしくお願いいたします。

コメント 36 49
ハイドランジア
| 09/02 | 自己紹介

先日、プラチナキューピー当たりました! 今までキューピーちゃん応募しても一切当たらなかったので嬉しいです! マヨラーです(゚∀゚)よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ハイドランジア
| 09/02 | 自己紹介
ユーザー画像

久しぶりに作ったコールスロー、今まで自己流で作っていたのですがキューピーコールスロードレッシングを買ったので早速使いました。 和えるだけでフルーティーでクリーミーなコールスローに仕上がりました。 深煎りごまドレッシング、ゆずテイストも買ったので使うのが楽しみです😋

久しぶりに作ったコールスロー、今まで自己流で作っていたのですがキューピーコールスロードレッシングを買ったので早速使いました。 和えるだけでフルーティーでクリーミーなコールスローに仕上がりました。 深煎りごまドレッシング、ゆずテイストも買ったので使うのが楽しみです😋

コメント 28 49
ばぁばちゃん
| 09/13 | フリートーク

久しぶりに作ったコールスロー、今まで自己流で作っていたのですがキューピーコールスロードレッシングを買ったので早速使いました。 和えるだけでフルーティーでクリーミーなコールスローに仕上がりました。 深煎りごまドレッシング、ゆずテイストも買ったので使うのが楽しみです😋

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 09/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

イソフラボン🥜🥜🥜 砕いた生落花生とモロヘイヤ ドレッシング掛けて簡単チョップサラダに。

イソフラボン🥜🥜🥜 砕いた生落花生とモロヘイヤ ドレッシング掛けて簡単チョップサラダに。

コメント 9 49
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/16 | フリートーク

イソフラボン🥜🥜🥜 砕いた生落花生とモロヘイヤ ドレッシング掛けて簡単チョップサラダに。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/16 | フリートーク
ユーザー画像

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

コメント 22 49
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | フリートーク

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像

今日から参加します。 楽しみです。 よろしくお願いします m(__)m

今日から参加します。 楽しみです。 よろしくお願いします m(__)m

コメント 57 49
まゆまゆゆん
| 10/05 | 自己紹介

今日から参加します。 楽しみです。 よろしくお願いします m(__)m

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーマヨネーズ 発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャームが届きました。 当選するとは思っていなかったので、とても嬉しいです😭✨ どれも可愛いのでこれから使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!

キユーピーマヨネーズ 発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャームが届きました。 当選するとは思っていなかったので、とても嬉しいです😭✨ どれも可愛いのでこれから使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!

コメント 48 49
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/29 | フリートーク

キユーピーマヨネーズ 発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャームが届きました。 当選するとは思っていなかったので、とても嬉しいです😭✨ どれも可愛いのでこれから使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

スペシャリストのバッジいただきました。 ありがとうございます😊

スペシャリストのバッジいただきました。 ありがとうございます😊

コメント 55 49
まゆまゆゆん
| 10/30 | フリートーク

スペシャリストのバッジいただきました。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

箱に綺麗に並んでお買い得になっていました💦

箱に綺麗に並んでお買い得になっていました💦

コメント 17 49
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/01 | フリートーク

箱に綺麗に並んでお買い得になっていました💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/01 | フリートーク
ユーザー画像

私もキューミーでレビュー投稿キャンペーンで当選しました😉👍❤️かわいいキューピーちゃんなメモパッド3種類です😄✋🩷かわいいですね~😉使うのがもったいないぐらいです🥰

私もキューミーでレビュー投稿キャンペーンで当選しました😉👍❤️かわいいキューピーちゃんなメモパッド3種類です😄✋🩷かわいいですね~😉使うのがもったいないぐらいです🥰

コメント 52 49
みどれんじゃー
| 11/20 | フリートーク

私もキューミーでレビュー投稿キャンペーンで当選しました😉👍❤️かわいいキューピーちゃんなメモパッド3種類です😄✋🩷かわいいですね~😉使うのがもったいないぐらいです🥰

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 11/20 | フリートーク
ユーザー画像

キューミーレビュー投稿でメモ帳いただきました。可愛くて使えない〜。

キューミーレビュー投稿でメモ帳いただきました。可愛くて使えない〜。

コメント 29 49
たーちゃん
| 11/20 | フリートーク

キューミーレビュー投稿でメモ帳いただきました。可愛くて使えない〜。

ユーザー画像
たーちゃん
| 11/20 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

コメント 4 49
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | フリートーク

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | フリートーク
ユーザー画像

明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします

コメント 18 49
塩マヨ
ポテサラ部 なめらか派
| 01/01 | 自己紹介

明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします

ユーザー画像
塩マヨ
ポテサラ部 なめらか派
| 01/01 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

金柑 生よりアク抜きしてシャトルシェフコトコト煮ます。 ふっくらに。冬の間∞続きます 喉に優しい ラカント煮 天然甘味

金柑 生よりアク抜きしてシャトルシェフコトコト煮ます。 ふっくらに。冬の間∞続きます 喉に優しい ラカント煮 天然甘味

コメント 26 49
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | フリートーク

金柑 生よりアク抜きしてシャトルシェフコトコト煮ます。 ふっくらに。冬の間∞続きます 喉に優しい ラカント煮 天然甘味

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | フリートーク
ユーザー画像

また見つけました、旦那のお気に入りマヨ。 2個購入。

また見つけました、旦那のお気に入りマヨ。 2個購入。

コメント 18 49
そらまめJJ
| 01/04 | フリートーク

また見つけました、旦那のお気に入りマヨ。 2個購入。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 01/04 | フリートーク
ユーザー画像

ありがとうございます。 マヨスクール第一期中間テスト合格の賞品のキユーピーハーフが届きました。 新しくなったキユーピーハーフを使った料理を作るのが楽しみです😋

ありがとうございます。 マヨスクール第一期中間テスト合格の賞品のキユーピーハーフが届きました。 新しくなったキユーピーハーフを使った料理を作るのが楽しみです😋

コメント 21 49
ばぁばちゃん
| 02/21 | フリートーク

ありがとうございます。 マヨスクール第一期中間テスト合格の賞品のキユーピーハーフが届きました。 新しくなったキユーピーハーフを使った料理を作るのが楽しみです😋

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

第一期 中間テストに合格で、キユーピーハーフ 400gが届きました✨️ 配送先情報入力をちゃんとしたかちょっと不安だったので、無事に届いて良かったです。 ありがとうございます😊

第一期 中間テストに合格で、キユーピーハーフ 400gが届きました✨️ 配送先情報入力をちゃんとしたかちょっと不安だったので、無事に届いて良かったです。 ありがとうございます😊

コメント 43 49
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク

第一期 中間テストに合格で、キユーピーハーフ 400gが届きました✨️ 配送先情報入力をちゃんとしたかちょっと不安だったので、無事に届いて良かったです。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

お弁当のおかず。作り置きに最適なメニュー。保管方法など教えて下さい

お弁当のおかず。作り置きに最適なメニュー。保管方法など教えて下さい

コメント 11 49
natsu
| 03/05 | フリートーク

お弁当のおかず。作り置きに最適なメニュー。保管方法など教えて下さい

ユーザー画像
natsu
| 03/05 | フリートーク
ユーザー画像

オリジナルボトルがかわいいな~🎀ほしい⭐️と思いましたが、15000までははるか彼方。しかもポイントは一年に一回リセット😰 は、はぁ、、、あきらめ...😇

オリジナルボトルがかわいいな~🎀ほしい⭐️と思いましたが、15000までははるか彼方。しかもポイントは一年に一回リセット😰 は、はぁ、、、あきらめ...😇

コメント 41 49
らぐらぐ
| 03/06 | フリートーク

オリジナルボトルがかわいいな~🎀ほしい⭐️と思いましたが、15000までははるか彼方。しかもポイントは一年に一回リセット😰 は、はぁ、、、あきらめ...😇

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/06 | フリートーク
ユーザー画像

USJでマヨネーズまんですって? 可愛い😍 食べたいよ。 東京で食べさせてください。

USJでマヨネーズまんですって? 可愛い😍 食べたいよ。 東京で食べさせてください。

コメント 16 49
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 03/07 | フリートーク

USJでマヨネーズまんですって? 可愛い😍 食べたいよ。 東京で食べさせてください。

ユーザー画像
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 03/07 | フリートーク
  • 1051-1075件 / 全1963件