おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像 バッジ画像

スペシャリスト達成しました!水色かわいい~。

スペシャリスト達成しました!水色かわいい~。

コメント 40 73
あずさ@キユーピー
| 11/16 | フリートーク

スペシャリスト達成しました!水色かわいい~。

ユーザー画像 バッジ画像
あずさ@キユーピー
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像

うれしい増量!!

うれしい増量!!

コメント 24 83
マヨ太郎
| 11/16 | フリートーク

うれしい増量!!

ユーザー画像
マヨ太郎
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像

今日から我が家に、オーストラリアからの留学生がホームステイしてます。みんなでタコパをしたら、彼女からまさかの「キユーピーLOVE」のひと言が! マヨは国境を越えてたんですね。

今日から我が家に、オーストラリアからの留学生がホームステイしてます。みんなでタコパをしたら、彼女からまさかの「キユーピーLOVE」のひと言が! マヨは国境を越えてたんですね。

コメント 21 70
アルプスのさぶ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | フリートーク

今日から我が家に、オーストラリアからの留学生がホームステイしてます。みんなでタコパをしたら、彼女からまさかの「キユーピーLOVE」のひと言が! マヨは国境を越えてたんですね。

ユーザー画像
アルプスのさぶ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | フリートーク
ユーザー画像

これからは緩めにファンクラブやっていきます。     関係ないのですが、キユーピーのベルマークが結構たまっていました

これからは緩めにファンクラブやっていきます。     関係ないのですが、キユーピーのベルマークが結構たまっていました

コメント 6 45
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | 自己紹介

これからは緩めにファンクラブやっていきます。     関係ないのですが、キユーピーのベルマークが結構たまっていました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | 自己紹介
ユーザー画像

いつかキユーピーたまごを食べてみたい

いつかキユーピーたまごを食べてみたい

コメント 0 39
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | 自己紹介

いつかキユーピーたまごを食べてみたい

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | 自己紹介
ユーザー画像

今夜はおでんですがおでんにマヨはどうかなー?

今夜はおでんですがおでんにマヨはどうかなー?

コメント 10 47
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | 自己紹介

今夜はおでんですがおでんにマヨはどうかなー?

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | 自己紹介
ユーザー画像

本日、エキスパートに達成しました。 毎日コツコツと参加して、やっと達成出来ました。これからも楽しみながら、参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

本日、エキスパートに達成しました。 毎日コツコツと参加して、やっと達成出来ました。これからも楽しみながら、参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

コメント 81 68
プリモのママ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | フリートーク

本日、エキスパートに達成しました。 毎日コツコツと参加して、やっと達成出来ました。これからも楽しみながら、参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

ユーザー画像
プリモのママ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーポイントが124ポイントあるのですが300ポイントは貯めたいと思います

キユーピーポイントが124ポイントあるのですが300ポイントは貯めたいと思います

コメント 12 47
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | 自己紹介

キユーピーポイントが124ポイントあるのですが300ポイントは貯めたいと思います

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | 自己紹介
ユーザー画像

まだまだランク2 始めたばかり 

まだまだランク2 始めたばかり 

コメント 23 73
キュッピ
| 11/15 | 自己紹介

まだまだランク2 始めたばかり 

ユーザー画像
キュッピ
| 11/15 | 自己紹介
ユーザー画像

先日念願の行きたかったお店に行くことができました。大好きなエビフライ🍤にたっぷりタルタルソース、チキン南蛮もついて、タルタルづくしで大満足でした🍴🈵️😍 今日はタルタルソースの日なので、晩御飯には頑張って作ってみようと思います🎽🙋✨

先日念願の行きたかったお店に行くことができました。大好きなエビフライ🍤にたっぷりタルタルソース、チキン南蛮もついて、タルタルづくしで大満足でした🍴🈵️😍 今日はタルタルソースの日なので、晩御飯には頑張って作ってみようと思います🎽🙋✨

コメント 44 82
まる
ポテサラ部 なめらか派
| 11/14 | フリートーク

先日念願の行きたかったお店に行くことができました。大好きなエビフライ🍤にたっぷりタルタルソース、チキン南蛮もついて、タルタルづくしで大満足でした🍴🈵️😍 今日はタルタルソースの日なので、晩御飯には頑張って作ってみようと思います🎽🙋✨

ユーザー画像
まる
ポテサラ部 なめらか派
| 11/14 | フリートーク
ユーザー画像

大型倉庫に売ってました 小袋を買っていましたが、次からこの大袋500gにしよう

大型倉庫に売ってました 小袋を買っていましたが、次からこの大袋500gにしよう

コメント 13 85
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/13 | フリートーク

大型倉庫に売ってました 小袋を買っていましたが、次からこの大袋500gにしよう

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

エミさんからタルタルソースに付きでのメール読みましたか? いろんな特典付きです。チェックしてみてはいかがでしょう… 私はもちろんチェック済ませした。

エミさんからタルタルソースに付きでのメール読みましたか? いろんな特典付きです。チェックしてみてはいかがでしょう… 私はもちろんチェック済ませした。

コメント 3 63
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク

エミさんからタルタルソースに付きでのメール読みましたか? いろんな特典付きです。チェックしてみてはいかがでしょう… 私はもちろんチェック済ませした。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像

長かったけど~プロフェッショナル取得しました🎶嬉しいです😆🎵🎵

長かったけど~プロフェッショナル取得しました🎶嬉しいです😆🎵🎵

コメント 67 71
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 11/12 | フリートーク

長かったけど~プロフェッショナル取得しました🎶嬉しいです😆🎵🎵

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

コメント 36 73
クワガタ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ユーザー画像
クワガタ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像

お買い物に行ったら特設売り場があって、 たらこキユーピーちゃんが飾られていました💕 とても可愛かったです💖

お買い物に行ったら特設売り場があって、 たらこキユーピーちゃんが飾られていました💕 とても可愛かったです💖

コメント 64 87
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 11/12 | フリートーク

お買い物に行ったら特設売り場があって、 たらこキユーピーちゃんが飾られていました💕 とても可愛かったです💖

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

秋野菜の人参🥕じゃが芋、そして玉葱を使ってポトフを作りました♪🍲 人参は実家で採れたもので、じゃが芋は職場の同僚から頂きました♪ 調味料は、洋風スープの素だけです♪ 野菜いっぱいとれました(^^)

秋野菜の人参🥕じゃが芋、そして玉葱を使ってポトフを作りました♪🍲 人参は実家で採れたもので、じゃが芋は職場の同僚から頂きました♪ 調味料は、洋風スープの素だけです♪ 野菜いっぱいとれました(^^)

コメント 51 81
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 11/11 | フリートーク

秋野菜の人参🥕じゃが芋、そして玉葱を使ってポトフを作りました♪🍲 人参は実家で採れたもので、じゃが芋は職場の同僚から頂きました♪ 調味料は、洋風スープの素だけです♪ 野菜いっぱいとれました(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 11/11 | フリートーク
ユーザー画像

ゆで卵は塩よりマヨネーズたっぷりかけて食べます

ゆで卵は塩よりマヨネーズたっぷりかけて食べます

コメント 19 75
ラキ
| 11/10 | フリートーク

ゆで卵は塩よりマヨネーズたっぷりかけて食べます

ユーザー画像
ラキ
| 11/10 | フリートーク
ユーザー画像

今日はマヨをたっぷり使ったマカロニサラダが食べたいです…!!

今日はマヨをたっぷり使ったマカロニサラダが食べたいです…!!

コメント 6 72
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/10 | フリートーク

今日はマヨをたっぷり使ったマカロニサラダが食べたいです…!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/10 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんのフォトを見ていたら、マヨネーズってなんにでもあう気がしました。 …合わないものって何でしょう?(ふとした疑問)

皆さんのフォトを見ていたら、マヨネーズってなんにでもあう気がしました。 …合わないものって何でしょう?(ふとした疑問)

コメント 37 77
むこう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/09 | フリートーク

皆さんのフォトを見ていたら、マヨネーズってなんにでもあう気がしました。 …合わないものって何でしょう?(ふとした疑問)

ユーザー画像
むこう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像

今日のお昼ご飯はマヨトーストとコーヒーです✨

今日のお昼ご飯はマヨトーストとコーヒーです✨

コメント 6 61
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/09 | フリートーク

今日のお昼ご飯はマヨトーストとコーヒーです✨

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像

ランク4・プロフェッショナルになりました。 嬉しいです。

ランク4・プロフェッショナルになりました。 嬉しいです。

コメント 94 80
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 11/09 | フリートーク

ランク4・プロフェッショナルになりました。 嬉しいです。

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像

グリーンサラダのトッピングに パプリカを選びがちなのですが カットすると傷みが早いことに 悩んでおります。 4日程度は持たせたいのですが 冷凍保存以外で よい保存法がございましたら 教えていただきたいです。 ちなみに、カットし保存する分は 水洗いせずラップで包んで 野菜室ではなく冷蔵庫に 入れています。

グリーンサラダのトッピングに パプリカを選びがちなのですが カットすると傷みが早いことに 悩んでおります。 4日程度は持たせたいのですが 冷凍保存以外で よい保存法がございましたら 教えていただきたいです。 ちなみに、カットし保存する分は 水洗いせずラップで包んで 野菜室ではなく冷蔵庫に 入れています。

コメント 10 75
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/09 | フリートーク

グリーンサラダのトッピングに パプリカを選びがちなのですが カットすると傷みが早いことに 悩んでおります。 4日程度は持たせたいのですが 冷凍保存以外で よい保存法がございましたら 教えていただきたいです。 ちなみに、カットし保存する分は 水洗いせずラップで包んで 野菜室ではなく冷蔵庫に 入れています。

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

コメント 9 66
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | フリートーク

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | フリートーク
ユーザー画像

お久しぶりです 実はまだ午年キユーピーキユーピーおうぼしていませんでした

お久しぶりです 実はまだ午年キユーピーキユーピーおうぼしていませんでした

コメント 7 54
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | 自己紹介

お久しぶりです 実はまだ午年キユーピーキユーピーおうぼしていませんでした

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | 自己紹介
ユーザー画像

キューミーで人気のバラエティ豊かポテサラサンドのセット購入しました😄✋ポテサラキューミーのチャームがついてめっちゃかわいいですね~🥰👌ポテサラ美味しかったですね~😄❣️

キューミーで人気のバラエティ豊かポテサラサンドのセット購入しました😄✋ポテサラキューミーのチャームがついてめっちゃかわいいですね~🥰👌ポテサラ美味しかったですね~😄❣️

コメント 23 61
みどれんじゃー
| 11/08 | フリートーク

キューミーで人気のバラエティ豊かポテサラサンドのセット購入しました😄✋ポテサラキューミーのチャームがついてめっちゃかわいいですね~🥰👌ポテサラ美味しかったですね~😄❣️

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 11/08 | フリートーク
  • 901-925件 / 全1956件