おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

お買い物に行ったら特設売り場があって、 たらこキユーピーちゃんが飾られていました💕 とても可愛かったです💖

お買い物に行ったら特設売り場があって、 たらこキユーピーちゃんが飾られていました💕 とても可愛かったです💖

コメント 64 87
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 11/12 | フリートーク

お買い物に行ったら特設売り場があって、 たらこキユーピーちゃんが飾られていました💕 とても可愛かったです💖

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像

Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪マグネットクリップも可愛い♥️ありがとうございました(*´˘`*)♡

Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪マグネットクリップも可愛い♥️ありがとうございました(*´˘`*)♡

コメント 68 87
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | フリートーク

Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪マグネットクリップも可愛い♥️ありがとうございました(*´˘`*)♡

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像

スペシャリストになれました👼🌠

スペシャリストになれました👼🌠

コメント 112 86
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 04/22 | フリートーク

スペシャリストになれました👼🌠

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 04/22 | フリートーク
ユーザー画像

先日、テレビでガチャの特集がありました。 キユーピーさんのガチャもあるのかしら❓️ キユーピーとヤサイな仲間たちやいろんな衣装をきたキユーピーとかあれば絶対ハマってしまう♥️

先日、テレビでガチャの特集がありました。 キユーピーさんのガチャもあるのかしら❓️ キユーピーとヤサイな仲間たちやいろんな衣装をきたキユーピーとかあれば絶対ハマってしまう♥️

コメント 48 86
きゅっぴー
| 01/18 | フリートーク

先日、テレビでガチャの特集がありました。 キユーピーさんのガチャもあるのかしら❓️ キユーピーとヤサイな仲間たちやいろんな衣装をきたキユーピーとかあれば絶対ハマってしまう♥️

ユーザー画像
きゅっぴー
| 01/18 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんのランクアップの早さに驚きます 私もボチボチ頑張ります!

皆さんのランクアップの早さに驚きます 私もボチボチ頑張ります!

コメント 29 86
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/24 | 自己紹介

皆さんのランクアップの早さに驚きます 私もボチボチ頑張ります!

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/24 | 自己紹介
ユーザー画像

揃いました〜😊 55,555 GoGoGo〜コツコツですね〜

揃いました〜😊 55,555 GoGoGo〜コツコツですね〜

コメント 65 86
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 02/13 | フリートーク

揃いました〜😊 55,555 GoGoGo〜コツコツですね〜

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 02/13 | フリートーク
ユーザー画像

昨日、ちょっと大きめのショッピングセンターにて。 可愛いキユーピーさんがいたので、従業員さんにお願いして写真を撮らせていただきました。 「野菜の日」はまだ続いているんですね😻 これどうぞ、とヤサイのなかまたちのシールもいただきました。

昨日、ちょっと大きめのショッピングセンターにて。 可愛いキユーピーさんがいたので、従業員さんにお願いして写真を撮らせていただきました。 「野菜の日」はまだ続いているんですね😻 これどうぞ、とヤサイのなかまたちのシールもいただきました。

コメント 51 86
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | 自己紹介

昨日、ちょっと大きめのショッピングセンターにて。 可愛いキユーピーさんがいたので、従業員さんにお願いして写真を撮らせていただきました。 「野菜の日」はまだ続いているんですね😻 これどうぞ、とヤサイのなかまたちのシールもいただきました。

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | 自己紹介
ユーザー画像

息子が、無言でこの写真を送ってきた!「マヨマヨツナマヨコーンまん」彼女と一緒に、USJで購入したらしい。羨ましい😐

息子が、無言でこの写真を送ってきた!「マヨマヨツナマヨコーンまん」彼女と一緒に、USJで購入したらしい。羨ましい😐

コメント 36 85
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 05/03 | フリートーク

息子が、無言でこの写真を送ってきた!「マヨマヨツナマヨコーンまん」彼女と一緒に、USJで購入したらしい。羨ましい😐

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 05/03 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんこんにちは!キユーピーの岩佐です。 私がよく作るマヨネーズ料理は「マヨ鶏」です。マヨネーズの活用法を知るまで鶏むね肉はパサパサするのであまり食卓にあがりませんでしたが、「マヨ鶏」を知ってからは頻繁に作っています! 鶏むね肉にマヨネーズとお好みの調味料を混ぜ合わせて10分漬け込んで焼くだけ。私のおすすめはマヨ+味噌や、マヨ+青のりです!しっとりしていて、冷めてもおいしいのでお弁当にも◎

皆さんこんにちは!キユーピーの岩佐です。 私がよく作るマヨネーズ料理は「マヨ鶏」です。マヨネーズの活用法を知るまで鶏むね肉はパサパサするのであまり食卓にあがりませんでしたが、「マヨ鶏」を知ってからは頻繁に作っています! 鶏むね肉にマヨネーズとお好みの調味料を混ぜ合わせて10分漬け込んで焼くだけ。私のおすすめはマヨ+味噌や、マヨ+青のりです!しっとりしていて、冷めてもおいしいのでお弁当にも◎

コメント 30 85
キユーピー マヨネーズ ファンクラブスタッフ
公式
| 2025/05/19 | フリートーク

皆さんこんにちは!キユーピーの岩佐です。 私がよく作るマヨネーズ料理は「マヨ鶏」です。マヨネーズの活用法を知るまで鶏むね肉はパサパサするのであまり食卓にあがりませんでしたが、「マヨ鶏」を知ってからは頻繁に作っています! 鶏むね肉にマヨネーズとお好みの調味料を混ぜ合わせて10分漬け込んで焼くだけ。私のおすすめはマヨ+味噌や、マヨ+青のりです!しっとりしていて、冷めてもおいしいのでお弁当にも◎

ユーザー画像
キユーピー マヨネーズ ファンクラブスタッフ
公式
| 2025/05/19 | フリートーク
ユーザー画像

当選しました〜❣️ありがとうございます♪晩ごはんのサラダにかけるのが楽しみです🥗

当選しました〜❣️ありがとうございます♪晩ごはんのサラダにかけるのが楽しみです🥗

コメント 51 85
絵夢
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/16 | フリートーク

当選しました〜❣️ありがとうございます♪晩ごはんのサラダにかけるのが楽しみです🥗

ユーザー画像
絵夢
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/16 | フリートーク
ユーザー画像

大型倉庫に売ってました 小袋を買っていましたが、次からこの大袋500gにしよう

大型倉庫に売ってました 小袋を買っていましたが、次からこの大袋500gにしよう

コメント 13 85
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/13 | フリートーク

大型倉庫に売ってました 小袋を買っていましたが、次からこの大袋500gにしよう

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/13 | フリートーク
ユーザー画像

嬉しいお知らせ 先ほど中間テスト合格のご連絡がきました🥰 二月下旬にリニューアルされるキユーピーハーフのマヨネーズのプレゼントが届くようです~ マヨネーズでいっぱいお料理を楽しみたいです😆🎵🎵

嬉しいお知らせ 先ほど中間テスト合格のご連絡がきました🥰 二月下旬にリニューアルされるキユーピーハーフのマヨネーズのプレゼントが届くようです~ マヨネーズでいっぱいお料理を楽しみたいです😆🎵🎵

コメント 43 85
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 02/02 | フリートーク

嬉しいお知らせ 先ほど中間テスト合格のご連絡がきました🥰 二月下旬にリニューアルされるキユーピーハーフのマヨネーズのプレゼントが届くようです~ マヨネーズでいっぱいお料理を楽しみたいです😆🎵🎵

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 02/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

私もスタンプラリー当選しました。 嬉しいです。 まさか😲当たるなんて思ってもいませんでした!! 付箋とチャーム大切にします😊 宝ものです✨

私もスタンプラリー当選しました。 嬉しいです。 まさか😲当たるなんて思ってもいませんでした!! 付箋とチャーム大切にします😊 宝ものです✨

コメント 50 85
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/30 | フリートーク

私もスタンプラリー当選しました。 嬉しいです。 まさか😲当たるなんて思ってもいませんでした!! 付箋とチャーム大切にします😊 宝ものです✨

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

仕事の日は忙しいから、ジャムかピーナッツクリームだけですが、今日はハム、レタス、チーズ、レタスにマヨネーズで、少しのんびりと食べます。

仕事の日は忙しいから、ジャムかピーナッツクリームだけですが、今日はハム、レタス、チーズ、レタスにマヨネーズで、少しのんびりと食べます。

コメント 16 84
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/30 | 自己紹介

仕事の日は忙しいから、ジャムかピーナッツクリームだけですが、今日はハム、レタス、チーズ、レタスにマヨネーズで、少しのんびりと食べます。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/30 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

報告が遅くなりましたが💦 「キユーピー野菜をもっとおいしく楽しく食べれるSARAD de SMILEキャンペーン」で親子エプロン🎽🍴当選しました♪ありがとうございました(^O^)

報告が遅くなりましたが💦 「キユーピー野菜をもっとおいしく楽しく食べれるSARAD de SMILEキャンペーン」で親子エプロン🎽🍴当選しました♪ありがとうございました(^O^)

コメント 90 84
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/10 | フリートーク

報告が遅くなりましたが💦 「キユーピー野菜をもっとおいしく楽しく食べれるSARAD de SMILEキャンペーン」で親子エプロン🎽🍴当選しました♪ありがとうございました(^O^)

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像

先日我が家にもうま年キユーピーちゃんが やってきました♪ 全部の干支を集めるのが目標です☺️

先日我が家にもうま年キユーピーちゃんが やってきました♪ 全部の干支を集めるのが目標です☺️

コメント 46 84
まみちゃ
| 12/06 | フリートーク

先日我が家にもうま年キユーピーちゃんが やってきました♪ 全部の干支を集めるのが目標です☺️

ユーザー画像
まみちゃ
| 12/06 | フリートーク
ユーザー画像

kewpieIDAnniversaryコンプリートチャレンジに参加して 干支の瓶マヨ当選しました 来年の午のデザインのキユーピーちゃんがかわいいです マヨ瓶を使用するのも楽しみです ありがとうございました

kewpieIDAnniversaryコンプリートチャレンジに参加して 干支の瓶マヨ当選しました 来年の午のデザインのキユーピーちゃんがかわいいです マヨ瓶を使用するのも楽しみです ありがとうございました

コメント 94 84
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/30 | フリートーク

kewpieIDAnniversaryコンプリートチャレンジに参加して 干支の瓶マヨ当選しました 来年の午のデザインのキユーピーちゃんがかわいいです マヨ瓶を使用するのも楽しみです ありがとうございました

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

「Hi!kewpie ミッション マヨネーズの日」のプレゼントが届きました♪うれしい😆旬の野菜を使って、キユーピー商品を味わいたいと思います♪おすすめレシピも美味しそうなので、挑戦してみたいです♪

「Hi!kewpie ミッション マヨネーズの日」のプレゼントが届きました♪うれしい😆旬の野菜を使って、キユーピー商品を味わいたいと思います♪おすすめレシピも美味しそうなので、挑戦してみたいです♪

コメント 73 84
ミキティ
| 04/16 | フリートーク

「Hi!kewpie ミッション マヨネーズの日」のプレゼントが届きました♪うれしい😆旬の野菜を使って、キユーピー商品を味わいたいと思います♪おすすめレシピも美味しそうなので、挑戦してみたいです♪

ユーザー画像
ミキティ
| 04/16 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートのバッジが付きました😄 嬉しいです。 いいねやコメント頂いたみなさま ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

エキスパートのバッジが付きました😄 嬉しいです。 いいねやコメント頂いたみなさま ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

コメント 70 84
まゆまゆゆん
| 02/10 | フリートーク

エキスパートのバッジが付きました😄 嬉しいです。 いいねやコメント頂いたみなさま ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 02/10 | フリートーク
ユーザー画像

行った事のない出先のスーパーで半額がありました 他の食品もたくさんあって、フードロス問題実感しています💦

行った事のない出先のスーパーで半額がありました 他の食品もたくさんあって、フードロス問題実感しています💦

コメント 20 83
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/05 | フリートーク

行った事のない出先のスーパーで半額がありました 他の食品もたくさんあって、フードロス問題実感しています💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/05 | フリートーク
ユーザー画像

私にも新年瓶マヨネーズ届きました✨ 最近は忙しくて全然参加できてなかったのですが、またちょっと頑張ろうと思いました😊

私にも新年瓶マヨネーズ届きました✨ 最近は忙しくて全然参加できてなかったのですが、またちょっと頑張ろうと思いました😊

コメント 78 83
はなぴー
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/26 | フリートーク

私にも新年瓶マヨネーズ届きました✨ 最近は忙しくて全然参加できてなかったのですが、またちょっと頑張ろうと思いました😊

ユーザー画像
はなぴー
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/26 | フリートーク
ユーザー画像

鈍色の朝。 雪の積もる庭を野良猫が走る。寒いね。 薪ストーブに、火はカンカンに熾っているけれど、寒いね。 さて正午。 部屋が暖まると俄然、食欲が湧いてきた。 下手だけど、ピザを焼こう。生地からね。 モッツァレラをちぎって、プチトマトの間を埋める。 バジルはないから、ルッコラをどっさり散らす。 隠し味はディル。 今日のスープはキューピー。 熱々にし過ぎて、あぁ飲めない。フライドオニオンを撒いたら 少し冷めていい感じ。 野良猫とガラス越しに眼が合う。匂いがした? 上げられないけどね、ごめん。

鈍色の朝。 雪の積もる庭を野良猫が走る。寒いね。 薪ストーブに、火はカンカンに熾っているけれど、寒いね。 さて正午。 部屋が暖まると俄然、食欲が湧いてきた。 下手だけど、ピザを焼こう。生地からね。 モッツァレラをちぎって、プチトマトの間を埋める。 バジルはないから、ルッコラをどっさり散らす。 隠し味はディル。 今日のスープはキューピー。 熱々にし過ぎて、あぁ飲めない。フライドオニオンを撒いたら 少し冷めていい感じ。 野良猫とガラス越しに眼が合う。匂いがした? 上げられないけどね、ごめん。

コメント 19 83
yoyotto
| 02/01 | フリートーク

鈍色の朝。 雪の積もる庭を野良猫が走る。寒いね。 薪ストーブに、火はカンカンに熾っているけれど、寒いね。 さて正午。 部屋が暖まると俄然、食欲が湧いてきた。 下手だけど、ピザを焼こう。生地からね。 モッツァレラをちぎって、プチトマトの間を埋める。 バジルはないから、ルッコラをどっさり散らす。 隠し味はディル。 今日のスープはキューピー。 熱々にし過ぎて、あぁ飲めない。フライドオニオンを撒いたら 少し冷めていい感じ。 野良猫とガラス越しに眼が合う。匂いがした? 上げられないけどね、ごめん。

ユーザー画像
yoyotto
| 02/01 | フリートーク
ユーザー画像

鉢で育てた🍋収穫で蜂蜜レモンを作りました。 今の季節は、ホットレモンが美味しいです。🥰

鉢で育てた🍋収穫で蜂蜜レモンを作りました。 今の季節は、ホットレモンが美味しいです。🥰

コメント 54 83
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 01/16 | フリートーク

鉢で育てた🍋収穫で蜂蜜レモンを作りました。 今の季節は、ホットレモンが美味しいです。🥰

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 01/16 | フリートーク
ユーザー画像

やっとやっとレギュラーになれました(≧▽≦) 頑張らなくっちゃ(^_-)-☆

やっとやっとレギュラーになれました(≧▽≦) 頑張らなくっちゃ(^_-)-☆

コメント 86 83
すみちゃん
| 01/16 | フリートーク

やっとやっとレギュラーになれました(≧▽≦) 頑張らなくっちゃ(^_-)-☆

ユーザー画像
すみちゃん
| 01/16 | フリートーク
ユーザー画像

うれしい増量!!

うれしい増量!!

コメント 24 83
マヨ太郎
| 11/16 | フリートーク

うれしい増量!!

ユーザー画像
マヨ太郎
| 11/16 | フリートーク
  • 51-75件 / 全1956件