おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

スーパーで見つけました。 レッドキドニーが美味しくて買えて良かったです

スーパーで見つけました。 レッドキドニーが美味しくて買えて良かったです

コメント 34 66
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク

スーパーで見つけました。 レッドキドニーが美味しくて買えて良かったです

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

コメント 33 66
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

ユーザー画像
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像

よく家族に言われます 「パパ!!マヨネーズかけ過ぎ!!」

よく家族に言われます 「パパ!!マヨネーズかけ過ぎ!!」

コメント 21 66
マヨ太郎
| 09/20 | フリートーク

よく家族に言われます 「パパ!!マヨネーズかけ過ぎ!!」

ユーザー画像
マヨ太郎
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

コメント 10 66
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/24 | フリートーク

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/24 | フリートーク
ユーザー画像

わぁ〜い!本日エキスパートバッジをいただきました〜!すごく嬉しいです♪これからも頑張ります

わぁ〜い!本日エキスパートバッジをいただきました〜!すごく嬉しいです♪これからも頑張ります

コメント 63 66
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/12 | フリートーク

わぁ〜い!本日エキスパートバッジをいただきました〜!すごく嬉しいです♪これからも頑張ります

ユーザー画像
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/12 | フリートーク
ユーザー画像

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

コメント 9 66
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/14 | 自己紹介

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/14 | 自己紹介
ユーザー画像

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

コメント 44 66
トクちゃん
| 12/21 | 自己紹介

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

ユーザー画像
トクちゃん
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

コメント 7 66
ツン子さん
| 06/11 | フリートーク

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

ユーザー画像
ツン子さん
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

コメント 18 66
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

セット届きました🎁 ありがとうございます✨️ 胡麻&アーモンド とても美味しそうです😊

セット届きました🎁 ありがとうございます✨️ 胡麻&アーモンド とても美味しそうです😊

コメント 94 66
たっち
| 09/17 | フリートーク

セット届きました🎁 ありがとうございます✨️ 胡麻&アーモンド とても美味しそうです😊

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像

タルタルソースの日バッジとアンケートのポイントが入っていて、嬉しかったです。有難う御座います。🌻

タルタルソースの日バッジとアンケートのポイントが入っていて、嬉しかったです。有難う御座います。🌻

コメント 38 66
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/13 | フリートーク

タルタルソースの日バッジとアンケートのポイントが入っていて、嬉しかったです。有難う御座います。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像

スイートチリ5本在庫あるんですが、また見つけてしまいました 12月賞味期限

スイートチリ5本在庫あるんですが、また見つけてしまいました 12月賞味期限

コメント 38 66
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/12 | フリートーク

スイートチリ5本在庫あるんですが、また見つけてしまいました 12月賞味期限

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/12 | フリートーク
ユーザー画像

うれしいバッジ!!増えていました〜😊みなさまありがとうございます。楽しくて、毎日開いて参加しています!

うれしいバッジ!!増えていました〜😊みなさまありがとうございます。楽しくて、毎日開いて参加しています!

コメント 26 66
ツン子さん
| 05/28 | フリートーク

うれしいバッジ!!増えていました〜😊みなさまありがとうございます。楽しくて、毎日開いて参加しています!

ユーザー画像
ツン子さん
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

コメント 9 66
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | フリートーク

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | フリートーク
ユーザー画像

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

コメント 14 66
すみちゃん
| 06/15 | フリートーク

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

ユーザー画像
すみちゃん
| 06/15 | フリートーク
ユーザー画像

ケーキはありませんが誕生日🎂 ケーキでも買ってくれば❓と夫は言ってくれましたがお昼にラーメン食べた直後のことでお腹いっぱい😖 今日は要らないいかなぁと返事しちゃいました。 ケーキって普通は祝ってくれる人が買ってくるよね❓🤔 豚肉と白菜のミルフィーユ鍋、お刺身、混ぜご飯😋 夕飯を済ませてゆっくりしている今はケーキを要らないと返事したことを後悔💦😩

ケーキはありませんが誕生日🎂 ケーキでも買ってくれば❓と夫は言ってくれましたがお昼にラーメン食べた直後のことでお腹いっぱい😖 今日は要らないいかなぁと返事しちゃいました。 ケーキって普通は祝ってくれる人が買ってくるよね❓🤔 豚肉と白菜のミルフィーユ鍋、お刺身、混ぜご飯😋 夕飯を済ませてゆっくりしている今はケーキを要らないと返事したことを後悔💦😩

コメント 72 66
ばぁばちゃん
| 11/01 | フリートーク

ケーキはありませんが誕生日🎂 ケーキでも買ってくれば❓と夫は言ってくれましたがお昼にラーメン食べた直後のことでお腹いっぱい😖 今日は要らないいかなぁと返事しちゃいました。 ケーキって普通は祝ってくれる人が買ってくるよね❓🤔 豚肉と白菜のミルフィーユ鍋、お刺身、混ぜご飯😋 夕飯を済ませてゆっくりしている今はケーキを要らないと返事したことを後悔💦😩

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 11/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

コメント 77 66
ちびとも
| 03/16 | 自己紹介

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 03/16 | 自己紹介
ユーザー画像

早速、手に入れました。 来年の干支。午(うま)デザインの瓶マヨネーズ!

早速、手に入れました。 来年の干支。午(うま)デザインの瓶マヨネーズ!

コメント 30 66
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク

早速、手に入れました。 来年の干支。午(うま)デザインの瓶マヨネーズ!

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

コメント 18 66
Cub
| 02/07 | 自己紹介

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

ユーザー画像
Cub
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

「キユーピープロユースマヨネーズ 210」を思い切って買ってみました(^O^)… 210って何でしょうね? 業務用で、赤キャップとは違い全卵タイプです。 1キロ…ポテサラたくさん作って使います! 冷蔵庫のドアポケットにシンデレラフィット☆

「キユーピープロユースマヨネーズ 210」を思い切って買ってみました(^O^)… 210って何でしょうね? 業務用で、赤キャップとは違い全卵タイプです。 1キロ…ポテサラたくさん作って使います! 冷蔵庫のドアポケットにシンデレラフィット☆

コメント 38 66
かお
| 07/09 | フリートーク

「キユーピープロユースマヨネーズ 210」を思い切って買ってみました(^O^)… 210って何でしょうね? 業務用で、赤キャップとは違い全卵タイプです。 1キロ…ポテサラたくさん作って使います! 冷蔵庫のドアポケットにシンデレラフィット☆

ユーザー画像
かお
| 07/09 | フリートーク
ユーザー画像

198円、今度こそ購入してきます。450gキユピーマヨネーズ。 お一人様1本、夕方になるけど残っているかな。

198円、今度こそ購入してきます。450gキユピーマヨネーズ。 お一人様1本、夕方になるけど残っているかな。

コメント 31 66
そらまめJJ
| 09/23 | フリートーク

198円、今度こそ購入してきます。450gキユピーマヨネーズ。 お一人様1本、夕方になるけど残っているかな。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

コメント 17 66
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/26 | 自己紹介

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/26 | 自己紹介
ユーザー画像

100周年デジタルスタンプラリーにダブル当選しました✨ チャームと付箋が届いてめっちゃ嬉しいです😆

100周年デジタルスタンプラリーにダブル当選しました✨ チャームと付箋が届いてめっちゃ嬉しいです😆

コメント 73 66
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/29 | フリートーク

100周年デジタルスタンプラリーにダブル当選しました✨ チャームと付箋が届いてめっちゃ嬉しいです😆

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートに

エキスパートに

コメント 43 65
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介

エキスパートに

ユーザー画像
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介
ユーザー画像

久しぶりにハーフ買った‼️

久しぶりにハーフ買った‼️

コメント 11 65
かいこん
| 05/11 | フリートーク

久しぶりにハーフ買った‼️

ユーザー画像
かいこん
| 05/11 | フリートーク
  • 351-375件 / 全1956件