おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像 バッジ画像

マヨネーズの日バッチ頂きました😊 バッチが増えるの嬉しいですね。

マヨネーズの日バッチ頂きました😊 バッチが増えるの嬉しいですね。

コメント 21 43
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/31 | フリートーク

マヨネーズの日バッチ頂きました😊 バッチが増えるの嬉しいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日のバッジ頂きました😊嬉しいですね~🥰かわいい🩷

マヨネーズの日のバッジ頂きました😊嬉しいですね~🥰かわいい🩷

コメント 37 44
みどれんじゃー
| 03/31 | フリートーク

マヨネーズの日のバッジ頂きました😊嬉しいですね~🥰かわいい🩷

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日バッジ頂いてました😃 やっぱり、なんかバッジ増えるとちょっとうれしい😆

マヨネーズの日バッジ頂いてました😃 やっぱり、なんかバッジ増えるとちょっとうれしい😆

コメント 30 44
Cub
| 03/31 | フリートーク

マヨネーズの日バッジ頂いてました😃 やっぱり、なんかバッジ増えるとちょっとうれしい😆

ユーザー画像
Cub
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日バッジ頂きました。 とってもうれしいです。😄 ありがとうございます。 m(_ _)m

マヨネーズの日バッジ頂きました。 とってもうれしいです。😄 ありがとうございます。 m(_ _)m

コメント 45 46
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

マヨネーズの日バッジ頂きました。 とってもうれしいです。😄 ありがとうございます。 m(_ _)m

ユーザー画像
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

皆さまの投稿を見て確認したら、マヨネーズバッジ増えてました\(^o^)/ 可愛いバッジ嬉しいです(≧∇≦)b

皆さまの投稿を見て確認したら、マヨネーズバッジ増えてました\(^o^)/ 可愛いバッジ嬉しいです(≧∇≦)b

コメント 47 47
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

皆さまの投稿を見て確認したら、マヨネーズバッジ増えてました\(^o^)/ 可愛いバッジ嬉しいです(≧∇≦)b

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

バッジ増えると嬉しいです🙌 マヨネーズバッジもらえました⤴️⤴️ 揃ったバッジです。

バッジ増えると嬉しいです🙌 マヨネーズバッジもらえました⤴️⤴️ 揃ったバッジです。

コメント 47 43
ちどな バッジ画像
| 03/31 | フリートーク

バッジ増えると嬉しいです🙌 マヨネーズバッジもらえました⤴️⤴️ 揃ったバッジです。

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

旬🫛🫛 🫛ご飯🫛 🫛グリーンピースと🫛そら豆 皺なし🫛艶々💪 🫛あと混ぜ。

旬🫛🫛 🫛ご飯🫛 🫛グリーンピースと🫛そら豆 皺なし🫛艶々💪 🫛あと混ぜ。

コメント 19 37
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

旬🫛🫛 🫛ご飯🫛 🫛グリーンピースと🫛そら豆 皺なし🫛艶々💪 🫛あと混ぜ。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんの投稿を見ていて気になりバッジの確認しました🙋 私もマヨネーズの日バッジ貰えました😊

皆さんの投稿を見ていて気になりバッジの確認しました🙋 私もマヨネーズの日バッジ貰えました😊

コメント 25 41
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | 自己紹介

皆さんの投稿を見ていて気になりバッジの確認しました🙋 私もマヨネーズの日バッジ貰えました😊

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | 自己紹介
ユーザー画像

とっても可愛いマヨネーズの日のバッジをいただきました(. ❛ ᴗ ❛.) 嬉しいです🌸✨🥰

とっても可愛いマヨネーズの日のバッジをいただきました(. ❛ ᴗ ❛.) 嬉しいです🌸✨🥰

コメント 44 45
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

とっても可愛いマヨネーズの日のバッジをいただきました(. ❛ ᴗ ❛.) 嬉しいです🌸✨🥰

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

また何かをしたときのバッジ(マヨネーズの日バッジ)をいただきました✨ ありがとうございます!

また何かをしたときのバッジ(マヨネーズの日バッジ)をいただきました✨ ありがとうございます!

コメント 42 44
らぐらぐ
| 03/31 | フリートーク

また何かをしたときのバッジ(マヨネーズの日バッジ)をいただきました✨ ありがとうございます!

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

気が付けばマヨネーズの日バッチが獲得してました~

気が付けばマヨネーズの日バッチが獲得してました~

コメント 40 46
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

気が付けばマヨネーズの日バッチが獲得してました~

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

春休みのおやつ 「ヒラヤーチー」(沖縄版薄いニラ焼き) 沖縄人はソースで食べる人が多いけど、 (多数だと思われる) マヨネーズで食べた友人が「美味しい~✨」と絶賛してくれた😅

春休みのおやつ 「ヒラヤーチー」(沖縄版薄いニラ焼き) 沖縄人はソースで食べる人が多いけど、 (多数だと思われる) マヨネーズで食べた友人が「美味しい~✨」と絶賛してくれた😅

コメント 13 40
サラダ
| 03/31 | フリートーク

春休みのおやつ 「ヒラヤーチー」(沖縄版薄いニラ焼き) 沖縄人はソースで食べる人が多いけど、 (多数だと思われる) マヨネーズで食べた友人が「美味しい~✨」と絶賛してくれた😅

ユーザー画像
サラダ
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

野菜をたべよう! 和風スープの素を使用して、玉ねぎ丸ごと🧅・人参・しめじ・白菜を入れてスープを作りました♡ 良い味してる🍴😋

野菜をたべよう! 和風スープの素を使用して、玉ねぎ丸ごと🧅・人参・しめじ・白菜を入れてスープを作りました♡ 良い味してる🍴😋

コメント 17 42
カズちゃん バッジ画像
| 03/31 | フリートーク

野菜をたべよう! 和風スープの素を使用して、玉ねぎ丸ごと🧅・人参・しめじ・白菜を入れてスープを作りました♡ 良い味してる🍴😋

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

ストックしてあるごまドレをふと見たら、 製造者名にキユーピーさんの名が✨️ でも、キユーピーちゃんマークがない… カロリー40%カットうれしいです🤭

ストックしてあるごまドレをふと見たら、 製造者名にキユーピーさんの名が✨️ でも、キユーピーちゃんマークがない… カロリー40%カットうれしいです🤭

コメント 14 41
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

ストックしてあるごまドレをふと見たら、 製造者名にキユーピーさんの名が✨️ でも、キユーピーちゃんマークがない… カロリー40%カットうれしいです🤭

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

あこう鯛の煮付け、タコ・ブロッコリー・ポテトのバジルソース和え、スーパーで買った焼き鳥でーす。 キューピーのバジルソース大好き!

あこう鯛の煮付け、タコ・ブロッコリー・ポテトのバジルソース和え、スーパーで買った焼き鳥でーす。 キューピーのバジルソース大好き!

コメント 4 45
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/30 | 自己紹介

あこう鯛の煮付け、タコ・ブロッコリー・ポテトのバジルソース和え、スーパーで買った焼き鳥でーす。 キューピーのバジルソース大好き!

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/30 | 自己紹介
ユーザー画像

大好きな卵たっぷりタルタルをたくさん作って、エビフライにたっぷり🍤 でも… エビフライがちょいと小さい(笑)

大好きな卵たっぷりタルタルをたくさん作って、エビフライにたっぷり🍤 でも… エビフライがちょいと小さい(笑)

コメント 19 57
サラダ
| 03/30 | フリートーク

大好きな卵たっぷりタルタルをたくさん作って、エビフライにたっぷり🍤 でも… エビフライがちょいと小さい(笑)

ユーザー画像
サラダ
| 03/30 | フリートーク
ユーザー画像

サンドイッチに、欠かせないマヨ バター塗るのだと、固くてパンがポロポロしちゃうけど、マヨネーズは塗りやすい サンドイッチ2種

サンドイッチに、欠かせないマヨ バター塗るのだと、固くてパンがポロポロしちゃうけど、マヨネーズは塗りやすい サンドイッチ2種

コメント 10 52
ku
| 03/30 | フリートーク

サンドイッチに、欠かせないマヨ バター塗るのだと、固くてパンがポロポロしちゃうけど、マヨネーズは塗りやすい サンドイッチ2種

ユーザー画像
ku
| 03/30 | フリートーク
ユーザー画像

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

コメント 13 56
ばぁばちゃん
| 03/29 | フリートーク

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 03/29 | フリートーク
ユーザー画像

とりささみの天かす揚げ、けんちん汁。とりささみを薄く叩いて、衣をつけパン粉では無く、天かすを付けて揚げ焼きして、スイートチリマヨネーズや辛子マヨネーズを付けて食べました。皆さんも試してみて😊

とりささみの天かす揚げ、けんちん汁。とりささみを薄く叩いて、衣をつけパン粉では無く、天かすを付けて揚げ焼きして、スイートチリマヨネーズや辛子マヨネーズを付けて食べました。皆さんも試してみて😊

コメント 11 50
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/29 | 自己紹介

とりささみの天かす揚げ、けんちん汁。とりささみを薄く叩いて、衣をつけパン粉では無く、天かすを付けて揚げ焼きして、スイートチリマヨネーズや辛子マヨネーズを付けて食べました。皆さんも試してみて😊

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/29 | 自己紹介
ユーザー画像

紙パックになったんですね 知らなかったので驚きました👀 石油ショックだしプラが軽減されて企業努力ですね

紙パックになったんですね 知らなかったので驚きました👀 石油ショックだしプラが軽減されて企業努力ですね

コメント 37 53
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/29 | フリートーク

紙パックになったんですね 知らなかったので驚きました👀 石油ショックだしプラが軽減されて企業努力ですね

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/29 | フリートーク
ユーザー画像

七十二候に依ると、本日は『桜始開』。 昨日、靖國神社の八分咲き発表があったから、時宜に適っている。 山にある家では春は遠い。 都わすれの手入れをしていると、蕗のとうがあちこちに。 僅かに萌色の頭が見える。美しくて遅い春。 1秒うっとりして採取。17個確保。 15分後、天ぷらになる。 わたしの風情は箸に取って代わる。 美味しゅうございました。

七十二候に依ると、本日は『桜始開』。 昨日、靖國神社の八分咲き発表があったから、時宜に適っている。 山にある家では春は遠い。 都わすれの手入れをしていると、蕗のとうがあちこちに。 僅かに萌色の頭が見える。美しくて遅い春。 1秒うっとりして採取。17個確保。 15分後、天ぷらになる。 わたしの風情は箸に取って代わる。 美味しゅうございました。

コメント 30 52
yoyotto
| 03/29 | フリートーク

七十二候に依ると、本日は『桜始開』。 昨日、靖國神社の八分咲き発表があったから、時宜に適っている。 山にある家では春は遠い。 都わすれの手入れをしていると、蕗のとうがあちこちに。 僅かに萌色の頭が見える。美しくて遅い春。 1秒うっとりして採取。17個確保。 15分後、天ぷらになる。 わたしの風情は箸に取って代わる。 美味しゅうございました。

ユーザー画像
yoyotto
| 03/29 | フリートーク
ユーザー画像

連子鯛を塩焼きにしたら、焦がしてしまった…😵 でも、香ばしくて美味しかったので、よき✨

連子鯛を塩焼きにしたら、焦がしてしまった…😵 でも、香ばしくて美味しかったので、よき✨

コメント 23 41
サラダ
| 03/29 | フリートーク

連子鯛を塩焼きにしたら、焦がしてしまった…😵 でも、香ばしくて美味しかったので、よき✨

ユーザー画像
サラダ
| 03/29 | フリートーク
ユーザー画像

購入品です🎵 カロリー25%カットうれしい🤭

購入品です🎵 カロリー25%カットうれしい🤭

コメント 14 51
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク

購入品です🎵 カロリー25%カットうれしい🤭

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク
ユーザー画像

紙パックになってプラじゃなくなったんですね🥰 石油高騰だし、プラが減って良かったです。

紙パックになってプラじゃなくなったんですね🥰 石油高騰だし、プラが減って良かったです。

コメント 17 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク

紙パックになってプラじゃなくなったんですね🥰 石油高騰だし、プラが減って良かったです。

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク
ユーザー画像

ウェルカムバッジやっと届きました😊内容クリアしているはずなのにバッジが届かないのでほんぶに問い合わせしました。やっとコンプリートできて嬉しいです🥰🩷👍

ウェルカムバッジやっと届きました😊内容クリアしているはずなのにバッジが届かないのでほんぶに問い合わせしました。やっとコンプリートできて嬉しいです🥰🩷👍

コメント 57 60
みどれんじゃー
| 03/28 | フリートーク

ウェルカムバッジやっと届きました😊内容クリアしているはずなのにバッジが届かないのでほんぶに問い合わせしました。やっとコンプリートできて嬉しいです🥰🩷👍

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 03/28 | フリートーク
  • 276-300件 / 全1956件