おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

今朝のマヨチーズトースト🍞トースターの時間を間違えたらしく焦げた💦 香ばしかったなぁ🤣

今朝のマヨチーズトースト🍞トースターの時間を間違えたらしく焦げた💦 香ばしかったなぁ🤣

コメント 11 41
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク

今朝のマヨチーズトースト🍞トースターの時間を間違えたらしく焦げた💦 香ばしかったなぁ🤣

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートになりました🎵ありがとうございます✨️

エキスパートになりました🎵ありがとうございます✨️

コメント 35 51
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク

エキスパートになりました🎵ありがとうございます✨️

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

ご当地グルメ企画のプレゼントが当たったんですね🎯届くのが楽しみですね☺️​

ご当地グルメ企画のプレゼントが当たったんですね🎯届くのが楽しみですね☺️​

コメント 19 63
キュピコレ大好き
| 04/06 | フリートーク

ご当地グルメ企画のプレゼントが当たったんですね🎯届くのが楽しみですね☺️​

ユーザー画像
キュピコレ大好き
| 04/06 | フリートーク
ユーザー画像

クロネコヤマトさんからキユーピーファンクラブさんからのお届け予定を記したLINEが届きました。私が思い当たる節と言えば、3/1のマヨネーズの日を記念した特別企画の全国ご当地グルメに参加したことくらい...もしその企画のご褒美だったらとっても嬉しいです!悩みに悩んで出た答えだったので‼️明日が楽しみです🤩

クロネコヤマトさんからキユーピーファンクラブさんからのお届け予定を記したLINEが届きました。私が思い当たる節と言えば、3/1のマヨネーズの日を記念した特別企画の全国ご当地グルメに参加したことくらい...もしその企画のご褒美だったらとっても嬉しいです!悩みに悩んで出た答えだったので‼️明日が楽しみです🤩

コメント 23 68
あい58
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/06 | フリートーク

クロネコヤマトさんからキユーピーファンクラブさんからのお届け予定を記したLINEが届きました。私が思い当たる節と言えば、3/1のマヨネーズの日を記念した特別企画の全国ご当地グルメに参加したことくらい...もしその企画のご褒美だったらとっても嬉しいです!悩みに悩んで出た答えだったので‼️明日が楽しみです🤩

ユーザー画像
あい58
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/06 | フリートーク
ユーザー画像

明日、ファンクラブから荷物届くと宅配会社から連絡来た。なんだったっけ?でも楽しみにしようと思う。

明日、ファンクラブから荷物届くと宅配会社から連絡来た。なんだったっけ?でも楽しみにしようと思う。

コメント 17 61
たーちゃん
| 04/06 | フリートーク

明日、ファンクラブから荷物届くと宅配会社から連絡来た。なんだったっけ?でも楽しみにしようと思う。

ユーザー画像
たーちゃん
| 04/06 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

コメント 25 56
りらっくまの飼い主
| 04/06 | 自己紹介

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
りらっくまの飼い主
| 04/06 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーさんのフォークプレゼント&クーポンに魅了されてお願いしたお品物でした。実は土曜日の早朝にアレルギー反応で鼻から大量出血しまして救急外来で診ていただいて現在も血が止まっていません。自宅療養中ですが大変助かりました。立派なお野菜入りで美味しくいただきました。

キユーピーさんのフォークプレゼント&クーポンに魅了されてお願いしたお品物でした。実は土曜日の早朝にアレルギー反応で鼻から大量出血しまして救急外来で診ていただいて現在も血が止まっていません。自宅療養中ですが大変助かりました。立派なお野菜入りで美味しくいただきました。

コメント 34 50
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 04/06 | フリートーク

キユーピーさんのフォークプレゼント&クーポンに魅了されてお願いしたお品物でした。実は土曜日の早朝にアレルギー反応で鼻から大量出血しまして救急外来で診ていただいて現在も血が止まっていません。自宅療養中ですが大変助かりました。立派なお野菜入りで美味しくいただきました。

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 04/06 | フリートーク
ユーザー画像

今から8年前にスーパーの懸賞でマヨテラス見学にペアで当たりました🎯夫が「行きたい!」と言ったのですが1人は必ずお子さんの参加が必須で夫は泣く泣く断念😭なので私と孫とで楽しく参加して来ました!孫はマヨテラス見学がとても楽しかったらしく作文に書いたら、とても良く出来て地域の文化祭の時に壇上で発表してくれました。嬉しくてジーン😢ときました。懐かしくて楽しい思い出です。またマヨテラスに行きたいなぁ…☺️

今から8年前にスーパーの懸賞でマヨテラス見学にペアで当たりました🎯夫が「行きたい!」と言ったのですが1人は必ずお子さんの参加が必須で夫は泣く泣く断念😭なので私と孫とで楽しく参加して来ました!孫はマヨテラス見学がとても楽しかったらしく作文に書いたら、とても良く出来て地域の文化祭の時に壇上で発表してくれました。嬉しくてジーン😢ときました。懐かしくて楽しい思い出です。またマヨテラスに行きたいなぁ…☺️

コメント 16 57
キュピコレ大好き
| 04/05 | フリートーク

今から8年前にスーパーの懸賞でマヨテラス見学にペアで当たりました🎯夫が「行きたい!」と言ったのですが1人は必ずお子さんの参加が必須で夫は泣く泣く断念😭なので私と孫とで楽しく参加して来ました!孫はマヨテラス見学がとても楽しかったらしく作文に書いたら、とても良く出来て地域の文化祭の時に壇上で発表してくれました。嬉しくてジーン😢ときました。懐かしくて楽しい思い出です。またマヨテラスに行きたいなぁ…☺️

ユーザー画像
キュピコレ大好き
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

店頭にあったスナップエンドウ🫛をちょっと高めでも購入👛茹でてキューピーマヨネーズをかけるだけでメチャメチャ美味しい😋🥰

店頭にあったスナップエンドウ🫛をちょっと高めでも購入👛茹でてキューピーマヨネーズをかけるだけでメチャメチャ美味しい😋🥰

コメント 10 47
キュピコレ大好き
| 04/05 | フリートーク

店頭にあったスナップエンドウ🫛をちょっと高めでも購入👛茹でてキューピーマヨネーズをかけるだけでメチャメチャ美味しい😋🥰

ユーザー画像
キュピコレ大好き
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

明太子をいただいたので明太マヨご飯でいただきました。ご飯が進む進む!

明太子をいただいたので明太マヨご飯でいただきました。ご飯が進む進む!

コメント 11 46
とみ
| 04/05 | フリートーク

明太子をいただいたので明太マヨご飯でいただきました。ご飯が進む進む!

ユーザー画像
とみ
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

今日もマヨネーズを買いに行く夢見ました。ストックが無くなっただけで、冷蔵庫には開封したばかりのマヨがあるのに。心配性過ぎる。でも夢の中では変わった容器のキユーピーマヨネーズ、キユーピーちゃん型容器の可愛い野菜ふりかけが売っていた。あれもこれもと腕に抱えてレジに向かう所で目が覚めた。ストックがなくなるたびにこんな夢見るのかな。

今日もマヨネーズを買いに行く夢見ました。ストックが無くなっただけで、冷蔵庫には開封したばかりのマヨがあるのに。心配性過ぎる。でも夢の中では変わった容器のキユーピーマヨネーズ、キユーピーちゃん型容器の可愛い野菜ふりかけが売っていた。あれもこれもと腕に抱えてレジに向かう所で目が覚めた。ストックがなくなるたびにこんな夢見るのかな。

コメント 12 51
たーちゃん
| 04/05 | フリートーク

今日もマヨネーズを買いに行く夢見ました。ストックが無くなっただけで、冷蔵庫には開封したばかりのマヨがあるのに。心配性過ぎる。でも夢の中では変わった容器のキユーピーマヨネーズ、キユーピーちゃん型容器の可愛い野菜ふりかけが売っていた。あれもこれもと腕に抱えてレジに向かう所で目が覚めた。ストックがなくなるたびにこんな夢見るのかな。

ユーザー画像
たーちゃん
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

ツワブキを採ったので豚肉と炊き合わせました。肉じゃが、ほうれん草の白和え、レンチンキャベツはごま油と鶏がらスープの素で味付けを。肉じゃがとツワブキの炊合せは明日のお弁当にも詰めます。

ツワブキを採ったので豚肉と炊き合わせました。肉じゃが、ほうれん草の白和え、レンチンキャベツはごま油と鶏がらスープの素で味付けを。肉じゃがとツワブキの炊合せは明日のお弁当にも詰めます。

コメント 12 50
ばぁばちゃん
| 04/05 | フリートーク

ツワブキを採ったので豚肉と炊き合わせました。肉じゃが、ほうれん草の白和え、レンチンキャベツはごま油と鶏がらスープの素で味付けを。肉じゃがとツワブキの炊合せは明日のお弁当にも詰めます。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

レギュラーバッジを手にしてから、約20日。。。ようやくスペシャリストバッジを手に入れました!!!毎日コツコツポチポチして頂けたご褒美が嬉しい☺️更に上を目指します!

レギュラーバッジを手にしてから、約20日。。。ようやくスペシャリストバッジを手に入れました!!!毎日コツコツポチポチして頂けたご褒美が嬉しい☺️更に上を目指します!

コメント 71 59
ちびとも
| 04/05 | フリートーク

レギュラーバッジを手にしてから、約20日。。。ようやくスペシャリストバッジを手に入れました!!!毎日コツコツポチポチして頂けたご褒美が嬉しい☺️更に上を目指します!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

5555揃った🩷

5555揃った🩷

コメント 28 50
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/05 | フリートーク

5555揃った🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

新鮮野菜に和えるだけ買い置き💮

新鮮野菜に和えるだけ買い置き💮

コメント 16 38
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/05 | フリートーク

新鮮野菜に和えるだけ買い置き💮

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

マヨスライダーはマヨネーズの日バッジを装着した(ドラクエ風)

マヨスライダーはマヨネーズの日バッジを装着した(ドラクエ風)

コメント 29 45
マヨスライダー バッジ画像
| 04/05 | フリートーク

マヨスライダーはマヨネーズの日バッジを装着した(ドラクエ風)

ユーザー画像
マヨスライダー バッジ画像
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

炊飯器マヨキッシュはまってます

炊飯器マヨキッシュはまってます

コメント 7 37
キュッピ
| 04/05 | 今月のトークテーマ

炊飯器マヨキッシュはまってます

ユーザー画像
キュッピ
| 04/05 | 今月のトークテーマ
ユーザー画像

マヨキッシュ炊飯器はまってます

マヨキッシュ炊飯器はまってます

コメント 6 38
キュッピ
| 04/05 | フリートーク

マヨキッシュ炊飯器はまってます

ユーザー画像
キュッピ
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

朝食の付け合わせサラダにもからし和えの素をパラパラ✨️彩りにもなってくれます🎵

朝食の付け合わせサラダにもからし和えの素をパラパラ✨️彩りにもなってくれます🎵

コメント 14 48
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク

朝食の付け合わせサラダにもからし和えの素をパラパラ✨️彩りにもなってくれます🎵

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

コメント 20 57
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/04 | 自己紹介

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

コメント 18 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク

キユーミーオンライン素敵なポストカード🙇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー フィッテ買ってみました。

キユーピー フィッテ買ってみました。

コメント 16 46
軽石重石
| 04/04 | フリートーク

キユーピー フィッテ買ってみました。

ユーザー画像
軽石重石
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

小雨が振り出し東葛地域☔花散らしですね~余裕あれば🌸花筏🌸見てみたい

小雨が振り出し東葛地域☔花散らしですね~余裕あれば🌸花筏🌸見てみたい

コメント 4 46
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク

小雨が振り出し東葛地域☔花散らしですね~余裕あれば🌸花筏🌸見てみたい

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

旅のおまけ... キユーピーさん協賛のUSJ内のレストランでいただいた🍓ストロベリームース&パウンドケーキ✨です! 大きないちごのムースも甘くておいしくて、 パウンドケーキもぎっしりしっとりずっしりで私史上 一二を争う美味しさでした😋 絶対オススメ♡♡ おまけのおまけ... 友人が作ってくれたチビマヨ2つ♡ どれが作り物か分かりますかー😊 可愛くないですかー🥰

旅のおまけ... キユーピーさん協賛のUSJ内のレストランでいただいた🍓ストロベリームース&パウンドケーキ✨です! 大きないちごのムースも甘くておいしくて、 パウンドケーキもぎっしりしっとりずっしりで私史上 一二を争う美味しさでした😋 絶対オススメ♡♡ おまけのおまけ... 友人が作ってくれたチビマヨ2つ♡ どれが作り物か分かりますかー😊 可愛くないですかー🥰

コメント 48 62
ma-chan
| 04/04 | フリートーク

旅のおまけ... キユーピーさん協賛のUSJ内のレストランでいただいた🍓ストロベリームース&パウンドケーキ✨です! 大きないちごのムースも甘くておいしくて、 パウンドケーキもぎっしりしっとりずっしりで私史上 一二を争う美味しさでした😋 絶対オススメ♡♡ おまけのおまけ... 友人が作ってくれたチビマヨ2つ♡ どれが作り物か分かりますかー😊 可愛くないですかー🥰

ユーザー画像
ma-chan
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🫛ご飯🫛グリーンピース

🫛ご飯🫛グリーンピース

コメント 18 47
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/03 | フリートーク

🫛ご飯🫛グリーンピース

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/03 | フリートーク
  • 226-250件 / 全1956件