おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

鶏むね肉の チキン南蛮タルタルソースを作りました😄👍🩷 鶏むね肉ヘルシーですが揚げ焼きしてタルタルソースかけて美味しくいただきました🥰

鶏むね肉の チキン南蛮タルタルソースを作りました😄👍🩷 鶏むね肉ヘルシーですが揚げ焼きしてタルタルソースかけて美味しくいただきました🥰

コメント 45 54
みどれんじゃー
| 10/11 | 自己紹介

鶏むね肉の チキン南蛮タルタルソースを作りました😄👍🩷 鶏むね肉ヘルシーですが揚げ焼きしてタルタルソースかけて美味しくいただきました🥰

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

レモタル美味しそう。

レモタル美味しそう。

コメント 3 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介

レモタル美味しそう。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーのパン工房買いました

キユーピーのパン工房買いました

コメント 1 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介

キユーピーのパン工房買いました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーとキリンとスーパーが一緒にベルマークを貼って応募するキャンペーンしてました。(賞品はキユーピーと関係なし)

キユーピーとキリンとスーパーが一緒にベルマークを貼って応募するキャンペーンしてました。(賞品はキユーピーと関係なし)

コメント 1 27
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介

キユーピーとキリンとスーパーが一緒にベルマークを貼って応募するキャンペーンしてました。(賞品はキユーピーと関係なし)

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーのベビーフード食べてみたい

キユーピーのベビーフード食べてみたい

コメント 2 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介

キユーピーのベビーフード食べてみたい

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

ランク3 スペシャリストになりました✨ コツコツ楽しく頑張ります🥰

ランク3 スペシャリストになりました✨ コツコツ楽しく頑張ります🥰

コメント 42 69
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/10 | 自己紹介

ランク3 スペシャリストになりました✨ コツコツ楽しく頑張ります🥰

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/10 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さんはゴロゴロ派となめらか派どっちですか?

皆さんはゴロゴロ派となめらか派どっちですか?

コメント 12 24
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介

皆さんはゴロゴロ派となめらか派どっちですか?

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーのベルマークって集めてますか?

キユーピーのベルマークって集めてますか?

コメント 13 31
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介

キユーピーのベルマークって集めてますか?

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介
ユーザー画像

↑のベルのマークに通知がめっちゃ来てる びっくりした!

↑のベルのマークに通知がめっちゃ来てる びっくりした!

コメント 1 22
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介

↑のベルのマークに通知がめっちゃ来てる びっくりした!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介
ユーザー画像

もうすぐウェルカムバッチが付与されそうです!

もうすぐウェルカムバッチが付与されそうです!

コメント 2 22
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介

もうすぐウェルカムバッチが付与されそうです!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

コンビニサイズ ゴロゴロ➕️なめらか 今日は Lコンビニ

コンビニサイズ ゴロゴロ➕️なめらか 今日は Lコンビニ

コメント 16 30
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介

コンビニサイズ ゴロゴロ➕️なめらか 今日は Lコンビニ

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介
ユーザー画像

コメントいっぱいしてたらランク4行きました! ちょっとびっくりです

コメントいっぱいしてたらランク4行きました! ちょっとびっくりです

コメント 44 50
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介

コメントいっぱいしてたらランク4行きました! ちょっとびっくりです

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介
ユーザー画像

もうすぐ次のランク!

もうすぐ次のランク!

コメント 14 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介

もうすぐ次のランク!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介
ユーザー画像

👀ゾロ目になりました!

👀ゾロ目になりました!

コメント 17 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介

👀ゾロ目になりました!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介
ユーザー画像

いつの間にか結構投稿してた

いつの間にか結構投稿してた

コメント 7 20
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介

いつの間にか結構投稿してた

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | 自己紹介
ユーザー画像

キューピーマヨネーズは僕にとっては サラダのマストアイテムです

キューピーマヨネーズは僕にとっては サラダのマストアイテムです

コメント 16 50
一番星
| 10/05 | 自己紹介

キューピーマヨネーズは僕にとっては サラダのマストアイテムです

ユーザー画像
一番星
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

リニューアルして、改めて登録しました ほぼ毎日(公私ともに)使っているけれど、ココに来るの忘れてました~ キューピーは幼い頃から馴染み深く、亡き母方の祖母がキューピー人形に服作って着せてたなぁ… 子供が産まれるとくれたから二体うちにあり、後に母が欲しがったので譲りました キーホルダーがいくつかなぜかあり、縁を感じます

リニューアルして、改めて登録しました ほぼ毎日(公私ともに)使っているけれど、ココに来るの忘れてました~ キューピーは幼い頃から馴染み深く、亡き母方の祖母がキューピー人形に服作って着せてたなぁ… 子供が産まれるとくれたから二体うちにあり、後に母が欲しがったので譲りました キーホルダーがいくつかなぜかあり、縁を感じます

コメント 22 48
くた
| 10/05 | 自己紹介

リニューアルして、改めて登録しました ほぼ毎日(公私ともに)使っているけれど、ココに来るの忘れてました~ キューピーは幼い頃から馴染み深く、亡き母方の祖母がキューピー人形に服作って着せてたなぁ… 子供が産まれるとくれたから二体うちにあり、後に母が欲しがったので譲りました キーホルダーがいくつかなぜかあり、縁を感じます

ユーザー画像
くた
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さんレシピロトなににしましたか?

皆さんレシピロトなににしましたか?

コメント 7 28
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介

皆さんレシピロトなににしましたか?

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

実は最近キユーピーが好きになったんです。

実は最近キユーピーが好きになったんです。

コメント 5 24
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介

実は最近キユーピーが好きになったんです。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

午年キユーピーは封筒にまとめて応募しようと思いますが、切手代が高すぎますよね

午年キユーピーは封筒にまとめて応募しようと思いますが、切手代が高すぎますよね

コメント 16 30
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介

午年キユーピーは封筒にまとめて応募しようと思いますが、切手代が高すぎますよね

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

家族でキユーピーマヨが嫌いな人がいます。(酸味がありすぎるとかなんとか) でも冷蔵庫にキユーピーのドレッシングが2本もありました(笑)マヨはA社が置いていました

家族でキユーピーマヨが嫌いな人がいます。(酸味がありすぎるとかなんとか) でも冷蔵庫にキユーピーのドレッシングが2本もありました(笑)マヨはA社が置いていました

コメント 6 24
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介

家族でキユーピーマヨが嫌いな人がいます。(酸味がありすぎるとかなんとか) でも冷蔵庫にキユーピーのドレッシングが2本もありました(笑)マヨはA社が置いていました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

今日から参加します。 楽しみです。 よろしくお願いします m(__)m

今日から参加します。 楽しみです。 よろしくお願いします m(__)m

コメント 57 49
まゆまゆゆん
| 10/05 | 自己紹介

今日から参加します。 楽しみです。 よろしくお願いします m(__)m

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

午年キユーピー当たるといいなー(6社の応募ハガキがあります)

午年キユーピー当たるといいなー(6社の応募ハガキがあります)

コメント 13 28
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介

午年キユーピー当たるといいなー(6社の応募ハガキがあります)

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨって色々使えますよね

マヨって色々使えますよね

コメント 9 22
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介

マヨって色々使えますよね

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/04 | 自己紹介
ユーザー画像

スペシャリストになってました❤️ 皆様に感謝です!! これからもよろしくお願いします🙇

スペシャリストになってました❤️ 皆様に感謝です!! これからもよろしくお願いします🙇

コメント 73 51
きゆぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | 自己紹介

スペシャリストになってました❤️ 皆様に感謝です!! これからもよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
きゆぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | 自己紹介
  • 201-225件 / 全659件