おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

こんにちは。『ちくわの青のりマヨ焼き』を見て 私は、驚きました。子育中の私の「超安くて簡単 メニュー」だったんですよ?!今と違って、当時はちくわも青のりもお手軽なお値段でした!!

こんにちは。『ちくわの青のりマヨ焼き』を見て 私は、驚きました。子育中の私の「超安くて簡単 メニュー」だったんですよ?!今と違って、当時はちくわも青のりもお手軽なお値段でした!!

コメント 11 59
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/15 | 自己紹介

こんにちは。『ちくわの青のりマヨ焼き』を見て 私は、驚きました。子育中の私の「超安くて簡単 メニュー」だったんですよ?!今と違って、当時はちくわも青のりもお手軽なお値段でした!!

ユーザー画像
きらりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/15 | 自己紹介
ユーザー画像

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

コメント 17 67
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/15 | 自己紹介

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/15 | 自己紹介
ユーザー画像

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

コメント 9 66
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/14 | 自己紹介

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/14 | 自己紹介
ユーザー画像

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

コメント 30 67
マヨ子
| 02/13 | 自己紹介

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

ユーザー画像
マヨ子
| 02/13 | 自己紹介
ユーザー画像

キューピーマヨネーズ大好きです!色々な料理に使っています。

キューピーマヨネーズ大好きです!色々な料理に使っています。

コメント 10 62
クマッコ
| 02/13 | 自己紹介

キューピーマヨネーズ大好きです!色々な料理に使っています。

ユーザー画像
クマッコ
| 02/13 | 自己紹介
ユーザー画像

先日、ホームにいた母が亡くなりました。キューピーさんが好きだったので、卯年の時にに当たったキューピーさんを母にあげたのですが、遺品として、私が持ち帰りました。キューピーさん、母を癒してくれてありがとう。

先日、ホームにいた母が亡くなりました。キューピーさんが好きだったので、卯年の時にに当たったキューピーさんを母にあげたのですが、遺品として、私が持ち帰りました。キューピーさん、母を癒してくれてありがとう。

コメント 17 81
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/10 | 自己紹介

先日、ホームにいた母が亡くなりました。キューピーさんが好きだったので、卯年の時にに当たったキューピーさんを母にあげたのですが、遺品として、私が持ち帰りました。キューピーさん、母を癒してくれてありがとう。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/10 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズは子供の頃からずっと使い続けています これからもいろいろな料理に活用したいと思っています 皆様よろしくお願いします

キユーピーマヨネーズは子供の頃からずっと使い続けています これからもいろいろな料理に活用したいと思っています 皆様よろしくお願いします

コメント 52 78
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/09 | 自己紹介

キユーピーマヨネーズは子供の頃からずっと使い続けています これからもいろいろな料理に活用したいと思っています 皆様よろしくお願いします

ユーザー画像
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/09 | 自己紹介
ユーザー画像

皆様とマヨレシピトークなどが出来ることを楽しみにしています☆よろしくお願いいたします

皆様とマヨレシピトークなどが出来ることを楽しみにしています☆よろしくお願いいたします

コメント 30 92
あき
ポテサラ部 なめらか派
| 02/09 | 自己紹介

皆様とマヨレシピトークなどが出来ることを楽しみにしています☆よろしくお願いいたします

ユーザー画像
あき
ポテサラ部 なめらか派
| 02/09 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨ活用幅を広げたいです よろしくお願いいたします

マヨ活用幅を広げたいです よろしくお願いいたします

コメント 27 70
ai
ポテサラ部 なめらか派
| 02/08 | 自己紹介

マヨ活用幅を広げたいです よろしくお願いいたします

ユーザー画像
ai
ポテサラ部 なめらか派
| 02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

今更ですが自己紹介させていただきます キユーピーファンクラブには設立当初から参加させていただいております 旧ファンクラブから移行してきました キユーピーマヨネーズ一筋でずっと使い続けています 皆様これからもよろしくお願いします

今更ですが自己紹介させていただきます キユーピーファンクラブには設立当初から参加させていただいております 旧ファンクラブから移行してきました キユーピーマヨネーズ一筋でずっと使い続けています 皆様これからもよろしくお願いします

コメント 49 73
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/08 | 自己紹介

今更ですが自己紹介させていただきます キユーピーファンクラブには設立当初から参加させていただいております 旧ファンクラブから移行してきました キユーピーマヨネーズ一筋でずっと使い続けています 皆様これからもよろしくお願いします

ユーザー画像
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

いまさら自己紹介失礼いたします...🙍 マヨネーズ使わない日のほうが珍しい位、サラダ、調味料、なにかしら使っているマヨラーです😋ノーマヨネーズ…ノーライフですね♪

いまさら自己紹介失礼いたします...🙍 マヨネーズ使わない日のほうが珍しい位、サラダ、調味料、なにかしら使っているマヨラーです😋ノーマヨネーズ…ノーライフですね♪

コメント 44 69
らぐらぐ
| 02/07 | 自己紹介

いまさら自己紹介失礼いたします...🙍 マヨネーズ使わない日のほうが珍しい位、サラダ、調味料、なにかしら使っているマヨラーです😋ノーマヨネーズ…ノーライフですね♪

ユーザー画像
らぐらぐ
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

毎朝何かしらの玉子料理(目玉焼き•オムレツ•ゆで卵•卵焼き)にマヨネーズをかけて食べている私です😋

毎朝何かしらの玉子料理(目玉焼き•オムレツ•ゆで卵•卵焼き)にマヨネーズをかけて食べている私です😋

コメント 10 56
リスネコ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介

毎朝何かしらの玉子料理(目玉焼き•オムレツ•ゆで卵•卵焼き)にマヨネーズをかけて食べている私です😋

ユーザー画像
リスネコ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。毎日キューピーを手に取るタルタルソースが大好きなタルタルの羽🪽です。みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

はじめまして。毎日キューピーを手に取るタルタルソースが大好きなタルタルの羽🪽です。みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

コメント 24 71
タルタルの羽
| 02/07 | 自己紹介

はじめまして。毎日キューピーを手に取るタルタルソースが大好きなタルタルの羽🪽です。みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

ユーザー画像
タルタルの羽
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

去年で、パート(定年退職)とフラダンスをどちらも12年で卒業しました!今年は、新しく始まる年として…スポーツジムにも7年ぶりに復帰、去年から本格的に始めたウクレレなどと共に、マヨネーズを使ったお料理も、こちらでいろいろ勉強させて頂きながら頑張っていこうと思っています。よろしくお願い致します。

去年で、パート(定年退職)とフラダンスをどちらも12年で卒業しました!今年は、新しく始まる年として…スポーツジムにも7年ぶりに復帰、去年から本格的に始めたウクレレなどと共に、マヨネーズを使ったお料理も、こちらでいろいろ勉強させて頂きながら頑張っていこうと思っています。よろしくお願い致します。

コメント 22 59
yukkosan
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介

去年で、パート(定年退職)とフラダンスをどちらも12年で卒業しました!今年は、新しく始まる年として…スポーツジムにも7年ぶりに復帰、去年から本格的に始めたウクレレなどと共に、マヨネーズを使ったお料理も、こちらでいろいろ勉強させて頂きながら頑張っていこうと思っています。よろしくお願い致します。

ユーザー画像
yukkosan
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

えみさんやみなさんのレシピ毎回参考にさせて頂いています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

えみさんやみなさんのレシピ毎回参考にさせて頂いています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメント 9 56
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介

えみさんやみなさんのレシピ毎回参考にさせて頂いています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

まだまだ知らないマヨネーズの活用方法を学んでいきたいです

まだまだ知らないマヨネーズの活用方法を学んでいきたいです

コメント 12 59
みっぴい
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/07 | 自己紹介

まだまだ知らないマヨネーズの活用方法を学んでいきたいです

ユーザー画像
みっぴい
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

コメント 18 66
Cub
| 02/07 | 自己紹介

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

ユーザー画像
Cub
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ好きの普通の会社員です。サラダ、サンドイッチ、炒め物、スイーツなどマヨネーズを活用して楽しんでいます。よろしくお願いします。

マヨネーズ好きの普通の会社員です。サラダ、サンドイッチ、炒め物、スイーツなどマヨネーズを活用して楽しんでいます。よろしくお願いします。

コメント 26 72
みちこ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/07 | 自己紹介

マヨネーズ好きの普通の会社員です。サラダ、サンドイッチ、炒め物、スイーツなどマヨネーズを活用して楽しんでいます。よろしくお願いします。

ユーザー画像
みちこ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

毎日使うマヨネーズ先日は中間テストがありましたなね。もうマヨスクールに入ってから5年目になります。色々なプレゼント🎁も頂き新発売のマヨネーズも頂けるとの事。キューピーさんに入ってから苦手だった料理も少しずつですが好きになって来ました。中々投稿する機会は有りませんがなめらか派として皆さんと頑張っていきたいと思っています。

毎日使うマヨネーズ先日は中間テストがありましたなね。もうマヨスクールに入ってから5年目になります。色々なプレゼント🎁も頂き新発売のマヨネーズも頂けるとの事。キューピーさんに入ってから苦手だった料理も少しずつですが好きになって来ました。中々投稿する機会は有りませんがなめらか派として皆さんと頑張っていきたいと思っています。

コメント 10 60
ヒータン
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | 自己紹介

毎日使うマヨネーズ先日は中間テストがありましたなね。もうマヨスクールに入ってから5年目になります。色々なプレゼント🎁も頂き新発売のマヨネーズも頂けるとの事。キューピーさんに入ってから苦手だった料理も少しずつですが好きになって来ました。中々投稿する機会は有りませんがなめらか派として皆さんと頑張っていきたいと思っています。

ユーザー画像
ヒータン
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

どんな食材もマヨネーズさえあれば正解になってしまう、あの全能感こそが魅力ですよね。

どんな食材もマヨネーズさえあれば正解になってしまう、あの全能感こそが魅力ですよね。

コメント 7 54
hiroひろ
| 02/06 | 自己紹介

どんな食材もマヨネーズさえあれば正解になってしまう、あの全能感こそが魅力ですよね。

ユーザー画像
hiroひろ
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

今日のメールで色々確認したら自己紹介まだでした…かな? マヨネーズは冷蔵庫にもストックにも必ずありますね! 子供達も大好き。マヨネーズ使っては写真を撮り、投稿してないことも多々ですが、楽しく参加させて貰ってます!よろしくお願い致します🙏

今日のメールで色々確認したら自己紹介まだでした…かな? マヨネーズは冷蔵庫にもストックにも必ずありますね! 子供達も大好き。マヨネーズ使っては写真を撮り、投稿してないことも多々ですが、楽しく参加させて貰ってます!よろしくお願い致します🙏

コメント 20 63
ゆず
| 02/06 | 自己紹介

今日のメールで色々確認したら自己紹介まだでした…かな? マヨネーズは冷蔵庫にもストックにも必ずありますね! 子供達も大好き。マヨネーズ使っては写真を撮り、投稿してないことも多々ですが、楽しく参加させて貰ってます!よろしくお願い致します🙏

ユーザー画像
ゆず
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

基本お料理大好きで、キューピーマヨ大好きなので様々な料理にマヨを使ってアレンジ料理をしています。かけるだけでなく、料理にマヨを加えてひと手間調理するだけで料理の味が格段に美味しく変化するのが楽しくて、美味しいのです。皆さんの作った料理をたくさん見たりお話を聞かせて頂いて、料理を勉強させてもらえたら嬉しいです。

基本お料理大好きで、キューピーマヨ大好きなので様々な料理にマヨを使ってアレンジ料理をしています。かけるだけでなく、料理にマヨを加えてひと手間調理するだけで料理の味が格段に美味しく変化するのが楽しくて、美味しいのです。皆さんの作った料理をたくさん見たりお話を聞かせて頂いて、料理を勉強させてもらえたら嬉しいです。

コメント 11 54
ちゅぴ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | 自己紹介

基本お料理大好きで、キューピーマヨ大好きなので様々な料理にマヨを使ってアレンジ料理をしています。かけるだけでなく、料理にマヨを加えてひと手間調理するだけで料理の味が格段に美味しく変化するのが楽しくて、美味しいのです。皆さんの作った料理をたくさん見たりお話を聞かせて頂いて、料理を勉強させてもらえたら嬉しいです。

ユーザー画像
ちゅぴ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズも胡麻ドレッシングも無くてはならないものと思っています 頑張って、仲間を増やしていくよー

マヨネーズも胡麻ドレッシングも無くてはならないものと思っています 頑張って、仲間を増やしていくよー

コメント 9 48
とう30
| 02/06 | 自己紹介

マヨネーズも胡麻ドレッシングも無くてはならないものと思っています 頑張って、仲間を増やしていくよー

ユーザー画像
とう30
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

だいぶまえに参加していましたが自己紹介してなかったですね🥰今日来たメッセージでわかりました。 遅くなりましたがマヨネーズ大好きでスイーツ大好きなミドレンジャーです🥰これからもよろしくお願いします😊

だいぶまえに参加していましたが自己紹介してなかったですね🥰今日来たメッセージでわかりました。 遅くなりましたがマヨネーズ大好きでスイーツ大好きなミドレンジャーです🥰これからもよろしくお願いします😊

コメント 22 50
みどれんじゃー
| 02/06 | 自己紹介

だいぶまえに参加していましたが自己紹介してなかったですね🥰今日来たメッセージでわかりました。 遅くなりましたがマヨネーズ大好きでスイーツ大好きなミドレンジャーです🥰これからもよろしくお願いします😊

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

キューピーを使い始めて早60年以上。多分、私の体の何分かは子供の時にキューピーマヨネーズで形成されたかと思います。子供の頃にはまってたのが、ご飯にマヨネーズをかけて食べるというマヨご飯。その頃からイレギュラーな使い方をしてましたね~ 皆さんのマヨネーズマジックのアイデアを楽しみにしてます。

キューピーを使い始めて早60年以上。多分、私の体の何分かは子供の時にキューピーマヨネーズで形成されたかと思います。子供の頃にはまってたのが、ご飯にマヨネーズをかけて食べるというマヨご飯。その頃からイレギュラーな使い方をしてましたね~ 皆さんのマヨネーズマジックのアイデアを楽しみにしてます。

コメント 9 47
ママリン
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/06 | 自己紹介

キューピーを使い始めて早60年以上。多分、私の体の何分かは子供の時にキューピーマヨネーズで形成されたかと思います。子供の頃にはまってたのが、ご飯にマヨネーズをかけて食べるというマヨご飯。その頃からイレギュラーな使い方をしてましたね~ 皆さんのマヨネーズマジックのアイデアを楽しみにしてます。

ユーザー画像
ママリン
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/06 | 自己紹介
  • 76-100件 / 全659件