以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪
サラダだけでなくお料理にも幅広く使ってみたくて入会しました。宜しくお願い致します。
いろんな方のマヨネーズレシピを見るのが楽しいです!
やっと新しいファンクラブに辿り着きました。 上手く投稿できると良いのですが、皆様の投稿や商品の情報を拝見できるの楽しみです。 宜しくお願い致します。
旧から引き続きよろしくお願いします😌✨
マヨネーズは断然キューピー
一度、安さに負けて違うメーカーのマヨネーズを買ったら、一口食べて誰も食べ無くなった‥。 使い道がなく逆に高い買い物に‥。 今はキューピー一筋💕 皆さんの投稿を参考に新しいマヨネーズ使いを発見したいと思います。
マヨネーズ☝️
午年キユーピー当たるといいなー(6社の応募ハガキがあります)
皆さんレシピロトなににしましたか?
宜しくお願いします。
新しいキューピーファンクラブ楽しみです マヨネーズを使った料理を色々と、投稿したいと思います。 鶏胸肉レンジ蒸し香味野菜と、味ぽんマヨネーズがけ
キューピー製品の開発モデル香味があるので安心して新製品開発アデルを生かす鮮度の開発する存在感がある期待しています
ウェルカムバッチいつぐらいに付与されるだろう
キユーピーとキリンとスーパーが一緒にベルマークを貼って応募するキャンペーンしてました。(賞品はキユーピーと関係なし)
こんにちは〜 引き続きお世話になります
暑すぎる夏!いっぱい採れるキュウリにたっぷりキューピーマヨネーズ。豊田に住んでいた頃、近くに工場がありました。ずっとずっと変わらない味ですね。
キユーピーファンクラブリニューアルおめでとうございます。 たのしい活動、やりとりに期待しています🫶
どんな使い方が好きですか?
カロリーオフだのいろいろ、 カロリーより糖質や脂質が気になるから、 マヨネーズはやっぱり 王道ベーシック
ケチャップとまぜマヨしたら美味しい!
キユーピーのベビーフード食べてみたい
キユーピーのパン工房買いました
レモタル美味しそう。
わーい、新しい方でもよろしくお願いいたします。マヨネーズは焼きが一番好きです。(^^)
キューピー大好きな主婦です。 よろしくお願いします。