以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪
同じ名前で早速訪問、皆さんよろしくお願いします。
あたらしく、楽しみ☆彡
リニューアル楽しみです。マヨネーズの更なる発展を‼️
マヨネーズ大好きです☆ よろしくお願い致します!(^^)!
こんにちは。 あんぱんだいすきと申します。 以前、キユーピーマヨネーズファンクラブに入っておりました。 マヨネーズはキユーピーが一番美味しいと思ってます!! どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして!「ゆらん」です。マヨネーズは子供の頃からずっと好きです。色々な使い方をマスターしたいです。よろしくお願いします。
登録しました。 マヨネーズが大好きです。よろしくお願いいたします!
はじめまして
マヨネーズはキューピーしか勝たん! カロリー気にしつつハーフは使わない! 容器を捨てる前にフタについたマヨをペロリとしていたら子どもが真似を始めた・・・珍しいのか、よくいるのかわからないマヨラーです! 仲間が欲しいな~♪
マヨネーズの意外な使い方をたくさん知りたいです!!
宜しくでーす
マヨネーズは切らさず冷凍庫に!
今日の夜どうしよ
午年キユーピーは世界を味わうマヨも対象なのですか?
👀ゾロ目になりました!
もうすぐ次のランク!
あれ?昨日は前の投稿に行くとかあったけど今日はないですね…
リニューアル楽しみです いつもみなさんの投稿されたおいしそうな写真やコメントを見て料理の参考にさせてもらってます
旧キューピーからです。今回新しく登録しなおしました、。 いろいろと大変なことばかりで、中々これませんが、よろしくです。
多摩川通りを車で走りながら府中のキューピーを観るのが日課でした。
マヨラー息子の母です よろしくお願いします
マヨ最高! 卵焼きが上手に焼けるようになりました♫
お料理も食べることも大好きです。 宜しくお願いします☺️
Meyです(^^) 初めまして! 今夜から、どうぞ宜しくお願いします。 ちょっぴりドキドキワクワクしています。 食べることが大好きなので、皆さんの投稿を参考にして、少しずつお料理も頑張りたいです(≧∀≦)
マヨネーズの達人になりたいです