おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

はじめまして!水うさぎです 毎日マヨネーズしてます 皆さんとマヨ友になりたいです! 宜しくお願いします

はじめまして!水うさぎです 毎日マヨネーズしてます 皆さんとマヨ友になりたいです! 宜しくお願いします

コメント 15 35
水うさぎ
| 2025/06/11 | 自己紹介

はじめまして!水うさぎです 毎日マヨネーズしてます 皆さんとマヨ友になりたいです! 宜しくお願いします

ユーザー画像
水うさぎ
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめましてなのでしょうか。 以前のでも登録していたと思います。 よろしくお願いします。

はじめましてなのでしょうか。 以前のでも登録していたと思います。 よろしくお願いします。

コメント 17 35
てぃーわい
| 2025/06/11 | 自己紹介

はじめましてなのでしょうか。 以前のでも登録していたと思います。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
てぃーわい
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

先ほど登録しました。 これからよろしくお願いします。

先ほど登録しました。 これからよろしくお願いします。

コメント 20 35
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/11 | 自己紹介

先ほど登録しました。 これからよろしくお願いします。

ユーザー画像
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

今登録しました。 よろしくお願いします。

今登録しました。 よろしくお願いします。

コメント 23 35
Rkurumi
| 2025/06/12 | 自己紹介

今登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
Rkurumi
| 2025/06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

近くに直売所があるので、いつも新鮮野菜を購入し、野菜サラダやポテトサラダにして、マヨネーズをたっぷりかけています♪ よろしくお願いします!

近くに直売所があるので、いつも新鮮野菜を購入し、野菜サラダやポテトサラダにして、マヨネーズをたっぷりかけています♪ よろしくお願いします!

コメント 19 35
Hina
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介

近くに直売所があるので、いつも新鮮野菜を購入し、野菜サラダやポテトサラダにして、マヨネーズをたっぷりかけています♪ よろしくお願いします!

ユーザー画像
Hina
ポテサラ部 なめらか派
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして!キューピーのマヨネーズが昔から大好きなマヨラーです。どうぞ宜しくお願いしマヨネーズ!

初めまして!キューピーのマヨネーズが昔から大好きなマヨラーです。どうぞ宜しくお願いしマヨネーズ!

コメント 23 35
iuko.m
| 08/04 | 自己紹介

初めまして!キューピーのマヨネーズが昔から大好きなマヨラーです。どうぞ宜しくお願いしマヨネーズ!

ユーザー画像
iuko.m
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。ユキヤナギです。 春に小さな花をたくさん咲かせて、風に揺れる花姿が好きで、ニックネームにしました。 よろしくお願いします。

はじめまして。ユキヤナギです。 春に小さな花をたくさん咲かせて、風に揺れる花姿が好きで、ニックネームにしました。 よろしくお願いします。

コメント 21 35
ユキヤナギ
| 08/06 | 自己紹介

はじめまして。ユキヤナギです。 春に小さな花をたくさん咲かせて、風に揺れる花姿が好きで、ニックネームにしました。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
ユキヤナギ
| 08/06 | 自己紹介
ユーザー画像

世界を味わうマヨのわが家の在庫です♪ イオン系列のスーパーでやっと見つけた世界マヨは4種類のみ!最初に、一番気になっていた『芳醇トリュフ味』を1本購入…すぐ使い切ったので、その後も『芳醇トリュフマヨ』を1本ずつ2回購入…その次に同じスーパーに行った時、世界マヨが忽然と消えていて焦りまくり💦…ですが後日、ワゴンの中に値下げされた世界マヨと再会♪(超嬉しかった💓)…辛いのは(辛さの程度にもよりますが)苦手かもと『旨辛シャラチャー味』と『しびれ麻ラー味』は1本ずつ、『コク深アイオリ味』はニンニク+で再現出来そうかもと同じく1本、後はお気に入りの『芳醇トリュフマヨ』を大量購入致しました! (『濃厚BBQソース味』と『甘辛スイートチリ味』には、未だに出会えておりません💧)

世界を味わうマヨのわが家の在庫です♪ イオン系列のスーパーでやっと見つけた世界マヨは4種類のみ!最初に、一番気になっていた『芳醇トリュフ味』を1本購入…すぐ使い切ったので、その後も『芳醇トリュフマヨ』を1本ずつ2回購入…その次に同じスーパーに行った時、世界マヨが忽然と消えていて焦りまくり💦…ですが後日、ワゴンの中に値下げされた世界マヨと再会♪(超嬉しかった💓)…辛いのは(辛さの程度にもよりますが)苦手かもと『旨辛シャラチャー味』と『しびれ麻ラー味』は1本ずつ、『コク深アイオリ味』はニンニク+で再現出来そうかもと同じく1本、後はお気に入りの『芳醇トリュフマヨ』を大量購入致しました! (『濃厚BBQソース味』と『甘辛スイートチリ味』には、未だに出会えておりません💧)

コメント 40 35
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/14 | 自己紹介

世界を味わうマヨのわが家の在庫です♪ イオン系列のスーパーでやっと見つけた世界マヨは4種類のみ!最初に、一番気になっていた『芳醇トリュフ味』を1本購入…すぐ使い切ったので、その後も『芳醇トリュフマヨ』を1本ずつ2回購入…その次に同じスーパーに行った時、世界マヨが忽然と消えていて焦りまくり💦…ですが後日、ワゴンの中に値下げされた世界マヨと再会♪(超嬉しかった💓)…辛いのは(辛さの程度にもよりますが)苦手かもと『旨辛シャラチャー味』と『しびれ麻ラー味』は1本ずつ、『コク深アイオリ味』はニンニク+で再現出来そうかもと同じく1本、後はお気に入りの『芳醇トリュフマヨ』を大量購入致しました! (『濃厚BBQソース味』と『甘辛スイートチリ味』には、未だに出会えておりません💧)

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/14 | 自己紹介
ユーザー画像

明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 新年の朝食は勿論お雑煮を食べました シンプルに醤油味の汁に鶏肉、ネギ、シイタケ、お揚げを入れ最後に三葉を乗せて食べました とっても美味しかったでーす

明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 新年の朝食は勿論お雑煮を食べました シンプルに醤油味の汁に鶏肉、ネギ、シイタケ、お揚げを入れ最後に三葉を乗せて食べました とっても美味しかったでーす

コメント 8 35
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/06 | 自己紹介

明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 新年の朝食は勿論お雑煮を食べました シンプルに醤油味の汁に鶏肉、ネギ、シイタケ、お揚げを入れ最後に三葉を乗せて食べました とっても美味しかったでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/06 | 自己紹介
ユーザー画像

新しいファンクラブも楽しみにしています! よろしくお願いします!

新しいファンクラブも楽しみにしています! よろしくお願いします!

コメント 7 34
みっち♪
| 2025/05/21 | 自己紹介

新しいファンクラブも楽しみにしています! よろしくお願いします!

ユーザー画像
みっち♪
| 2025/05/21 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

コメント 18 34
たっち
| 2025/05/23 | 自己紹介

よろしくお願いいたします。

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/05/23 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

はじめまして。 新しいファンクラブ、楽しそうですね。 これからどうぞよろしくお願いしますね。 仲良くしてくださると嬉しいです。

はじめまして。 新しいファンクラブ、楽しそうですね。 これからどうぞよろしくお願いしますね。 仲良くしてくださると嬉しいです。

コメント 15 34
るるこ
| 2025/06/11 | 自己紹介

はじめまして。 新しいファンクラブ、楽しそうですね。 これからどうぞよろしくお願いしますね。 仲良くしてくださると嬉しいです。

ユーザー画像 バッジ画像
るるこ
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズで美味しいもの いっぱい作りたいです よろしくお願いします

マヨネーズで美味しいもの いっぱい作りたいです よろしくお願いします

コメント 14 34
みはーちゃん
| 2025/06/11 | 自己紹介

マヨネーズで美味しいもの いっぱい作りたいです よろしくお願いします

ユーザー画像
みはーちゃん
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

忙しすぎて登録や応募の有無が曖昧になっている~( ̄▽ ̄;) なので、先程登録してみました! 前コミュニティ同様、よろしくお願いします。(^o^)/

忙しすぎて登録や応募の有無が曖昧になっている~( ̄▽ ̄;) なので、先程登録してみました! 前コミュニティ同様、よろしくお願いします。(^o^)/

コメント 15 34
kokkokko
| 2025/06/11 | 自己紹介

忙しすぎて登録や応募の有無が曖昧になっている~( ̄▽ ̄;) なので、先程登録してみました! 前コミュニティ同様、よろしくお願いします。(^o^)/

ユーザー画像
kokkokko
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

忙し過ぎて、新規登録、忘れていた。今日、リマインダー・メールが来て、今、新規登録したところ。皆さん、宜しく。

忙し過ぎて、新規登録、忘れていた。今日、リマインダー・メールが来て、今、新規登録したところ。皆さん、宜しく。

コメント 15 34
noo
| 2025/06/11 | 自己紹介

忙し過ぎて、新規登録、忘れていた。今日、リマインダー・メールが来て、今、新規登録したところ。皆さん、宜しく。

ユーザー画像
noo
| 2025/06/11 | 自己紹介
ユーザー画像

物心ついた頃からキューピーマヨネーズ一筋❗️ 家族はキューピーマヨネーズを使ったポテトサラダが大好きです。

物心ついた頃からキューピーマヨネーズ一筋❗️ 家族はキューピーマヨネーズを使ったポテトサラダが大好きです。

コメント 8 34
こと
| 08/02 | 自己紹介

物心ついた頃からキューピーマヨネーズ一筋❗️ 家族はキューピーマヨネーズを使ったポテトサラダが大好きです。

ユーザー画像
こと
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

元祖マヨラーを自称している63歳です。 発売100周年なのでおはなし広場で本物元祖に会えるかも!とワクワクしてます。    I love QP!!!

元祖マヨラーを自称している63歳です。 発売100周年なのでおはなし広場で本物元祖に会えるかも!とワクワクしてます。    I love QP!!!

コメント 7 34
にこる
| 08/03 | 自己紹介

元祖マヨラーを自称している63歳です。 発売100周年なのでおはなし広場で本物元祖に会えるかも!とワクワクしてます。    I love QP!!!

ユーザー画像
にこる
| 08/03 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして。旧コミュニティから参加しているキューピーマヨネーズマニアです。こちらでも引き続き様々なコンテンツに参加させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

初めまして。旧コミュニティから参加しているキューピーマヨネーズマニアです。こちらでも引き続き様々なコンテンツに参加させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメント 18 34
ブルーバード
| 08/04 | 自己紹介

初めまして。旧コミュニティから参加しているキューピーマヨネーズマニアです。こちらでも引き続き様々なコンテンツに参加させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

ユーザー画像
ブルーバード
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして。 ツナマヨをご飯にかけてたべるのが大好物です。

はじめまして。 ツナマヨをご飯にかけてたべるのが大好物です。

コメント 19 34
Miki
| 08/04 | 自己紹介

はじめまして。 ツナマヨをご飯にかけてたべるのが大好物です。

ユーザー画像
Miki
| 08/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして、今までもこれからもキューピー一筋です。大好きです。よろしくお願いします

はじめまして、今までもこれからもキューピー一筋です。大好きです。よろしくお願いします

コメント 16 34
豆の粉
| 08/06 | 自己紹介

はじめまして、今までもこれからもキューピー一筋です。大好きです。よろしくお願いします

ユーザー画像
豆の粉
| 08/06 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして。宜しくお願いします。 楽しく料理しています。 サラダ大好き、玉ねぎ、牛蒡、そら豆、きゅうり、ナス、豆腐、ニンジン、ピーマン、ポテト、キャベツ、レタス、大根、アスパラ、キクラゲ、ワカメ、鰹節、ハム、ベーコン、肉、卵、レモン、、、、なんでもサラダにしちゃうよ。 スープ大好き、卵、カボチャ、コーン、玉ねぎ、、なんでもスープにしちゃうよ。 パン作ってます。ライ麦、米粉も使って、シンプルなパンを焼いてます。 ご飯には納豆。マヨネーズと合わせても美味。 お好み焼き、味噌汁、カレー、親子丼も大好き。

初めまして。宜しくお願いします。 楽しく料理しています。 サラダ大好き、玉ねぎ、牛蒡、そら豆、きゅうり、ナス、豆腐、ニンジン、ピーマン、ポテト、キャベツ、レタス、大根、アスパラ、キクラゲ、ワカメ、鰹節、ハム、ベーコン、肉、卵、レモン、、、、なんでもサラダにしちゃうよ。 スープ大好き、卵、カボチャ、コーン、玉ねぎ、、なんでもスープにしちゃうよ。 パン作ってます。ライ麦、米粉も使って、シンプルなパンを焼いてます。 ご飯には納豆。マヨネーズと合わせても美味。 お好み焼き、味噌汁、カレー、親子丼も大好き。

コメント 20 34
jumper
| 08/06 | 自己紹介

初めまして。宜しくお願いします。 楽しく料理しています。 サラダ大好き、玉ねぎ、牛蒡、そら豆、きゅうり、ナス、豆腐、ニンジン、ピーマン、ポテト、キャベツ、レタス、大根、アスパラ、キクラゲ、ワカメ、鰹節、ハム、ベーコン、肉、卵、レモン、、、、なんでもサラダにしちゃうよ。 スープ大好き、卵、カボチャ、コーン、玉ねぎ、、なんでもスープにしちゃうよ。 パン作ってます。ライ麦、米粉も使って、シンプルなパンを焼いてます。 ご飯には納豆。マヨネーズと合わせても美味。 お好み焼き、味噌汁、カレー、親子丼も大好き。

ユーザー画像
jumper
| 08/06 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨテラスに、初登場です。これから見学たのしみにしてます!

マヨテラスに、初登場です。これから見学たのしみにしてます!

コメント 13 34
さぶろう
| 09/09 | 自己紹介

マヨテラスに、初登場です。これから見学たのしみにしてます!

ユーザー画像
さぶろう
| 09/09 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーって色々やっててすごいですよね

キユーピーって色々やっててすごいですよね

コメント 7 34
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/26 | 自己紹介

キユーピーって色々やっててすごいですよね

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/26 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーちゃんも可愛いけどポテサラちゃんも可愛いですよね

キユーピーちゃんも可愛いけどポテサラちゃんも可愛いですよね

コメント 0 34
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | 自己紹介

キユーピーちゃんも可愛いけどポテサラちゃんも可愛いですよね

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨレシピ楽しもう

マヨレシピ楽しもう

コメント 2 34
natsu
| 03/07 | 自己紹介

マヨレシピ楽しもう

ユーザー画像
natsu
| 03/07 | 自己紹介
  • 451-475件 / 全659件