以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪
以前にゃ~すで登録していたのですが、いつの間にか名前が変わってしまって、投稿も少なくなっていたのですが、コミュニティお引越しを機に、またにゃ~す復活させました。 よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします!
リニューアル楽しみです😊 よろしくお願いします❤️
初めまして!リニューアルされたファンクラブとても楽しみです🎶 これからも、どうぞよろしくお願い致します😄
本日より参加させていただきます。 宜しくお願いします。
マヨネーズには毎日お世話になっています🥗 新しいファンクラブでもよろしくお願いします✨
初めまして!カニコと申します。 お弁当を持参して、仕事へ行くようになったので、皆さまのお料理を参考に、おかずととして作れたらイイなと思います。これからよろしくお願いします。
登録しました。楽しみですね!皆さま、よろしくお願いします💕
マヨネーズファンとして引き続き 参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 好きなマヨネーズの食べ方は、ポテトサラダです。
登録しました。新しいファンクラブにわくわくドキドキ。楽しみたいなぁ。
登録しました!よろしくお願いします😊
今日からこちらに参加させていただきます。 よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。
もうすぐ5になります
ジャムマヨトーストを食べました。
明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 新年の朝食は勿論お雑煮を食べました シンプルに醤油味の汁に鶏肉、ネギ、シイタケ、お揚げを入れ最後に三葉を乗せて食べました とっても美味しかったでーす
キューピーマヨネーズファンクラブ、リニューアル楽しみにしてまーす!!
初めまして🩷どんぐりです🐾 以前のファンクラブに続き、こちらでもよろしくお願いいたします🙂みなさんとマヨネーズ愛を語り合いたいです♥よろしくお願いいたします☆
リニューアル楽しみです♪可愛いイラストも目に惹きます☆今後もどうぞよろしくお願いします✨
引き続きファンクラブを楽しみたいと思います!よろしくお願いします🙇⤵
最近以前よりまして手抜き料理 これを機にちょっと頑張れればなぁ~ よろしくお願いします
毎日の食卓が楽しくなるよう参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。
こんにちは。ちどなです。アナログ系でここにもようやくたどり着きました。こんな私ですが皆さんと一緒に楽しみたい!です。どうぞよろしくお願いします。
あまり投稿はできないかもしれませんが登録しました。よろしくお願いします。
よろしくお願いします!いつも皆様の投稿から色々なアイデアや楽しさを感じ取れて日々の癒しになっています😊新しいスタイルも楽しみです!写真は、少し前ですが、グミの実がなりました。