旅のおまけ...
キユーピーさん協賛のUSJ内のレストランでいただいた🍓ストロベリームース&パウンドケーキ✨です!
大きないちごのムースも甘くておいしくて、
パウンドケーキもぎっしりしっとりずっしりで私史上 一二を争う美味しさでした😋
絶対オススメ♡♡
おまけのおまけ...
友人が作ってくれたチビマヨ2つ♡
どれが作り物か分かりますかー😊
可愛くないですかー🥰
旅のおまけ...
キユーピーさん協賛のUSJ内のレストランでいただいた🍓ストロベリームース&パウンドケーキ✨です!
大きないちごのムースも甘くておいしくて、
パウンドケーキもぎっしりしっとりずっしりで私史上 一二を争う美味しさでした😋
絶対オススメ♡♡
おまけのおまけ...
友人が作ってくれたチビマヨ2つ♡
どれが作り物か分かりますかー😊
可愛くないですかー🥰
48
62
ma-chan
|
04/04
|
フリートーク