おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

豊かな自然の風景を楽しめる2026カレンダーが、当選しました。来年も平穏無事に過ごせそうです。

豊かな自然の風景を楽しめる2026カレンダーが、当選しました。来年も平穏無事に過ごせそうです。

コメント 38 75
ブルーバード
| 12/21 | フリートーク

豊かな自然の風景を楽しめる2026カレンダーが、当選しました。来年も平穏無事に過ごせそうです。

ユーザー画像
ブルーバード
| 12/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント 46 75
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク

段ボール可愛い。届くたびキュンキュン(*˘︶˘*).。.:*♡

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 05/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

本日のコメント投稿で、ようやくスペシャリストランクに到達しました。 次のランクもマイペースで目指します。

本日のコメント投稿で、ようやくスペシャリストランクに到達しました。 次のランクもマイペースで目指します。

コメント 37 75
江戸っ子
| 11/21 | フリートーク

本日のコメント投稿で、ようやくスペシャリストランクに到達しました。 次のランクもマイペースで目指します。

ユーザー画像 バッジ画像
江戸っ子
| 11/21 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフォトでれんこんのお料理を見て、 美味しそうだなぁ🤤と思ってたら、ちょうど 午後のとある子供番組で、れんこんを収穫しているのを見ました🙂 れんこん!!!! 茎の部分だったのですね!😮 普通に根菜って思ってました😅 蓮根って書くし…😅でも、収穫を見ると ちゃんと根がある! 勉強になりました🙏

マヨフォトでれんこんのお料理を見て、 美味しそうだなぁ🤤と思ってたら、ちょうど 午後のとある子供番組で、れんこんを収穫しているのを見ました🙂 れんこん!!!! 茎の部分だったのですね!😮 普通に根菜って思ってました😅 蓮根って書くし…😅でも、収穫を見ると ちゃんと根がある! 勉強になりました🙏

コメント 16 75
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/08 | フリートーク

マヨフォトでれんこんのお料理を見て、 美味しそうだなぁ🤤と思ってたら、ちょうど 午後のとある子供番組で、れんこんを収穫しているのを見ました🙂 れんこん!!!! 茎の部分だったのですね!😮 普通に根菜って思ってました😅 蓮根って書くし…😅でも、収穫を見ると ちゃんと根がある! 勉強になりました🙏

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/08 | フリートーク
ユーザー画像

ゆで卵は塩よりマヨネーズたっぷりかけて食べます

ゆで卵は塩よりマヨネーズたっぷりかけて食べます

コメント 19 75
ラキ
| 11/10 | フリートーク

ゆで卵は塩よりマヨネーズたっぷりかけて食べます

ユーザー画像
ラキ
| 11/10 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズ100周年 デジタルスタンプラリーでうちにも届きました! とっても可愛いです…お買い物メモに使います^ ^

キユーピーマヨネーズ100周年 デジタルスタンプラリーでうちにも届きました! とっても可愛いです…お買い物メモに使います^ ^

コメント 39 75
退会したユーザー | 11/03 | フリートーク

キユーピーマヨネーズ100周年 デジタルスタンプラリーでうちにも届きました! とっても可愛いです…お買い物メモに使います^ ^

ユーザー画像
退会したユーザー | 11/03 | フリートーク
ユーザー画像

新年あけましておめでとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとってマヨネーズな1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

新年あけましておめでとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとってマヨネーズな1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

コメント 23 75
マヨ太郎
| 01/07 | フリートーク

新年あけましておめでとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとってマヨネーズな1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ユーザー画像
マヨ太郎
| 01/07 | フリートーク
ユーザー画像

宅配会社からの不在票…何かと思えば、キューピー人形さぁん🤩ドレッシングにタルタルソースに…魅力的なプレゼントが届きました。 ありがとうございます。❣️ 少し早めの⛄🎄✨プレゼントになりました。

宅配会社からの不在票…何かと思えば、キューピー人形さぁん🤩ドレッシングにタルタルソースに…魅力的なプレゼントが届きました。 ありがとうございます。❣️ 少し早めの⛄🎄✨プレゼントになりました。

コメント 64 74
ひなた婆
| 12/05 | フリートーク

宅配会社からの不在票…何かと思えば、キューピー人形さぁん🤩ドレッシングにタルタルソースに…魅力的なプレゼントが届きました。 ありがとうございます。❣️ 少し早めの⛄🎄✨プレゼントになりました。

ユーザー画像
ひなた婆
| 12/05 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルバッジ獲得できました これからも毎日参加して上を目指します

プロフェッショナルバッジ獲得できました これからも毎日参加して上を目指します

コメント 73 74
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/21 | フリートーク

プロフェッショナルバッジ獲得できました これからも毎日参加して上を目指します

ユーザー画像
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/21 | フリートーク
ユーザー画像

東京都の仙川にあるマヨテラスに訪れました〜‼️外国人観光客の多さに驚き!世界的にもキユーピーが愛されている事を再認識🤨工場でのマヨネーズの製造から運送までの流れや、マヨネーズの味比べ、キユーピーの歴史について学べました。お土産で小さいマヨネーズとキユーピー人形もらいました☺️キユーピーの事が好きな人には是非訪れて欲しい場所です‼️

東京都の仙川にあるマヨテラスに訪れました〜‼️外国人観光客の多さに驚き!世界的にもキユーピーが愛されている事を再認識🤨工場でのマヨネーズの製造から運送までの流れや、マヨネーズの味比べ、キユーピーの歴史について学べました。お土産で小さいマヨネーズとキユーピー人形もらいました☺️キユーピーの事が好きな人には是非訪れて欲しい場所です‼️

コメント 22 74
かいこん
| 04/28 | フリートーク

東京都の仙川にあるマヨテラスに訪れました〜‼️外国人観光客の多さに驚き!世界的にもキユーピーが愛されている事を再認識🤨工場でのマヨネーズの製造から運送までの流れや、マヨネーズの味比べ、キユーピーの歴史について学べました。お土産で小さいマヨネーズとキユーピー人形もらいました☺️キユーピーの事が好きな人には是非訪れて欲しい場所です‼️

ユーザー画像
かいこん
| 04/28 | フリートーク
ユーザー画像

今野球中継テレビで見ていたら、甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧があるんですね!「kewpie&キユーピーちゃん」。大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不意のキユーピー発見は嬉しいですー!皆さんも是非📺

今野球中継テレビで見ていたら、甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧があるんですね!「kewpie&キユーピーちゃん」。大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不意のキユーピー発見は嬉しいですー!皆さんも是非📺

コメント 27 74
ku
| 05/28 | フリートーク

今野球中継テレビで見ていたら、甲子園球場の外野席のところに、おおきな看板🪧があるんですね!「kewpie&キユーピーちゃん」。大きくてびっくりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不意のキユーピー発見は嬉しいですー!皆さんも是非📺

ユーザー画像
ku
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

旧ファンクラブでのポイントで当選しました。 ありがとうございました。 トムジェリーの瓶マヨがとっても欲しかったので嬉しいです。 冷蔵庫にドレッシング 黒酢とイタリアンがあるので シーザーサラダも加わり楽しみです。

旧ファンクラブでのポイントで当選しました。 ありがとうございました。 トムジェリーの瓶マヨがとっても欲しかったので嬉しいです。 冷蔵庫にドレッシング 黒酢とイタリアンがあるので シーザーサラダも加わり楽しみです。

コメント 73 74
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 08/28 | フリートーク

旧ファンクラブでのポイントで当選しました。 ありがとうございました。 トムジェリーの瓶マヨがとっても欲しかったので嬉しいです。 冷蔵庫にドレッシング 黒酢とイタリアンがあるので シーザーサラダも加わり楽しみです。

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 08/28 | フリートーク
ユーザー画像

瓶入りマヨネーズ おいしいね 普通のと製法が違うのかな同じかな 2本頂いたけれどもう一つ食べちゃった!

瓶入りマヨネーズ おいしいね 普通のと製法が違うのかな同じかな 2本頂いたけれどもう一つ食べちゃった!

コメント 22 74
かぐや姫
| 12/17 | フリートーク

瓶入りマヨネーズ おいしいね 普通のと製法が違うのかな同じかな 2本頂いたけれどもう一つ食べちゃった!

ユーザー画像
かぐや姫
| 12/17 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーポイントのグッズ交換で念願のランチョンマットをゲットしました😆🌟旧ファンクラブの時にメンバー様の投稿のお写真に写っているランチョンマットを見て密かに憧れていました‥♡イイなぁと🥴一年くらい地道にコツコツポイントを貯めてやっと先月500ptに達成出来たので交換いたしました🙌大事に使おうと思います💕キユーピーちゃんのグッズは宝物です😊🌟

キユーピーポイントのグッズ交換で念願のランチョンマットをゲットしました😆🌟旧ファンクラブの時にメンバー様の投稿のお写真に写っているランチョンマットを見て密かに憧れていました‥♡イイなぁと🥴一年くらい地道にコツコツポイントを貯めてやっと先月500ptに達成出来たので交換いたしました🙌大事に使おうと思います💕キユーピーちゃんのグッズは宝物です😊🌟

コメント 81 74
ゆーたん
| 04/15 | フリートーク

キユーピーポイントのグッズ交換で念願のランチョンマットをゲットしました😆🌟旧ファンクラブの時にメンバー様の投稿のお写真に写っているランチョンマットを見て密かに憧れていました‥♡イイなぁと🥴一年くらい地道にコツコツポイントを貯めてやっと先月500ptに達成出来たので交換いたしました🙌大事に使おうと思います💕キユーピーちゃんのグッズは宝物です😊🌟

ユーザー画像
ゆーたん
| 04/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

50000P超えてました。🙏メンバーさんありがとうございます更年期にも食欲上げるレシピほんとありがたいです🙇🙇🙇

50000P超えてました。🙏メンバーさんありがとうございます更年期にも食欲上げるレシピほんとありがたいです🙇🙇🙇

コメント 67 74
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク

50000P超えてました。🙏メンバーさんありがとうございます更年期にも食欲上げるレシピほんとありがたいです🙇🙇🙇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク
ユーザー画像

毎年お年賀に困っていたけれど最近はみんな調味料、ドレッシングやお出汁をくれる。お菓子より毎日の食卓に使うものの方が良いのかな?と思いキユーピー卵を味わうマヨネーズを7個買いました。サービスカウンターで包んでもらいました。家族多いとこには+お菓子にしました。お年賀マヨネーズはおかしいかな?

毎年お年賀に困っていたけれど最近はみんな調味料、ドレッシングやお出汁をくれる。お菓子より毎日の食卓に使うものの方が良いのかな?と思いキユーピー卵を味わうマヨネーズを7個買いました。サービスカウンターで包んでもらいました。家族多いとこには+お菓子にしました。お年賀マヨネーズはおかしいかな?

コメント 33 74
たーちゃん
| 12/03 | フリートーク

毎年お年賀に困っていたけれど最近はみんな調味料、ドレッシングやお出汁をくれる。お菓子より毎日の食卓に使うものの方が良いのかな?と思いキユーピー卵を味わうマヨネーズを7個買いました。サービスカウンターで包んでもらいました。家族多いとこには+お菓子にしました。お年賀マヨネーズはおかしいかな?

ユーザー画像
たーちゃん
| 12/03 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。(お酢が苦手な方でもいけそう〜)500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗

キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。(お酢が苦手な方でもいけそう〜)500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗

コメント 33 74
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク

キユーピー醸造さんの買い置きしていたビネガードリンク(トロピカルミックス)をやっと開封しました。パインアップルとマンゴーの果汁がブレンドしてありフルーティで美味しかったです。果汁2%で甘くとても飲みやすかったです。(お酢が苦手な方でもいけそう〜)500mlしかないのが残念😞ですが、想像以上に飲みやすかったですょ〜🤗

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 05/05 | フリートーク
ユーザー画像

タルタルソースの日バッジ今日いただきました🥰 バッジが一つ増えてうれしいです💖

タルタルソースの日バッジ今日いただきました🥰 バッジが一つ増えてうれしいです💖

コメント 72 74
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 12/12 | フリートーク

タルタルソースの日バッジ今日いただきました🥰 バッジが一つ増えてうれしいです💖

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 12/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

いつの間にかポテトサラダのゴロゴロ派やなめらか派の表示されるのですね! 皆さんの好みがわかるし、同じ派かどうかも知る事ができて良いですね🎶 同じ派の人見つけると嬉しいです🍅

いつの間にかポテトサラダのゴロゴロ派やなめらか派の表示されるのですね! 皆さんの好みがわかるし、同じ派かどうかも知る事ができて良いですね🎶 同じ派の人見つけると嬉しいです🍅

コメント 20 74
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク

いつの間にかポテトサラダのゴロゴロ派やなめらか派の表示されるのですね! 皆さんの好みがわかるし、同じ派かどうかも知る事ができて良いですね🎶 同じ派の人見つけると嬉しいです🍅

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

わたしもHi! kewpieミッション サステナビリティに当選いたしましたo(^o^)o 19日から仕事で出張で昨日家に帰ってきたのですが、その間に届けられていたみたいで配達員さんから連絡がきてキユーピーちゃんからのプレゼントが届いてとても嬉しかったです🎁どれから使おうか、とても楽しみです😊🌟可愛いキユーピーちゃんマヨのメモ帳まで付いていてハッピーです✌️事務所様どうもありがとうございました😌✨

わたしもHi! kewpieミッション サステナビリティに当選いたしましたo(^o^)o 19日から仕事で出張で昨日家に帰ってきたのですが、その間に届けられていたみたいで配達員さんから連絡がきてキユーピーちゃんからのプレゼントが届いてとても嬉しかったです🎁どれから使おうか、とても楽しみです😊🌟可愛いキユーピーちゃんマヨのメモ帳まで付いていてハッピーです✌️事務所様どうもありがとうございました😌✨

コメント 78 74
ゆーたん
| 11/22 | フリートーク

わたしもHi! kewpieミッション サステナビリティに当選いたしましたo(^o^)o 19日から仕事で出張で昨日家に帰ってきたのですが、その間に届けられていたみたいで配達員さんから連絡がきてキユーピーちゃんからのプレゼントが届いてとても嬉しかったです🎁どれから使おうか、とても楽しみです😊🌟可愛いキユーピーちゃんマヨのメモ帳まで付いていてハッピーです✌️事務所様どうもありがとうございました😌✨

ユーザー画像
ゆーたん
| 11/22 | フリートーク
ユーザー画像

ようやく「プロフェッショナルバッジ」獲得できました😄 結構長い道のりだったので嬉しいです

ようやく「プロフェッショナルバッジ」獲得できました😄 結構長い道のりだったので嬉しいです

コメント 87 74
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 01/15 | フリートーク

ようやく「プロフェッショナルバッジ」獲得できました😄 結構長い道のりだったので嬉しいです

ユーザー画像
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 01/15 | フリートーク
ユーザー画像

皆様に遅れてやっと見つけました。干支瓶マヨ。

皆様に遅れてやっと見つけました。干支瓶マヨ。

コメント 32 74
たーちゃん
| 12/05 | フリートーク

皆様に遅れてやっと見つけました。干支瓶マヨ。

ユーザー画像
たーちゃん
| 12/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

コメント 33 73
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク
ユーザー画像

マヨスクール第1期中間テスト合格! プレゼント連絡ありました♪ 2026年2月下旬リニューアルするキユーピーハーフ400g1本プレゼントしていただけるようです👶 ありがとうございます、嬉しいです🙇✨ 早速、配送先情報を入力しました♪

マヨスクール第1期中間テスト合格! プレゼント連絡ありました♪ 2026年2月下旬リニューアルするキユーピーハーフ400g1本プレゼントしていただけるようです👶 ありがとうございます、嬉しいです🙇✨ 早速、配送先情報を入力しました♪

コメント 69 73
カズちゃん バッジ画像
| 02/02 | フリートーク

マヨスクール第1期中間テスト合格! プレゼント連絡ありました♪ 2026年2月下旬リニューアルするキユーピーハーフ400g1本プレゼントしていただけるようです👶 ありがとうございます、嬉しいです🙇✨ 早速、配送先情報を入力しました♪

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 02/02 | フリートーク
ユーザー画像

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

コメント 36 73
クワガタ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ユーザー画像
クワガタ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク
  • 151-175件 / 全1271件