おはなし広場

息子が、無言でこの写真を送ってきた!

「マヨマヨツナマヨコーンまん」

彼女と一緒に、USJで購入したらしい。

羨ましい😐

20件のコメント (新着順)

うらやましいですねー

「マヨマヨツナマヨコーンまん」おいしそうですね 食べてみたいです

たか125
2026/05/14 05:38

こんなのあるんですね。びっくり。
息子さん、彼女もいて幸せですね。

いけあや417
2026/05/13 15:20

こんなにかわいいのがあるんですね!

マヨ好きにはたまりませんね。かわいい!

てつ
2026/05/08 11:24

可愛いですね🩷

いいですね〜


キャップの赤いところも食べられるって言ってました😲
食べるところを想像すると、ボトルを丸かじりって感じで凄いですよね(笑)

こんなのあるんですねー😍
可愛いー💞
美味しそう〜😋


まだ、感想を聞いていませんが美味しいと思います。

素敵な親子関係、いいですね。


有難う御座います😊

良いなあ🩷🩷

話題のあれ!!!


同意!