トップ > おはなし広場 > フリートーク > 息子が、無言でこの写真を送ってきた!「マヨマ... bootaka ポテサラ部 なめらか派 2026/05/03 17:03 <p>息子が、無言でこの写真を送ってきた!</p><p>「マヨマヨツナマヨコーンまん」</p><p>彼女と一緒に、USJで購入したらしい。</p><p>羨ましい😐</p> 息子が、無言でこの写真を送ってきた! 「マヨマヨツナマヨコーンまん」 彼女と一緒に、USJで購入したらしい。 羨ましい😐 いいね トークにコメントする 20件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 21:22 うらやましいですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 15:03 「マヨマヨツナマヨコーンまん」おいしそうですね 食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/14 05:38 こんなのあるんですね。びっくり。 息子さん、彼女もいて幸せですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いけあや417 2026/05/13 15:20 こんなにかわいいのがあるんですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/09 05:07 マヨ好きにはたまりませんね。かわいい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てつ 2026/05/08 11:24 可愛いですね🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 09:12 いいですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bootaka ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 10:20 まゆまゆ キャップの赤いところも食べられるって言ってました😲 食べるところを想像すると、ボトルを丸かじりって感じで凄いですよね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/05 12:28 こんなのあるんですねー😍 可愛いー💞 美味しそう〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bootaka ポテサラ部 なめらか派 2026/05/05 19:03 のりんこ まだ、感想を聞いていませんが美味しいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら ポテサラ部 なめらか派 2026/05/05 08:30 素敵な親子関係、いいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bootaka ポテサラ部 なめらか派 2026/05/05 19:02 さくら 有難う御座います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/05 07:09 良いなあ🩷🩷 話題のあれ!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bootaka ポテサラ部 なめらか派 2026/05/05 19:01 瞹ちゃん♪ 同意! いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うらやましいですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「マヨマヨツナマヨコーンまん」おいしそうですね 食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなのあるんですね。びっくり。
息子さん、彼女もいて幸せですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなにかわいいのがあるんですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ好きにはたまりませんね。かわいい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなのあるんですねー😍
可愛いー💞
美味しそう〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な親子関係、いいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いなあ🩷🩷
話題のあれ!!!