おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

レギュラーバッチを頂きました😊 とってもうれしいです! ありがとうございます✨

レギュラーバッチを頂きました😊 とってもうれしいです! ありがとうございます✨

コメント 38 76
ツン子さん
| 03/19 | フリートーク

レギュラーバッチを頂きました😊 とってもうれしいです! ありがとうございます✨

ユーザー画像
ツン子さん
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ買ったばかりなのにもう少なくなった!

マヨネーズ買ったばかりなのにもう少なくなった!

コメント 20 76
キュッピ
| 01/26 | フリートーク

マヨネーズ買ったばかりなのにもう少なくなった!

ユーザー画像
キュッピ
| 01/26 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーマヨネーズ100周年記念瓶 当たりましたありがとうございます😊

キューピーマヨネーズ100周年記念瓶 当たりましたありがとうございます😊

コメント 69 76
ちいこ
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/16 | フリートーク

キューピーマヨネーズ100周年記念瓶 当たりましたありがとうございます😊

ユーザー画像
ちいこ
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/16 | フリートーク
ユーザー画像

先ほどエキスパートのバッチ頂きました。 嬉しいです😆🎵🎵 これからもお料理やお話広場に参加して、皆さんと楽しみたいです。

先ほどエキスパートのバッチ頂きました。 嬉しいです😆🎵🎵 これからもお料理やお話広場に参加して、皆さんと楽しみたいです。

コメント 79 76
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 01/16 | フリートーク

先ほどエキスパートのバッチ頂きました。 嬉しいです😆🎵🎵 これからもお料理やお話広場に参加して、皆さんと楽しみたいです。

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 01/16 | フリートーク
ユーザー画像

🪄当選報告🪄マヨネーズFUNクラブポイントで、 キユーピー商品詰合せをお届け頂きました♡ コック服のアクリルキユーピーちゃんが、 可愛くて仕方ない♥ 他商品も慣れ親しんだ物ばかりで 嬉しい限りです❇️ NEW FUN クラブに移行後も引き続き、 ポイント抽選や、ポイント交換などあると 嬉しいですね。 改めまして、ありがとうございます。

🪄当選報告🪄マヨネーズFUNクラブポイントで、 キユーピー商品詰合せをお届け頂きました♡ コック服のアクリルキユーピーちゃんが、 可愛くて仕方ない♥ 他商品も慣れ親しんだ物ばかりで 嬉しい限りです❇️ NEW FUN クラブに移行後も引き続き、 ポイント抽選や、ポイント交換などあると 嬉しいですね。 改めまして、ありがとうございます。

コメント 85 76
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/28 | フリートーク

🪄当選報告🪄マヨネーズFUNクラブポイントで、 キユーピー商品詰合せをお届け頂きました♡ コック服のアクリルキユーピーちゃんが、 可愛くて仕方ない♥ 他商品も慣れ親しんだ物ばかりで 嬉しい限りです❇️ NEW FUN クラブに移行後も引き続き、 ポイント抽選や、ポイント交換などあると 嬉しいですね。 改めまして、ありがとうございます。

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/28 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyさんで うま年キユーピー人形のセット商品が販売されていましたよ〜 数量限定! の様です。 干支キユーピーデザイン 新年マヨネーズ(瓶)セットやQummyオリジナルスープのセット、、、が販売されています。 気になる方はご確認してみてください。😊 https://qummy.kewpie.co.jp/

Qummyさんで うま年キユーピー人形のセット商品が販売されていましたよ〜 数量限定! の様です。 干支キユーピーデザイン 新年マヨネーズ(瓶)セットやQummyオリジナルスープのセット、、、が販売されています。 気になる方はご確認してみてください。😊 https://qummy.kewpie.co.jp/

コメント 38 76
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 12/11 | フリートーク

Qummyさんで うま年キユーピー人形のセット商品が販売されていましたよ〜 数量限定! の様です。 干支キユーピーデザイン 新年マヨネーズ(瓶)セットやQummyオリジナルスープのセット、、、が販売されています。 気になる方はご確認してみてください。😊 https://qummy.kewpie.co.jp/

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 12/11 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

コメント 82 76
まいね
| 05/16 | フリートーク

キューピーさん!!登録した日に当たったのもびっくりしたけど、全部使ってみてからレビューしようと思っていたら、昨日追いキューピー(?)届いて😳本当にありがとうございます。春野菜でサラダたくさん作ります😆

ユーザー画像
まいね
| 05/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ニコニコの日 2/5 キユーピーちゃんのように笑って過ごしましょう♪🎼♪🎼♪🎼

ニコニコの日 2/5 キユーピーちゃんのように笑って過ごしましょう♪🎼♪🎼♪🎼

コメント 27 75
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 02/05 | フリートーク

ニコニコの日 2/5 キユーピーちゃんのように笑って過ごしましょう♪🎼♪🎼♪🎼

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 02/05 | フリートーク
ユーザー画像

これからスタートします。よろしくお願いいたします。

これからスタートします。よろしくお願いいたします。

コメント 35 75
てるてる
| 08/13 | フリートーク

これからスタートします。よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
てるてる
| 08/13 | フリートーク
ユーザー画像

野菜炒めを作ろうと思いますが、油の代わりにマヨを使って炒めてみようと思います♪

野菜炒めを作ろうと思いますが、油の代わりにマヨを使って炒めてみようと思います♪

コメント 26 75
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/04 | フリートーク

野菜炒めを作ろうと思いますが、油の代わりにマヨを使って炒めてみようと思います♪

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/04 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト投稿しました。たぶん大丈夫かなぁと思いますが最後までわかりません。頑張りました🥰✋❣️

中間テスト投稿しました。たぶん大丈夫かなぁと思いますが最後までわかりません。頑張りました🥰✋❣️

コメント 35 75
みどれんじゃー
| 01/21 | フリートーク

中間テスト投稿しました。たぶん大丈夫かなぁと思いますが最後までわかりません。頑張りました🥰✋❣️

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 01/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

肉団子のレシピを見ていたら、マヨネーズを加えるとふっくらジューシーな仕上がりになる!というのでやってみました。 卵なしでもいいし簡単でよかったです。

肉団子のレシピを見ていたら、マヨネーズを加えるとふっくらジューシーな仕上がりになる!というのでやってみました。 卵なしでもいいし簡単でよかったです。

コメント 13 75
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 01/31 | フリートーク

肉団子のレシピを見ていたら、マヨネーズを加えるとふっくらジューシーな仕上がりになる!というのでやってみました。 卵なしでもいいし簡単でよかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 01/31 | フリートーク
ユーザー画像

うま年キユーピープレゼントキャンペーンのはがきがありました🐎 干支全て揃えて販売があるといいな

うま年キユーピープレゼントキャンペーンのはがきがありました🐎 干支全て揃えて販売があるといいな

コメント 31 75
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/13 | フリートーク

うま年キユーピープレゼントキャンペーンのはがきがありました🐎 干支全て揃えて販売があるといいな

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/13 | フリートーク
ユーザー画像

KEWPIE MAYO FES 2026の続きです。(ちょっと長いです) 10時受付開始でしたが、9時過ぎ到着ですでに列が出来ていました....。ワークショップとそれ以外の列は別だったので普通の列に並びましたが、シャカシャカマヨキーホルダーかわいいですねクー( ;∀;)機会があればまた...。 とにかく私は食べる方に全力しました😋 受付でもらった冊子のQRでスタンプラリー参加。試食(各コーナーにあるQRをそれぞれ読み込み)ができました。 たまごのポテサラ、マヨロールサンド(タコス風かキャロットラペ&ツナマヨのどちらか選択)、マヨおにぎり(焼きとうもろこし&鶏そぼろ)。3回並びました。キッチンカーも可愛かったです♪ 一番並んだのが、まぜマヨディップ、40分位。ソースはブルーベリー、たらこ、ゆずこしょう、バジル、カレーの中から3種類選びます。(私は真ん中の3個。意外とブルーベリーが人気あった)きゅうり、にんじん、ブロッコリー、フライドポテトにディップ。 どれもおいしく、特にたらこマヨは間違いない。でも自分ではやらないブルーベリーいっとくべきだったかなとあとから少し思いました。

KEWPIE MAYO FES 2026の続きです。(ちょっと長いです) 10時受付開始でしたが、9時過ぎ到着ですでに列が出来ていました....。ワークショップとそれ以外の列は別だったので普通の列に並びましたが、シャカシャカマヨキーホルダーかわいいですねクー( ;∀;)機会があればまた...。 とにかく私は食べる方に全力しました😋 受付でもらった冊子のQRでスタンプラリー参加。試食(各コーナーにあるQRをそれぞれ読み込み)ができました。 たまごのポテサラ、マヨロールサンド(タコス風かキャロットラペ&ツナマヨのどちらか選択)、マヨおにぎり(焼きとうもろこし&鶏そぼろ)。3回並びました。キッチンカーも可愛かったです♪ 一番並んだのが、まぜマヨディップ、40分位。ソースはブルーベリー、たらこ、ゆずこしょう、バジル、カレーの中から3種類選びます。(私は真ん中の3個。意外とブルーベリーが人気あった)きゅうり、にんじん、ブロッコリー、フライドポテトにディップ。 どれもおいしく、特にたらこマヨは間違いない。でも自分ではやらないブルーベリーいっとくべきだったかなとあとから少し思いました。

コメント 34 75
らぐらぐ
| 03/02 | フリートーク

KEWPIE MAYO FES 2026の続きです。(ちょっと長いです) 10時受付開始でしたが、9時過ぎ到着ですでに列が出来ていました....。ワークショップとそれ以外の列は別だったので普通の列に並びましたが、シャカシャカマヨキーホルダーかわいいですねクー( ;∀;)機会があればまた...。 とにかく私は食べる方に全力しました😋 受付でもらった冊子のQRでスタンプラリー参加。試食(各コーナーにあるQRをそれぞれ読み込み)ができました。 たまごのポテサラ、マヨロールサンド(タコス風かキャロットラペ&ツナマヨのどちらか選択)、マヨおにぎり(焼きとうもろこし&鶏そぼろ)。3回並びました。キッチンカーも可愛かったです♪ 一番並んだのが、まぜマヨディップ、40分位。ソースはブルーベリー、たらこ、ゆずこしょう、バジル、カレーの中から3種類選びます。(私は真ん中の3個。意外とブルーベリーが人気あった)きゅうり、にんじん、ブロッコリー、フライドポテトにディップ。 どれもおいしく、特にたらこマヨは間違いない。でも自分ではやらないブルーベリーいっとくべきだったかなとあとから少し思いました。

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/02 | フリートーク
ユーザー画像

グリーンサラダのトッピングに パプリカを選びがちなのですが カットすると傷みが早いことに 悩んでおります。 4日程度は持たせたいのですが 冷凍保存以外で よい保存法がございましたら 教えていただきたいです。 ちなみに、カットし保存する分は 水洗いせずラップで包んで 野菜室ではなく冷蔵庫に 入れています。

グリーンサラダのトッピングに パプリカを選びがちなのですが カットすると傷みが早いことに 悩んでおります。 4日程度は持たせたいのですが 冷凍保存以外で よい保存法がございましたら 教えていただきたいです。 ちなみに、カットし保存する分は 水洗いせずラップで包んで 野菜室ではなく冷蔵庫に 入れています。

コメント 10 75
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/09 | フリートーク

グリーンサラダのトッピングに パプリカを選びがちなのですが カットすると傷みが早いことに 悩んでおります。 4日程度は持たせたいのですが 冷凍保存以外で よい保存法がございましたら 教えていただきたいです。 ちなみに、カットし保存する分は 水洗いせずラップで包んで 野菜室ではなく冷蔵庫に 入れています。

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像

当選しました😊 こちらに投稿して良いのかどうか どこに投稿して良いのかわかりません😅 プレゼント頂きました🎁 ありがとうございました💓🤗✨

当選しました😊 こちらに投稿して良いのかどうか どこに投稿して良いのかわかりません😅 プレゼント頂きました🎁 ありがとうございました💓🤗✨

コメント 88 75
アリエル
| 03/14 | フリートーク

当選しました😊 こちらに投稿して良いのかどうか どこに投稿して良いのかわかりません😅 プレゼント頂きました🎁 ありがとうございました💓🤗✨

ユーザー画像
アリエル
| 03/14 | フリートーク
ユーザー画像

Hi! kewpie スタンプカードキャンペーンでドレッシングとミックビーンズをいただきました。 とっても嬉しいです。 特にマヨのクリップがすてき!

Hi! kewpie スタンプカードキャンペーンでドレッシングとミックビーンズをいただきました。 とっても嬉しいです。 特にマヨのクリップがすてき!

コメント 47 75
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク

Hi! kewpie スタンプカードキャンペーンでドレッシングとミックビーンズをいただきました。 とっても嬉しいです。 特にマヨのクリップがすてき!

ユーザー画像
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーポイント応募キャンペーンに当選しました 商品詰め合わせの内容は以下の4点セットです テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド パスタを手作りオイルソース ガーリック&赤とうがらし サラダクラブ ミックスビーンズ マグネットクリップ ドレッシングもオイルソースも初めてなので食べるのが楽しみです ありがとうございました

キユーピーポイント応募キャンペーンに当選しました 商品詰め合わせの内容は以下の4点セットです テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド パスタを手作りオイルソース ガーリック&赤とうがらし サラダクラブ ミックスビーンズ マグネットクリップ ドレッシングもオイルソースも初めてなので食べるのが楽しみです ありがとうございました

コメント 90 75
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク

キユーピーポイント応募キャンペーンに当選しました 商品詰め合わせの内容は以下の4点セットです テイスティドレッシング 胡麻&アーモンド パスタを手作りオイルソース ガーリック&赤とうがらし サラダクラブ ミックスビーンズ マグネットクリップ ドレッシングもオイルソースも初めてなので食べるのが楽しみです ありがとうございました

ユーザー画像
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

最近、昼間が急に暑くなって来たので…昨年の猛烈な酷暑を思い出し…🤔そう言えば、ゴーヤーのサラダ🥗をよく食べたなぁ〜…という訳で、沖縄ゴーヤの苗を2本買って来て、プランターに植えました♪実は、何年か前にもゴーヤを植えた事があるのですが、その時は大失敗!収穫出来ませんでした💧日当たりもあまり良くなかったと思うのですが…後日、娘が「ゴーヤなんて受粉してやれば なんぼでも出来るのに」…😵今回は、南向きの日当たりのいいベランダで、リベンジします!今年こそ、収穫出来ますように✨🙏

最近、昼間が急に暑くなって来たので…昨年の猛烈な酷暑を思い出し…🤔そう言えば、ゴーヤーのサラダ🥗をよく食べたなぁ〜…という訳で、沖縄ゴーヤの苗を2本買って来て、プランターに植えました♪実は、何年か前にもゴーヤを植えた事があるのですが、その時は大失敗!収穫出来ませんでした💧日当たりもあまり良くなかったと思うのですが…後日、娘が「ゴーヤなんて受粉してやれば なんぼでも出来るのに」…😵今回は、南向きの日当たりのいいベランダで、リベンジします!今年こそ、収穫出来ますように✨🙏

コメント 48 75
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/08 | フリートーク

最近、昼間が急に暑くなって来たので…昨年の猛烈な酷暑を思い出し…🤔そう言えば、ゴーヤーのサラダ🥗をよく食べたなぁ〜…という訳で、沖縄ゴーヤの苗を2本買って来て、プランターに植えました♪実は、何年か前にもゴーヤを植えた事があるのですが、その時は大失敗!収穫出来ませんでした💧日当たりもあまり良くなかったと思うのですが…後日、娘が「ゴーヤなんて受粉してやれば なんぼでも出来るのに」…😵今回は、南向きの日当たりのいいベランダで、リベンジします!今年こそ、収穫出来ますように✨🙏

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/08 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーちゃん可愛い。 ありがとうございます!

キューピーちゃん可愛い。 ありがとうございます!

コメント 87 75
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/25 | フリートーク

キューピーちゃん可愛い。 ありがとうございます!

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

秋の新商品セット当選しました!!嬉しいです。美味しくいただきます!!

秋の新商品セット当選しました!!嬉しいです。美味しくいただきます!!

コメント 48 75
きゅぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/20 | フリートーク

秋の新商品セット当選しました!!嬉しいです。美味しくいただきます!!

ユーザー画像
きゅぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

何も見ないで購入。家に帰って使ったら3本線のマヨネーズ‼️びっくりしました。お好み焼き屋さんに行くと置いてあるマヨネーズが自宅でも使える日が来ました。3本線マヨネーズテンション上がる⤴️ 開発してくれてありがとうございます♪

何も見ないで購入。家に帰って使ったら3本線のマヨネーズ‼️びっくりしました。お好み焼き屋さんに行くと置いてあるマヨネーズが自宅でも使える日が来ました。3本線マヨネーズテンション上がる⤴️ 開発してくれてありがとうございます♪

コメント 17 75
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 02/12 | フリートーク

何も見ないで購入。家に帰って使ったら3本線のマヨネーズ‼️びっくりしました。お好み焼き屋さんに行くと置いてあるマヨネーズが自宅でも使える日が来ました。3本線マヨネーズテンション上がる⤴️ 開発してくれてありがとうございます♪

ユーザー画像
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 02/12 | フリートーク
ユーザー画像

免疫ケア酢酸菌GK-1 初めてみました🥰ここのスーパーキユーピーさんの商品が結構揃っていました今の在庫がなくなったら買いたいな

免疫ケア酢酸菌GK-1 初めてみました🥰ここのスーパーキユーピーさんの商品が結構揃っていました今の在庫がなくなったら買いたいな

コメント 13 75
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/27 | フリートーク

免疫ケア酢酸菌GK-1 初めてみました🥰ここのスーパーキユーピーさんの商品が結構揃っていました今の在庫がなくなったら買いたいな

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/27 | フリートーク
ユーザー画像

スペシャリストバッジ頂きました。 嬉しいです😆

スペシャリストバッジ頂きました。 嬉しいです😆

コメント 103 75
おみゅう
| 09/08 | フリートーク

スペシャリストバッジ頂きました。 嬉しいです😆

ユーザー画像
おみゅう
| 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

このたび、キユーピーマヨネーズファンクラブの「ファンクラブへのお祝い&意気込みコメントを大募集キャンペーン」に当選して、キユーピー様より、「キユーピーマヨネーズ450g」「キユーピーエプロン(赤)」を頂きました。 ありがとうございます。 キユーピーマヨネーズは我が家の食卓に欠かせないものですし、可愛いエプロンは日々の調理時に使わせて頂きます。

このたび、キユーピーマヨネーズファンクラブの「ファンクラブへのお祝い&意気込みコメントを大募集キャンペーン」に当選して、キユーピー様より、「キユーピーマヨネーズ450g」「キユーピーエプロン(赤)」を頂きました。 ありがとうございます。 キユーピーマヨネーズは我が家の食卓に欠かせないものですし、可愛いエプロンは日々の調理時に使わせて頂きます。

コメント 44 75
さいきん
| 10/24 | フリートーク

このたび、キユーピーマヨネーズファンクラブの「ファンクラブへのお祝い&意気込みコメントを大募集キャンペーン」に当選して、キユーピー様より、「キユーピーマヨネーズ450g」「キユーピーエプロン(赤)」を頂きました。 ありがとうございます。 キユーピーマヨネーズは我が家の食卓に欠かせないものですし、可愛いエプロンは日々の調理時に使わせて頂きます。

ユーザー画像
さいきん
| 10/24 | フリートーク
  • 126-150件 / 全1271件