金柑の甘露煮を作りました。常温保存していた た◯た◯。急に暑くなり慌てて、ヘタを取り圧力鍋で調理しました。種は食べられるそうです。作るにあたり 色々調べていたら、生で 食すのに1日 5、6個が適量とありましたが、10個以上食べていました。😱まだ生が数十個 残っていますが、 冷凍 はしたくはない。早く食べなきゃ〜と思いつつ 冷蔵庫へ、、。😅
金柑の甘露煮を作りました。常温保存していた た◯た◯。急に暑くなり慌てて、ヘタを取り圧力鍋で調理しました。種は食べられるそうです。作るにあたり 色々調べていたら、生で 食すのに1日 5、6個が適量とありましたが、10個以上食べていました。😱まだ生が数十個 残っていますが、 冷凍 はしたくはない。早く食べなきゃ〜と思いつつ 冷蔵庫へ、、。😅
24
49
|
04/15
|
フリートーク