おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

居酒屋でたこ焼きとから揚げを注文したらマヨかかってた🥰 ごちそうさんでした

居酒屋でたこ焼きとから揚げを注文したらマヨかかってた🥰 ごちそうさんでした

コメント 14 49
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/10 | フリートーク

居酒屋でたこ焼きとから揚げを注文したらマヨかかってた🥰 ごちそうさんでした

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

毎月、月1で行くスーパーがあるのですが…。 そのスーパーでは先日✨年度末セール✨をしていたので、いつもよりしっかり品定めしながら店内を巡っていたら、ドレッシングなどがある陳列で ✨瓶の容器に入ってるキユーピーマヨネーズ✨を見つけちゃったんです💖 嬉しくてソッコー買い物かごにinしちゃいました(笑)

毎月、月1で行くスーパーがあるのですが…。 そのスーパーでは先日✨年度末セール✨をしていたので、いつもよりしっかり品定めしながら店内を巡っていたら、ドレッシングなどがある陳列で ✨瓶の容器に入ってるキユーピーマヨネーズ✨を見つけちゃったんです💖 嬉しくてソッコー買い物かごにinしちゃいました(笑)

コメント 17 49
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/10 | フリートーク

毎月、月1で行くスーパーがあるのですが…。 そのスーパーでは先日✨年度末セール✨をしていたので、いつもよりしっかり品定めしながら店内を巡っていたら、ドレッシングなどがある陳列で ✨瓶の容器に入ってるキユーピーマヨネーズ✨を見つけちゃったんです💖 嬉しくてソッコー買い物かごにinしちゃいました(笑)

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフォトに投稿しようと、ホットサンドメーカーを出して作った「ツナマヨケチャップチーズのホットサンド」撮れていなかったかなしみ🥺 ホットサンドメーカーを淡々と片付けるむなしさ🥺だけど、おいしかった😌(という報告でした)

マヨフォトに投稿しようと、ホットサンドメーカーを出して作った「ツナマヨケチャップチーズのホットサンド」撮れていなかったかなしみ🥺 ホットサンドメーカーを淡々と片付けるむなしさ🥺だけど、おいしかった😌(という報告でした)

コメント 14 49
らぐらぐ
| 04/11 | フリートーク

マヨフォトに投稿しようと、ホットサンドメーカーを出して作った「ツナマヨケチャップチーズのホットサンド」撮れていなかったかなしみ🥺 ホットサンドメーカーを淡々と片付けるむなしさ🥺だけど、おいしかった😌(という報告でした)

ユーザー画像
らぐらぐ
| 04/11 | フリートーク
ユーザー画像

全部キユーピーさんのハーフのはず・・・見落としてないよね各家庭へ🏠

全部キユーピーさんのハーフのはず・・・見落としてないよね各家庭へ🏠

コメント 18 49
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/08 | フリートーク

全部キユーピーさんのハーフのはず・・・見落としてないよね各家庭へ🏠

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/08 | フリートーク
ユーザー画像

当選したプレゼントのマヨネーズと可愛いステッカーが届きました✨ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗✿)◞✺💕

当選したプレゼントのマヨネーズと可愛いステッカーが届きました✨ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗✿)◞✺💕

コメント 54 49
sumi☆mama バッジ画像
| 04/09 | フリートーク

当選したプレゼントのマヨネーズと可愛いステッカーが届きました✨ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗✿)◞✺💕

ユーザー画像
sumi☆mama バッジ画像
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

金キユーピー人形ほしい

金キユーピー人形ほしい

コメント 10 49
エグゼX
| 04/14 | フリートーク

金キユーピー人形ほしい

ユーザー画像
エグゼX
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

金柑の甘露煮を作りました。常温保存していた た◯た◯。急に暑くなり慌てて、ヘタを取り圧力鍋で調理しました。種は食べられるそうです。作るにあたり 色々調べていたら、生で 食すのに1日 5、6個が適量とありましたが、10個以上食べていました。😱まだ生が数十個 残っていますが、 冷凍 はしたくはない。早く食べなきゃ〜と思いつつ 冷蔵庫へ、、。😅

金柑の甘露煮を作りました。常温保存していた た◯た◯。急に暑くなり慌てて、ヘタを取り圧力鍋で調理しました。種は食べられるそうです。作るにあたり 色々調べていたら、生で 食すのに1日 5、6個が適量とありましたが、10個以上食べていました。😱まだ生が数十個 残っていますが、 冷凍 はしたくはない。早く食べなきゃ〜と思いつつ 冷蔵庫へ、、。😅

コメント 24 49
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | フリートーク

金柑の甘露煮を作りました。常温保存していた た◯た◯。急に暑くなり慌てて、ヘタを取り圧力鍋で調理しました。種は食べられるそうです。作るにあたり 色々調べていたら、生で 食すのに1日 5、6個が適量とありましたが、10個以上食べていました。😱まだ生が数十個 残っていますが、 冷凍 はしたくはない。早く食べなきゃ〜と思いつつ 冷蔵庫へ、、。😅

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 04/15 | フリートーク
ユーザー画像

この場をお借りして助けてください。Hi!キユーピーのホームページが、[blocked]と出て開けななくなりました。どうしたら良いでしょうか。

この場をお借りして助けてください。Hi!キユーピーのホームページが、[blocked]と出て開けななくなりました。どうしたら良いでしょうか。

コメント 11 49
たこぼう
| 05/09 | フリートーク

この場をお借りして助けてください。Hi!キユーピーのホームページが、[blocked]と出て開けななくなりました。どうしたら良いでしょうか。

ユーザー画像
たこぼう
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーさんにいただいた付箋紙にふと目が止まりました。人間ドックの予定を書き込んでデスクのディスプレイに貼っておこうかしら。

キューピーさんにいただいた付箋紙にふと目が止まりました。人間ドックの予定を書き込んでデスクのディスプレイに貼っておこうかしら。

コメント 4 49
ふくふくろう
| 06/03 | フリートーク

キューピーさんにいただいた付箋紙にふと目が止まりました。人間ドックの予定を書き込んでデスクのディスプレイに貼っておこうかしら。

ユーザー画像
ふくふくろう
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今ちょうど1kgあるので普段使う350gと比べてみました 100周年パッケージも今だけでしょうか あまり使いづらければもう1kgは購入しないし記念に✨

今ちょうど1kgあるので普段使う350gと比べてみました 100周年パッケージも今だけでしょうか あまり使いづらければもう1kgは購入しないし記念に✨

コメント 31 48
たっち
| 2025/06/10 | フリートーク

今ちょうど1kgあるので普段使う350gと比べてみました 100周年パッケージも今だけでしょうか あまり使いづらければもう1kgは購入しないし記念に✨

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/06/10 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフォトでの皆さんの投稿を 見るのが楽しみです。 遅ればせながら、新しい キユーピーマヨネーズ ファンクラブで たくさん学んでいきたいです。 よろしくお願いします🙇

マヨフォトでの皆さんの投稿を 見るのが楽しみです。 遅ればせながら、新しい キユーピーマヨネーズ ファンクラブで たくさん学んでいきたいです。 よろしくお願いします🙇

コメント 26 48
まみい
| 07/01 | フリートーク

マヨフォトでの皆さんの投稿を 見るのが楽しみです。 遅ればせながら、新しい キユーピーマヨネーズ ファンクラブで たくさん学んでいきたいです。 よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
まみい
| 07/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

“ちくわサラダ”熊本のご当地メシ 日テレ系の番組「シューイチ」で、熊本のご当地メシとして“ちくわサラダ”が紹介されていました。 ちくわの穴にポテトサラダを詰めて、てんぷらの衣をつけて揚げるそうです。 おいしそう。

“ちくわサラダ”熊本のご当地メシ 日テレ系の番組「シューイチ」で、熊本のご当地メシとして“ちくわサラダ”が紹介されていました。 ちくわの穴にポテトサラダを詰めて、てんぷらの衣をつけて揚げるそうです。 おいしそう。

コメント 13 48
QPmama
| 08/17 | フリートーク

“ちくわサラダ”熊本のご当地メシ 日テレ系の番組「シューイチ」で、熊本のご当地メシとして“ちくわサラダ”が紹介されていました。 ちくわの穴にポテトサラダを詰めて、てんぷらの衣をつけて揚げるそうです。 おいしそう。

ユーザー画像 バッジ画像
QPmama
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

ガーリックマヨ パスタとして食べるか🍝 サラダにするか?  どうしましょうか? 2人前なのでパスタを2人前湯がいて両方作ってみましょうか

ガーリックマヨ パスタとして食べるか🍝 サラダにするか?  どうしましょうか? 2人前なのでパスタを2人前湯がいて両方作ってみましょうか

コメント 15 48
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/24 | フリートーク

ガーリックマヨ パスタとして食べるか🍝 サラダにするか?  どうしましょうか? 2人前なのでパスタを2人前湯がいて両方作ってみましょうか

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/24 | フリートーク
ユーザー画像

投稿の仕方などまだよく分からないことも多いのですが なんとかウェルカムバッジを獲得することが出来ました🙌 ありがとうございます😊

投稿の仕方などまだよく分からないことも多いのですが なんとかウェルカムバッジを獲得することが出来ました🙌 ありがとうございます😊

コメント 19 48
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 09/01 | フリートーク

投稿の仕方などまだよく分からないことも多いのですが なんとかウェルカムバッジを獲得することが出来ました🙌 ありがとうございます😊

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 09/01 | フリートーク
ユーザー画像

とうとう✨エキスパートバッチ✨を獲得してしまいました💓感無量です✨✨✨ みのりんに沢山のいいね👍️やあたたかいコメント💌をお寄せ下さった皆さま✨🙏ありがとうございます❣️

とうとう✨エキスパートバッチ✨を獲得してしまいました💓感無量です✨✨✨ みのりんに沢山のいいね👍️やあたたかいコメント💌をお寄せ下さった皆さま✨🙏ありがとうございます❣️

コメント 69 48
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

とうとう✨エキスパートバッチ✨を獲得してしまいました💓感無量です✨✨✨ みのりんに沢山のいいね👍️やあたたかいコメント💌をお寄せ下さった皆さま✨🙏ありがとうございます❣️

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

まもなく  🥔ポテトサラダの日🥔 10/10 メンバーさんの 【これ、美味しさのポイント!】 教えてください。🙇

まもなく  🥔ポテトサラダの日🥔 10/10 メンバーさんの 【これ、美味しさのポイント!】 教えてください。🙇

コメント 35 48
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/20 | フリートーク

まもなく  🥔ポテトサラダの日🥔 10/10 メンバーさんの 【これ、美味しさのポイント!】 教えてください。🙇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

パトロールで発見👮世界のマヨ4種類売っていました🥰

パトロールで発見👮世界のマヨ4種類売っていました🥰

コメント 26 48
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/24 | フリートーク

パトロールで発見👮世界のマヨ4種類売っていました🥰

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

ポテトサラダはゴロゴロ派です

ポテトサラダはゴロゴロ派です

コメント 13 48
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/26 | フリートーク

ポテトサラダはゴロゴロ派です

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/26 | フリートーク
ユーザー画像

ファンクラブに仲間入りして一ヶ月と、1日になりました。ところで🎠午年キユーピーは応募しますか?いろんな🛒スーパーでやっているのできっとハガキ見つかると思いますよ!

ファンクラブに仲間入りして一ヶ月と、1日になりました。ところで🎠午年キユーピーは応募しますか?いろんな🛒スーパーでやっているのできっとハガキ見つかると思いますよ!

コメント 19 48
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク

ファンクラブに仲間入りして一ヶ月と、1日になりました。ところで🎠午年キユーピーは応募しますか?いろんな🛒スーパーでやっているのできっとハガキ見つかると思いますよ!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

大手スーパーイ○ンはたくさん並んでいますね こちらはハーフの方が安い✨ 出先だったので持ち歩けず買わなかったけど、ハーフにしようかな

大手スーパーイ○ンはたくさん並んでいますね こちらはハーフの方が安い✨ 出先だったので持ち歩けず買わなかったけど、ハーフにしようかな

コメント 17 48
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク

大手スーパーイ○ンはたくさん並んでいますね こちらはハーフの方が安い✨ 出先だったので持ち歩けず買わなかったけど、ハーフにしようかな

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

初めてのバッジ キユーピーちゃん可愛いです(^o^)

初めてのバッジ キユーピーちゃん可愛いです(^o^)

コメント 42 48
まゆまゆゆん
| 10/05 | フリートーク

初めてのバッジ キユーピーちゃん可愛いです(^o^)

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

お好み焼き風焼き

お好み焼き風焼き

コメント 6 48
キュッピ
| 10/11 | フリートーク

お好み焼き風焼き

ユーザー画像
キュッピ
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリーでW当選しました🎉 とても可愛いです💕 ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚🌈✨

キユーピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリーでW当選しました🎉 とても可愛いです💕 ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚🌈✨

コメント 58 48
sumi☆mama バッジ画像
| 10/30 | フリートーク

キユーピーマヨネーズ発売100周年デジタルスタンプラリーでW当選しました🎉 とても可愛いです💕 ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚🌈✨

ユーザー画像
sumi☆mama バッジ画像
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

私も付箋を頂きました。 かわいいです~。うれしい(#^.^#)

私も付箋を頂きました。 かわいいです~。うれしい(#^.^#)

コメント 54 48
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 10/30 | フリートーク

私も付箋を頂きました。 かわいいです~。うれしい(#^.^#)

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

タルタルソースの日 まもなくですね~ たっぷり使いたい 🍋タルタル 具が大きいタルタル

タルタルソースの日 まもなくですね~ たっぷり使いたい 🍋タルタル 具が大きいタルタル

コメント 28 48
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 11/01 | フリートーク

タルタルソースの日 まもなくですね~ たっぷり使いたい 🍋タルタル 具が大きいタルタル

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 11/01 | フリートーク
  • 826-850件 / 全1272件