キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪
大型倉庫に売ってました 小袋を買っていましたが、次からこの大袋500gにしよう
嬉しいお知らせ 先ほど中間テスト合格のご連絡がきました🥰 二月下旬にリニューアルされるキユーピーハーフのマヨネーズのプレゼントが届くようです~ マヨネーズでいっぱいお料理を楽しみたいです😆🎵🎵
報告が遅くなりましたが💦 「キユーピー野菜をもっとおいしく楽しく食べれるSARAD de SMILEキャンペーン」で親子エプロン🎽🍴当選しました♪ありがとうございました(^O^)
「Hi!kewpie ミッション マヨネーズの日」のプレゼントが届きました♪うれしい😆旬の野菜を使って、キユーピー商品を味わいたいと思います♪おすすめレシピも美味しそうなので、挑戦してみたいです♪
kewpieIDAnniversaryコンプリートチャレンジに参加して 干支の瓶マヨ当選しました 来年の午のデザインのキユーピーちゃんがかわいいです マヨ瓶を使用するのも楽しみです ありがとうございました
エキスパートのバッジが付きました😄 嬉しいです。 いいねやコメント頂いたみなさま ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
先日我が家にもうま年キユーピーちゃんが やってきました♪ 全部の干支を集めるのが目標です☺️
やっとやっとレギュラーになれました(≧▽≦) 頑張らなくっちゃ(^_-)-☆
行った事のない出先のスーパーで半額がありました 他の食品もたくさんあって、フードロス問題実感しています💦
うれしい増量!!
おんなじ人がいるーっ‼️ さっき気が付きました😲
鈍色の朝。 雪の積もる庭を野良猫が走る。寒いね。 薪ストーブに、火はカンカンに熾っているけれど、寒いね。 さて正午。 部屋が暖まると俄然、食欲が湧いてきた。 下手だけど、ピザを焼こう。生地からね。 モッツァレラをちぎって、プチトマトの間を埋める。 バジルはないから、ルッコラをどっさり散らす。 隠し味はディル。 今日のスープはキューピー。 熱々にし過ぎて、あぁ飲めない。フライドオニオンを撒いたら 少し冷めていい感じ。 野良猫とガラス越しに眼が合う。匂いがした? 上げられないけどね、ごめん。
鉢で育てた🍋収穫で蜂蜜レモンを作りました。 今の季節は、ホットレモンが美味しいです。🥰
キュービーカレンダー2026が届きました! ありがとうございます。 美しいミシシッピの自然が沢山、癒されます。確か1960年代の映画ターザンの舞台になった川があったように思います。 来年もみなさま健やかにお過ごしください🙂
チキン🍗を買ってきて、それらしく(クリスマス)っぽくしてみました。 婆には、チキンは揚げてあるので、レモンタルタルをつけて、さっぱりとした風味にしていただきました。
私にも新年瓶マヨネーズ届きました✨ 最近は忙しくて全然参加できてなかったのですが、またちょっと頑張ろうと思いました😊
100周年ロゴの【?】 100周年ロゴの右側の【ゼロ】 上が空いてるデザインと 気づきました。 何か意味があるのかしら?
当選しました、ありがとうございます!! 「テイスティドレッシング シーザーサラダ」は使ったことがないのでとても楽しみです♪
今日どうしても「燻製マヨネーズ」でサラダを食べたくなり、普段あまり行かないスーパーへ行くことに。 買い物カゴにお目当ての「燻製マヨネーズ」を入れて店内を散策。 そこで見かけたのは……… 「じゃがりこサラダ味のポテトサラダ」でした(笑) 眺める事数分。 とりあえず買い物カゴへin♪ 今日は生野菜を爆食したかったので、じゃがりこサラダ味のポテトサラダは明日食べたいと思います😊
リピート∞ 美味しくて๑❛ᴗ❛๑ 便利で 朝のパタパタにもこれ!助かってます
先ほどの投稿でピッタリ10,000Pになり念願の プロフェッショナルランクになりました😆🎉 皆さまに続き、エキスパートランクを目指し 楽しくがんばります🙂 今後もよろしくお願いします🙏🙂
kewpie カレンダー 2026🙂 私も当選しました😆 ありがとうございます💕
久しぶり(笑)に、唐揚げ作りました。お正月は、なんやかんやオードブルですませていたので😅いただいたタルタルソースでさっぱり食べました。 こうやってみると、濃いメニューだな。
キューピーさんのメールマガジン 「Hi! Kewpie Letter」 「Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーン」に当選致しまして、「キューピー商品詰合せ」を頂戴致しました 誠に有難う御座います
先日、チャーハンにはじめてマヨネーズを加えて作りました。なにか味わい深く、豊かな味になりいつも作るチャーハンとは一味ちがう美味しさになりました。いろいろな料理にマヨネーズを加えてちょっと今までとは違う味わいの料理をと思いました。