おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

コメント 43 70
クーたん
| 06/10 | フリートーク

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

ユーザー画像
クーたん
| 06/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピー五霞工場の工場見学に行ってきました! たまごの割卵工程のスピードにびっくり!ベテランらしきスタッフさんの職人のような視線と手さばきに感動しました!たまご割ってるとこ見て感動するとは! 新商品の『免疫ケア酢酸菌GK-1ドレッシングまろやかごま』『免疫ケア酢酸菌GK-1マヨネーズタイプ』の試食も出来て、とっても楽しかったです!

キユーピー五霞工場の工場見学に行ってきました! たまごの割卵工程のスピードにびっくり!ベテランらしきスタッフさんの職人のような視線と手さばきに感動しました!たまご割ってるとこ見て感動するとは! 新商品の『免疫ケア酢酸菌GK-1ドレッシングまろやかごま』『免疫ケア酢酸菌GK-1マヨネーズタイプ』の試食も出来て、とっても楽しかったです!

コメント 48 70
ちびとも
| 03/03 | フリートーク

キユーピー五霞工場の工場見学に行ってきました! たまごの割卵工程のスピードにびっくり!ベテランらしきスタッフさんの職人のような視線と手さばきに感動しました!たまご割ってるとこ見て感動するとは! 新商品の『免疫ケア酢酸菌GK-1ドレッシングまろやかごま』『免疫ケア酢酸菌GK-1マヨネーズタイプ』の試食も出来て、とっても楽しかったです!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 03/03 | フリートーク
ユーザー画像

ランク3のスペシャリストバッジ頂きました🙌 とってもうれしいです😆 やっと、やっとです💦 次のプロフェッショナルめざしてがんばりますー💪

ランク3のスペシャリストバッジ頂きました🙌 とってもうれしいです😆 やっと、やっとです💦 次のプロフェッショナルめざしてがんばりますー💪

コメント 86 70
つにこ
| 03/19 | フリートーク

ランク3のスペシャリストバッジ頂きました🙌 とってもうれしいです😆 やっと、やっとです💦 次のプロフェッショナルめざしてがんばりますー💪

ユーザー画像
つにこ
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

コメント 54 70
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク

レトロ♡キユーピーちゃん発見‼️手編みのドレスを着たキユーピーちゃんを、祖母宅で見つけました👑瞳が青いのは、昭和初期のモノ?可愛い♥️

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🫛🫛🫛豆ごはん💚🫛 艶々 皺なし。

🫛🫛🫛豆ごはん💚🫛 艶々 皺なし。

コメント 38 70
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク

🫛🫛🫛豆ごはん💚🫛 艶々 皺なし。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーさん、ありがとうございます😊

キユーピーさん、ありがとうございます😊

コメント 83 70
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/12 | フリートーク

キユーピーさん、ありがとうございます😊

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/12 | フリートーク
ユーザー画像

Hi! kewpie ミッション「キユーピーとヤサイな仲間たち」 当選しました🍀 ありがとうございます🙇 とっても嬉しいです✨

Hi! kewpie ミッション「キユーピーとヤサイな仲間たち」 当選しました🍀 ありがとうございます🙇 とっても嬉しいです✨

コメント 37 69
ティンク
| 08/23 | フリートーク

Hi! kewpie ミッション「キユーピーとヤサイな仲間たち」 当選しました🍀 ありがとうございます🙇 とっても嬉しいです✨

ユーザー画像
ティンク
| 08/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

小さな里芋沢山いただき 里芋ポテサラ作る予定。 知人から朝に精米したと 新米も🌾2キロいただきました。 マヨネーズ 何をブレンド使おうかな。

小さな里芋沢山いただき 里芋ポテサラ作る予定。 知人から朝に精米したと 新米も🌾2キロいただきました。 マヨネーズ 何をブレンド使おうかな。

コメント 24 69
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 11/02 | フリートーク

小さな里芋沢山いただき 里芋ポテサラ作る予定。 知人から朝に精米したと 新米も🌾2キロいただきました。 マヨネーズ 何をブレンド使おうかな。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 11/02 | フリートーク
ユーザー画像

マヨスクール第一期中間テスト合格のプレゼントが届きました 久しぶりのテストで緊張しましたが無事降格することが出来ました キユーピーハーフとても嬉しいです 素敵なプレゼントありがとうございました

マヨスクール第一期中間テスト合格のプレゼントが届きました 久しぶりのテストで緊張しましたが無事降格することが出来ました キユーピーハーフとても嬉しいです 素敵なプレゼントありがとうございました

コメント 75 69
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/23 | フリートーク

マヨスクール第一期中間テスト合格のプレゼントが届きました 久しぶりのテストで緊張しましたが無事降格することが出来ました キユーピーハーフとても嬉しいです 素敵なプレゼントありがとうございました

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像

まだまだですね💦

まだまだですね💦

コメント 44 69
あつめぐ
| 06/09 | フリートーク

まだまだですね💦

ユーザー画像
あつめぐ
| 06/09 | フリートーク
ユーザー画像

3分クッキングでドレッシング当たりました😊嬉しいです🥰植物生まれのごまとシーザーサラダのドレッシングです😊美味しそうですね~🥰楽しみですね~🩷

3分クッキングでドレッシング当たりました😊嬉しいです🥰植物生まれのごまとシーザーサラダのドレッシングです😊美味しそうですね~🥰楽しみですね~🩷

コメント 69 69
みどれんじゃー
| 03/15 | フリートーク

3分クッキングでドレッシング当たりました😊嬉しいです🥰植物生まれのごまとシーザーサラダのドレッシングです😊美味しそうですね~🥰楽しみですね~🩷

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルになりました✨️ うれしいです💕 ありがとうございます🎵

プロフェッショナルになりました✨️ うれしいです💕 ありがとうございます🎵

コメント 92 69
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/18 | フリートーク

プロフェッショナルになりました✨️ うれしいです💕 ありがとうございます🎵

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/18 | フリートーク
ユーザー画像

午後10時45分。 スコーンが焼き上がった。 これは得意の「なんちゃってスコーン」。 創作意欲は、なぜ夜湧き起こるのか、不思議。 一昨日、ホットケーキミックスの使い残りを発見。そう、発見。 存在を忘れていた、粉一袋。 で、今夜、思い立ってスコーンを焼く。魚焼きグリルで9分。 レーズン、オレンジピールを入れて甘く仕立てる。 バニラの、佳き佳き匂いがリビングまで拡がる。と、足音も 聞こえてくる。 ダメ。 朝食用です。6個しかないからね。 既に11時を回ったけれど、お茶を沸かそう。 私には特権がある。

午後10時45分。 スコーンが焼き上がった。 これは得意の「なんちゃってスコーン」。 創作意欲は、なぜ夜湧き起こるのか、不思議。 一昨日、ホットケーキミックスの使い残りを発見。そう、発見。 存在を忘れていた、粉一袋。 で、今夜、思い立ってスコーンを焼く。魚焼きグリルで9分。 レーズン、オレンジピールを入れて甘く仕立てる。 バニラの、佳き佳き匂いがリビングまで拡がる。と、足音も 聞こえてくる。 ダメ。 朝食用です。6個しかないからね。 既に11時を回ったけれど、お茶を沸かそう。 私には特権がある。

コメント 44 69
yoyotto
| 10/19 | フリートーク

午後10時45分。 スコーンが焼き上がった。 これは得意の「なんちゃってスコーン」。 創作意欲は、なぜ夜湧き起こるのか、不思議。 一昨日、ホットケーキミックスの使い残りを発見。そう、発見。 存在を忘れていた、粉一袋。 で、今夜、思い立ってスコーンを焼く。魚焼きグリルで9分。 レーズン、オレンジピールを入れて甘く仕立てる。 バニラの、佳き佳き匂いがリビングまで拡がる。と、足音も 聞こえてくる。 ダメ。 朝食用です。6個しかないからね。 既に11時を回ったけれど、お茶を沸かそう。 私には特権がある。

ユーザー画像
yoyotto
| 10/19 | フリートーク
ユーザー画像

やっと見つけました 世界を味わう芳醇トリュフマ味 値引きされていました どんなお味がいただくのが楽しみです 何にあうのかな~♪

やっと見つけました 世界を味わう芳醇トリュフマ味 値引きされていました どんなお味がいただくのが楽しみです 何にあうのかな~♪

コメント 50 69
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/28 | フリートーク

やっと見つけました 世界を味わう芳醇トリュフマ味 値引きされていました どんなお味がいただくのが楽しみです 何にあうのかな~♪

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/28 | フリートーク
ユーザー画像

スーパーでマヨネーズ(450g)の特価が348円だった。昔は200円台だったな~。としみじみ。みなさんもそんなものでしょうか?

スーパーでマヨネーズ(450g)の特価が348円だった。昔は200円台だったな~。としみじみ。みなさんもそんなものでしょうか?

コメント 26 69
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 04/22 | フリートーク

スーパーでマヨネーズ(450g)の特価が348円だった。昔は200円台だったな~。としみじみ。みなさんもそんなものでしょうか?

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 04/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ルーピーさんにコメントしたところゾロ目に揃いました。記念にパチ📸

ルーピーさんにコメントしたところゾロ目に揃いました。記念にパチ📸

コメント 52 69
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | フリートーク

ルーピーさんにコメントしたところゾロ目に揃いました。記念にパチ📸

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

湯がいた【筍】頂き☆筍ご飯。☆天ぷら(衣にはマヨネーズ)☆春巻き.(留めるのと具にマヨネーズ)あとは何がいいかなー。

湯がいた【筍】頂き☆筍ご飯。☆天ぷら(衣にはマヨネーズ)☆春巻き.(留めるのと具にマヨネーズ)あとは何がいいかなー。

コメント 19 69
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/27 | フリートーク

湯がいた【筍】頂き☆筍ご飯。☆天ぷら(衣にはマヨネーズ)☆春巻き.(留めるのと具にマヨネーズ)あとは何がいいかなー。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/27 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーファンクラブを始めてからキユーピーの商品が目につくように👀ゆでたまご大好きだから食べるのが楽しみ🥚​この商品を使ったレシピを見たらどれも美味しそうでマヨっちゃう…

キユーピーファンクラブを始めてからキユーピーの商品が目につくように👀ゆでたまご大好きだから食べるのが楽しみ🥚​この商品を使ったレシピを見たらどれも美味しそうでマヨっちゃう…

コメント 34 69
ゆりさくら
| 04/18 | フリートーク

キユーピーファンクラブを始めてからキユーピーの商品が目につくように👀ゆでたまご大好きだから食べるのが楽しみ🥚​この商品を使ったレシピを見たらどれも美味しそうでマヨっちゃう…

ユーザー画像
ゆりさくら
| 04/18 | フリートーク
ユーザー画像

新しいキューピーハーフを見つけました。 パッケージに違いが並んでいて、見比べてしましました。。。

新しいキューピーハーフを見つけました。 パッケージに違いが並んでいて、見比べてしましました。。。

コメント 16 68
Olive
| 02/01 | フリートーク

新しいキューピーハーフを見つけました。 パッケージに違いが並んでいて、見比べてしましました。。。

ユーザー画像
Olive
| 02/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ランク4になりました😊 プロフェッショナルのバッジ可愛いですね🥰 少しずつバッジが増えて嬉しいです。 次のランク目指してコツコツ頑張ります!

ランク4になりました😊 プロフェッショナルのバッジ可愛いですね🥰 少しずつバッジが増えて嬉しいです。 次のランク目指してコツコツ頑張ります!

コメント 84 68
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/30 | フリートーク

ランク4になりました😊 プロフェッショナルのバッジ可愛いですね🥰 少しずつバッジが増えて嬉しいです。 次のランク目指してコツコツ頑張ります!

ユーザー画像 バッジ画像
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルバッジいただきました✨ ありがとうございます😊

プロフェッショナルバッジいただきました✨ ありがとうございます😊

コメント 40 68
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/11 | フリートーク

プロフェッショナルバッジいただきました✨ ありがとうございます😊

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/11 | フリートーク
ユーザー画像

本日、エキスパートに達成しました。 毎日コツコツと参加して、やっと達成出来ました。これからも楽しみながら、参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

本日、エキスパートに達成しました。 毎日コツコツと参加して、やっと達成出来ました。これからも楽しみながら、参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

コメント 81 68
プリモのママ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | フリートーク

本日、エキスパートに達成しました。 毎日コツコツと参加して、やっと達成出来ました。これからも楽しみながら、参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

ユーザー画像
プリモのママ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/15 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーさんの「2025年秋の新商品キャンペーン」に当選しました❗️ キューピーさん、有難うございます🙇‍♀️ また、お料理頑張ります😊

キューピーさんの「2025年秋の新商品キャンペーン」に当選しました❗️ キューピーさん、有難うございます🙇‍♀️ また、お料理頑張ります😊

コメント 97 68
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/10 | フリートーク

キューピーさんの「2025年秋の新商品キャンペーン」に当選しました❗️ キューピーさん、有難うございます🙇‍♀️ また、お料理頑張ります😊

ユーザー画像
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/10 | フリートーク
ユーザー画像

PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️一緒に写真撮影しました❤️キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味🧄いただきました♪

PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️一緒に写真撮影しました❤️キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味🧄いただきました♪

コメント 16 68
ミキティ
| 05/24 | フリートーク

PayPayドームにキユーピーちゃん、来てたよ❣️一緒に写真撮影しました❤️キューピー深煎りごまドレッシングにんにく味噌味🧄いただきました♪

ユーザー画像
ミキティ
| 05/24 | フリートーク
ユーザー画像

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

コメント 33 68
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/11 | フリートーク

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/11 | フリートーク
  • 226-250件 / 全1271件