おはなし広場

今年のボトルも楽しみ


これも可愛いですね~


6Th記念品シャツ👚

19件のコメント (新着順)

Tシャツ可愛い❣️ボトルも楽しみですね


楽しみですね
実用的

可愛いですねー


ワンポイント。
部屋着✨️

私もTシャツ持ってます 可愛いですよね


可愛いですね~

母に1枚プレゼント

たか125
2026/04/29 05:00

ステキなTシャツですね


可愛いですね~
ワンポイントにっこりキユーピーちゃん

可愛いTシャツ👚1回だけ着ました🎶
お揃いですね😊


お揃い💞



プールの後重宝しました。
キユーピーちゃん(˘︶˘).。.:*♡ワンポイントが素敵

可愛いTシャツですね


ほんわか正面可愛い〜(˘︶˘).。.:*♡ワンポイントがいいですね

とみ
2026/04/27 16:36

キューピーちゃんもマヨネーズも可愛らしいですね!


ワンポイントがいいですね。
可愛くて笑顔になります(˘︶˘).。.:*♡

可愛いT-shirtですね~✨


可愛くてキュン。笑顔になります口角上がっちゃう♪🎼

トクちゃん
2026/04/27 15:31

可愛いですね、生地もしっかりしていますね


生地も厚めで。大切に着てます。キユーピーちゃん(˘︶˘).。.:*♡

6Th記念品シャツのキユーピーちゃんカワイイですね


7周年は母にプレゼント。🤣