ミュートした投稿です。
モーニング トースト
パン工房 カレー とキユーピーディフェを塗りトーストして頂きました🌈
モーニング トースト パン工房 カレー とキユーピーディフェを塗りトーストして頂きました🌈
ランチに!
雪が降ってお家でランチ キユーピー パン工房のカレーにチーズとマヨネーズをかけてオーブンで焼いたらとってもおいしい!!! 美味しいランチタイムになりましたお手軽なのに本格的!!
ランチに! 雪が降ってお家でランチ キユーピー パン工房のカレーにチーズとマヨネーズをかけてオーブンで焼いたらとってもおいしい!!! 美味しいランチタイムになりましたお手軽なのに本格的!!