ミュートした投稿です。
手作りタルタルソースで♬
美味しくできました😋ハーフだから余計にたっぷりです✌️
手作りタルタルソースで♬ 美味しくできました😋ハーフだから余計にたっぷりです✌️
昨日はポテサラの日だったので。
ポテサラの日に、ちゃんと作らなかっちゃ!って、作りましたーマヨネーズ、たっぷりです
昨日はポテサラの日だったので。 ポテサラの日に、ちゃんと作らなかっちゃ!って、作りましたーマヨネーズ、たっぷりです