ミュートした投稿です。
サラダランチ
サラダクラブさんの 10品目のサラダ レタスやパプリカ を利用し キユーピーハーフ を掛けて頂きました好きなパンと一緒にサラダランチ!!コーヒー、バナナ
サラダランチ サラダクラブさんの 10品目のサラダ レタスやパプリカ を利用し キユーピーハーフ を掛けて頂きました好きなパンと一緒にサラダランチ!!コーヒー、バナナ
モーニング
サラダクラブさんの ケールが入った7品目の緑黄色野菜サラダ に キユーピーハーフ と 深煎りごまドレ薬味ポン酢味 を掛けトーストしたパンにはさんで頂きましたヨーグルト、コーヒー、おにぎり・コロッケ(お弁当用余り)
モーニング サラダクラブさんの ケールが入った7品目の緑黄色野菜サラダ に キユーピーハーフ と 深煎りごまドレ薬味ポン酢味 を掛けトーストしたパンにはさんで頂きましたヨーグルト、コーヒー、おにぎり・コロッケ(お弁当用余り)
キユーピーハーフ
ブロッコリー🥦とゆで玉子のデリサラダブロッコリーをキユーピーハーフで和えてからゆで玉子を載っけました。和えてから少し時間が経っても水っぽくならないのが嬉しいですね。コクがアップしていて美味しかったです。今夜の晩ごはんは根菜多めの煮物とレンコンのきんぴらや豚肉の味噌漬けを焼きました。
キユーピーハーフ ブロッコリー🥦とゆで玉子のデリサラダブロッコリーをキユーピーハーフで和えてからゆで玉子を載っけました。和えてから少し時間が経っても水っぽくならないのが嬉しいですね。コクがアップしていて美味しかったです。今夜の晩ごはんは根菜多めの煮物とレンコンのきんぴらや豚肉の味噌漬けを焼きました。
椎茸のマヨネーズ焼き
原木から収穫した肉厚の椎茸ですが気づくのが遅くなり広がってしまいました💦マヨネーズ醤油焼きにしました。 春キャベツの炒め物、大根のなます、鯖の味噌煮😋
椎茸のマヨネーズ焼き 原木から収穫した肉厚の椎茸ですが気づくのが遅くなり広がってしまいました💦マヨネーズ醤油焼きにしました。 春キャベツの炒め物、大根のなます、鯖の味噌煮😋
春キャベツとブロッコリー
キユーピーハーフと明太子を混ぜて春キャベツの上に添えました。お安くなった春キャベツもブロッコリーもレンチンしました。ブロッコリーに散りばめているのはピーナッツです。
春キャベツとブロッコリー キユーピーハーフと明太子を混ぜて春キャベツの上に添えました。お安くなった春キャベツもブロッコリーもレンチンしました。ブロッコリーに散りばめているのはピーナッツです。
ベーコンエッグ Wマヨトースト
ベーコンとたまごをのせトーストしました。画面左側 赤キャップマヨ、右側 キユーピーハーフ で土手を作りました。 やはり赤キャップの方が焼き色が付きますね〜🌈 両方ともキャップをとり☆絞り口を利用
ベーコンエッグ Wマヨトースト ベーコンとたまごをのせトーストしました。画面左側 赤キャップマヨ、右側 キユーピーハーフ で土手を作りました。 やはり赤キャップの方が焼き色が付きますね〜🌈 両方ともキャップをとり☆絞り口を利用
アジフライに、、&ポテサラ
アジフライにタルタルソース、ポテサラにキユーピーハーフ(追いマヨ) を掛けて頂きました🌈
アジフライに、、&ポテサラ アジフライにタルタルソース、ポテサラにキユーピーハーフ(追いマヨ) を掛けて頂きました🌈
黒豆とキュウリのデリサラダ
蒸し黒豆とキュウリをキユーピーハーフで和えました(ブラックペッパー多め) おにぎりと作り置きポテサラ、漬物、コーヒー 今朝はサラダ2種でお腹いっぱい、、、😅
黒豆とキュウリのデリサラダ 蒸し黒豆とキュウリをキユーピーハーフで和えました(ブラックペッパー多め) おにぎりと作り置きポテサラ、漬物、コーヒー 今朝はサラダ2種でお腹いっぱい、、、😅
モーニングサンド❤️
毎日のように作ってはいたのですが、投稿は久しぶりです❣️毎度お馴染みモーニングサンド、今回はもみじスティックという中まで赤い大根、モモハム、アルファルファ。味付けは少しのドレッシングと左はトリュフマヨ、右はキユーピーハーフです❤️このお気に入りのパン、益々小さくなってしまい、一つじゃ足りなくなってし
モーニングサンド❤️ 毎日のように作ってはいたのですが、投稿は久しぶりです❣️毎度お馴染みモーニングサンド、今回はもみじスティックという中まで赤い大根、モモハム、アルファルファ。味付けは少しのドレッシングと左はトリュフマヨ、右はキユーピーハーフです❤️このお気に入りのパン、益々小さくなってしまい、一つじゃ足りなくなってし
ポテサラ
リニューアルしたキユーピーハーフを使いポテトサラダを作りました
ポテサラ リニューアルしたキユーピーハーフを使いポテトサラダを作りました