おはなし広場

ポテサラ、フライドチキン風、ラーメンの残りを、味噌汁がわりに娘とシェア。

今日のポテサラには、マヨネーズ、甘酢、それから少しだけ牡蠣出汁醤油を入れました。美味しかったです。

9件のコメント (新着順)

美味しそうですねー

美味しそうですねー

たか125
2026/05/08 05:09

たくさん食べられるんですね。ラーメンまであって。
ポテサラ、フライドチキン美味しそうです。


とみ
2026/05/06 12:04

たくさんのお料理で美味しそうです!


どれも美味しそうですね

いろいろなおかずを食べることができていいですね
どれも完食しそうです


こんどひ
2026/04/27 09:16

美味しそう
サイコーな食事ですね

大満足なご飯ですね。好きな物ばかり!

全部美味しそう~♡
食べたい🤗