トップ > おはなし広場 > 自己紹介 > 昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストに... けいこさ〜ん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 08:57 <p>昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。</p> 昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。 いいね トークにコメントする 16件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/12 05:53 生ハムサラダとゆで卵のトースト美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/07 21:55 すごく美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/07 06:26 残り物が、美味しく大変身しましたね❣️ナイスです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 20:49 生ハムにゆで卵にマヨ、美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 16:02 これは美味しそうです。 朝から元気に頑張れそうです。 茹で卵とマヨネーズって合いますよね (^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 14:07 栄養たっぷりのトーストですね~ マヨネーズたっぷり美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっちゃん 2026/06/04 11:04 美味しそうですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 14:04 シンプルな味が一番です マヨネーズの味を楽しむトーストおいしいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 09:14 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/06/03 00:19 とっても美味しそうですね🥰 お皿も可愛いですね💛 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生ハムサラダとゆで卵のトースト美味しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残り物が、美味しく大変身しましたね❣️ナイスです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生ハムにゆで卵にマヨ、美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは美味しそうです。
朝から元気に頑張れそうです。
茹で卵とマヨネーズって合いますよね (^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養たっぷりのトーストですね~
マヨネーズたっぷり美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルな味が一番です マヨネーズの味を楽しむトーストおいしいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうですね🥰
お皿も可愛いですね💛