おはなし広場

昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。

16件のコメント (新着順)
たか125
2026/06/12 05:53

生ハムサラダとゆで卵のトースト美味しいですよね。

とみ
2026/06/07 21:55

すごく美味しそうです!

残り物が、美味しく大変身しましたね❣️ナイスです

生ハムにゆで卵にマヨ、美味しそうです

これは美味しそうです。
朝から元気に頑張れそうです。
茹で卵とマヨネーズって合いますよね (^^)

栄養たっぷりのトーストですね~
マヨネーズたっぷり美味しそうです。

よっちゃん
2026/06/04 11:04

美味しそうですね~

シンプルな味が一番です マヨネーズの味を楽しむトーストおいしいですよね

美味しそうですね

ゆみよん
2026/06/03 00:19

とっても美味しそうですね🥰
お皿も可愛いですね💛