おはなし広場

2025/08/01 14:05

週に一度ソフトバレーを3時間!
土日も仕事して、基本休みは平日一日。
趣味のオカリナは、始めてからもう20年!
イベントで演奏もしてます🎶
小学校のバレー部で、小学生たちにバレーボールを指導してる(…というか、自分も楽しんでる)60代の元気なマヨラーおばさんです(笑)

3件のコメント (新着順)

MUTSUMI
2026/05/14 09:19

ありがとうございます。
孫が生まれて、マヨラーばぁばとなりました😊


MUTSUMI
2026/05/14 09:21

よろしくです。
反応めちゃめちゃ遅くてごめんなさい。
ポテサラ、私も大好き!
よく作ります

いけあや417
2025/08/01 14:09

健康的でとても素敵です!


MUTSUMI
2026/05/14 09:22

すっごい遅い反応でごめんなさい。
健康第一で、動けるうちは動こうと思ってる、マヨラーばぁばです(^^)