おはなし広場

2026/05/24 12:45

初めまして~。

マヨ大好きなので、サイトをうろうろしてfun clubページを見ながら、15,000ポイントでもらえるボトル発見!知らなかったぁぁぁ!!うわーほしぃぃぃ!!

もっといろいろ投稿も頑張らないといけないのですね。

ガンバリマス!!

19件のコメント (新着順)
ツン子さん
2026/06/04 14:00

よろしくお願いします😊

よろしくお願いします
ポイント貯めて大好きな商品ゲットしてくださいね

クーたん
2026/05/30 14:36

欲しいです💕
共に頑張りましょう^_^

今からでも頑張ればポイント達成するかも、応援しています

頑張りましょう〜☺️

ボトル目指して頑張りましょう

とみ
2026/05/26 23:30

ボトル目指してお互い頑張りましょうね!

ちびとも
2026/05/26 19:43

ファイト!

ボトル可愛いですよね❤
楽しみながら頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

のんびり頑張りましょう