おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

コメント 33 73
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク
ユーザー画像

まだまだランク2 始めたばかり 

まだまだランク2 始めたばかり 

コメント 23 73
キュッピ
| 11/15 | 自己紹介

まだまだランク2 始めたばかり 

ユーザー画像
キュッピ
| 11/15 | 自己紹介
ユーザー画像

今更ですが自己紹介させていただきます キユーピーファンクラブには設立当初から参加させていただいております 旧ファンクラブから移行してきました キユーピーマヨネーズ一筋でずっと使い続けています 皆様これからもよろしくお願いします

今更ですが自己紹介させていただきます キユーピーファンクラブには設立当初から参加させていただいております 旧ファンクラブから移行してきました キユーピーマヨネーズ一筋でずっと使い続けています 皆様これからもよろしくお願いします

コメント 49 73
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/08 | 自己紹介

今更ですが自己紹介させていただきます キユーピーファンクラブには設立当初から参加させていただいております 旧ファンクラブから移行してきました キユーピーマヨネーズ一筋でずっと使い続けています 皆様これからもよろしくお願いします

ユーザー画像
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

プラチナキユーピー当選しました。ありがとうございます。

プラチナキユーピー当選しました。ありがとうございます。

コメント 97 73
シロ
| 07/17 | 自己紹介

プラチナキユーピー当選しました。ありがとうございます。

ユーザー画像
シロ
| 07/17 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

「キユーピーのたまごお試しキャンペーン」でたまごが当選しました🥚 そのまますぐに食べられるのが良いですね💕 食べるのが楽しみです😊

「キユーピーのたまごお試しキャンペーン」でたまごが当選しました🥚 そのまますぐに食べられるのが良いですね💕 食べるのが楽しみです😊

コメント 88 73
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク

「キユーピーのたまごお試しキャンペーン」でたまごが当選しました🥚 そのまますぐに食べられるのが良いですね💕 食べるのが楽しみです😊

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク
ユーザー画像

今日も昼食にガーリックマヨパスタ😁 クセになります🤭

今日も昼食にガーリックマヨパスタ😁 クセになります🤭

コメント 17 73
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク

今日も昼食にガーリックマヨパスタ😁 クセになります🤭

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

エキスパートのバッチを獲得することができました✨ 平日は仕事なので、夜寝る前が唯一の時間でしたが、皆さんのマヨフォト等見るのが楽しくて連日寝不足に…💤 美味しそうで素敵な写真があっという間に次々更新されるのに追いつけなくて、まだ見れていないものが沢山あるので、時間のある時に遡って拝見したいと思います🍳 引き続きよろしくお願いします🍀

エキスパートのバッチを獲得することができました✨ 平日は仕事なので、夜寝る前が唯一の時間でしたが、皆さんのマヨフォト等見るのが楽しくて連日寝不足に…💤 美味しそうで素敵な写真があっという間に次々更新されるのに追いつけなくて、まだ見れていないものが沢山あるので、時間のある時に遡って拝見したいと思います🍳 引き続きよろしくお願いします🍀

コメント 82 73
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク

エキスパートのバッチを獲得することができました✨ 平日は仕事なので、夜寝る前が唯一の時間でしたが、皆さんのマヨフォト等見るのが楽しくて連日寝不足に…💤 美味しそうで素敵な写真があっという間に次々更新されるのに追いつけなくて、まだ見れていないものが沢山あるので、時間のある時に遡って拝見したいと思います🍳 引き続きよろしくお願いします🍀

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

今日の朝食

今日の朝食

コメント 18 73
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | フリートーク

今日の朝食

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | フリートーク
ユーザー画像

やっぱり今年もお餅あまりました😰 皆様~これと言う皆が喜んで食べてくれそうなレシピありませんか? グラタンやスイーツなど大好きなおぜんざいにも入れて食べてます🎶

やっぱり今年もお餅あまりました😰 皆様~これと言う皆が喜んで食べてくれそうなレシピありませんか? グラタンやスイーツなど大好きなおぜんざいにも入れて食べてます🎶

コメント 34 73
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 01/08 | 自己紹介

やっぱり今年もお餅あまりました😰 皆様~これと言う皆が喜んで食べてくれそうなレシピありませんか? グラタンやスイーツなど大好きなおぜんざいにも入れて食べてます🎶

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 01/08 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

スペシャリスト達成しました!水色かわいい~。

スペシャリスト達成しました!水色かわいい~。

コメント 40 73
あずさ@キユーピー
| 11/16 | フリートーク

スペシャリスト達成しました!水色かわいい~。

ユーザー画像 バッジ画像
あずさ@キユーピー
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像

昨日中間テストにチャレンジしました。 今までのまとめを改めて、学習して終了です。 久々の試験に合格出来ると嬉しいです。

昨日中間テストにチャレンジしました。 今までのまとめを改めて、学習して終了です。 久々の試験に合格出来ると嬉しいです。

コメント 13 73
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 01/14 | 自己紹介

昨日中間テストにチャレンジしました。 今までのまとめを改めて、学習して終了です。 久々の試験に合格出来ると嬉しいです。

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 01/14 | 自己紹介
ユーザー画像

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

コメント 36 73
クワガタ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ユーザー画像
クワガタ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーさんのトッピングでサラダを楽しもうキャンペーンに当選しました✨サラダが豊かになりそうで食べるの楽しみです😆

キユーピーさんのトッピングでサラダを楽しもうキャンペーンに当選しました✨サラダが豊かになりそうで食べるの楽しみです😆

コメント 72 73
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/17 | フリートーク

キユーピーさんのトッピングでサラダを楽しもうキャンペーンに当選しました✨サラダが豊かになりそうで食べるの楽しみです😆

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

都内で開催されていたイベントに参加しいただきました😊 

都内で開催されていたイベントに参加しいただきました😊 

コメント 28 73
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/31 | フリートーク

都内で開催されていたイベントに参加しいただきました😊 

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

去年クイズでいただいたマルチケース?昨日から使い始めました。マスク、お薬手帳、印鑑、ペン、ティッシュ、障害者手帳と、いつも持ち歩くものが多いのでごちゃごちゃしたポーチがダメになったのでバッグインバッグ的に使うことにしました。バッグの中スッキリしました。

去年クイズでいただいたマルチケース?昨日から使い始めました。マスク、お薬手帳、印鑑、ペン、ティッシュ、障害者手帳と、いつも持ち歩くものが多いのでごちゃごちゃしたポーチがダメになったのでバッグインバッグ的に使うことにしました。バッグの中スッキリしました。

コメント 31 72
たーちゃん
| 02/15 | フリートーク

去年クイズでいただいたマルチケース?昨日から使い始めました。マスク、お薬手帳、印鑑、ペン、ティッシュ、障害者手帳と、いつも持ち歩くものが多いのでごちゃごちゃしたポーチがダメになったのでバッグインバッグ的に使うことにしました。バッグの中スッキリしました。

ユーザー画像
たーちゃん
| 02/15 | フリートーク
ユーザー画像

🌱懸賞で当選した栽培キットからラディッシュの芽が出ました🌱 毎朝水やりして日に当てて大切に育てています^_^

🌱懸賞で当選した栽培キットからラディッシュの芽が出ました🌱 毎朝水やりして日に当てて大切に育てています^_^

コメント 59 72
ゆずこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク

🌱懸賞で当選した栽培キットからラディッシュの芽が出ました🌱 毎朝水やりして日に当てて大切に育てています^_^

ユーザー画像
ゆずこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

サラダクラブパートナーの活動しています。 毎日、3食サラダ食べるくらいサラダ大好き❤

サラダクラブパートナーの活動しています。 毎日、3食サラダ食べるくらいサラダ大好き❤

コメント 13 72
さぼてん
| 10/22 | フリートーク

サラダクラブパートナーの活動しています。 毎日、3食サラダ食べるくらいサラダ大好き❤

ユーザー画像
さぼてん
| 10/22 | フリートーク
ユーザー画像

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

コメント 46 72
ゆず
| 02/25 | フリートーク

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

ユーザー画像
ゆず
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyのポイントキャンペーンに当選しました 嬉しいキユーピー商品の詰め合わせが届いてすごく助かります 黒酢たまねぎドレッシングは初めて食べるのでワクワクしています ありがとうございました

Qummyのポイントキャンペーンに当選しました 嬉しいキユーピー商品の詰め合わせが届いてすごく助かります 黒酢たまねぎドレッシングは初めて食べるのでワクワクしています ありがとうございました

コメント 82 72
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/18 | フリートーク

Qummyのポイントキャンペーンに当選しました 嬉しいキユーピー商品の詰め合わせが届いてすごく助かります 黒酢たまねぎドレッシングは初めて食べるのでワクワクしています ありがとうございました

ユーザー画像
ぴよこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと自業自得 火傷。 通院してます。 帰り道ふと寄ったドラッグストア 198円マヨネーズ。これはラッキーでした🩷

ちょっと自業自得 火傷。 通院してます。 帰り道ふと寄ったドラッグストア 198円マヨネーズ。これはラッキーでした🩷

コメント 69 72
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/06 | フリートーク

ちょっと自業自得 火傷。 通院してます。 帰り道ふと寄ったドラッグストア 198円マヨネーズ。これはラッキーでした🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/06 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

コメント 85 72
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク
ユーザー画像

皆さまに続き、今日スペシャリストに なりました🙂 たくさんの美味しそうなお料理の写真に コメントをしたり、広場で新しい情報を教えて もらったりして本当に楽しいです😆😆 次のランクもハードルが高いけど、 がんばります🙂

皆さまに続き、今日スペシャリストに なりました🙂 たくさんの美味しそうなお料理の写真に コメントをしたり、広場で新しい情報を教えて もらったりして本当に楽しいです😆😆 次のランクもハードルが高いけど、 がんばります🙂

コメント 41 72
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク

皆さまに続き、今日スペシャリストに なりました🙂 たくさんの美味しそうなお料理の写真に コメントをしたり、広場で新しい情報を教えて もらったりして本当に楽しいです😆😆 次のランクもハードルが高いけど、 がんばります🙂

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

コメント 33 72
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/13 | フリートーク

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/13 | フリートーク
ユーザー画像

11月5日はいいたまごの日。 キユーピーのLINEで知りました。 今日の茹で卵は8分茹で。 少し半熟です。

11月5日はいいたまごの日。 キユーピーのLINEで知りました。 今日の茹で卵は8分茹で。 少し半熟です。

コメント 30 72
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/05 | フリートーク

11月5日はいいたまごの日。 キユーピーのLINEで知りました。 今日の茹で卵は8分茹で。 少し半熟です。

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

工場見学に行って、爆買いしてきました!また業務用マヨを入手してしまった😁

工場見学に行って、爆買いしてきました!また業務用マヨを入手してしまった😁

コメント 45 72
ちびとも
| 04/29 | フリートーク

工場見学に行って、爆買いしてきました!また業務用マヨを入手してしまった😁

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 04/29 | フリートーク
  • 201-225件 / 全1956件