おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

キユーピーのパン工房買いました

キユーピーのパン工房買いました

コメント 1 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介

キユーピーのパン工房買いました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

レモタル美味しそう。

レモタル美味しそう。

コメント 3 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介

レモタル美味しそう。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像

元旦のお雑煮はシンプルで醤油、鶏肉、小松菜を入れて出来上がり直前な三つ葉を入れて完成でーす さっぱりしていて美味しかったでーす

元旦のお雑煮はシンプルで醤油、鶏肉、小松菜を入れて出来上がり直前な三つ葉を入れて完成でーす さっぱりしていて美味しかったでーす

コメント 1 26
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク

元旦のお雑煮はシンプルで醤油、鶏肉、小松菜を入れて出来上がり直前な三つ葉を入れて完成でーす さっぱりしていて美味しかったでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

わーい、新しい方でもよろしくお願いいたします。マヨネーズは焼きが一番好きです。(^^)

わーい、新しい方でもよろしくお願いいたします。マヨネーズは焼きが一番好きです。(^^)

コメント 10 25
Ka7
| 07/30 | 自己紹介

わーい、新しい方でもよろしくお願いいたします。マヨネーズは焼きが一番好きです。(^^)

ユーザー画像
Ka7
| 07/30 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ使うと色々美味しくなりますね

マヨネーズ使うと色々美味しくなりますね

コメント 6 25
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/02 | フリートーク

マヨネーズ使うと色々美味しくなりますね

ユーザー画像
のりんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/02 | フリートーク
ユーザー画像

キューピー大好きな主婦です。 よろしくお願いします。

キューピー大好きな主婦です。 よろしくお願いします。

コメント 15 25
ぽんちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/02 | 自己紹介

キューピー大好きな主婦です。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
ぽんちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

コロナ禍前に孫と仙川のキューピーに行きました。 楽しかった〜 仕事は介護士です。なかなかの歳ですが頑張っておおます

コロナ禍前に孫と仙川のキューピーに行きました。 楽しかった〜 仕事は介護士です。なかなかの歳ですが頑張っておおます

コメント 9 25
海老ママ
| 08/02 | 自己紹介

コロナ禍前に孫と仙川のキューピーに行きました。 楽しかった〜 仕事は介護士です。なかなかの歳ですが頑張っておおます

ユーザー画像
海老ママ
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズを健康増進に役立てたいです。

マヨネーズを健康増進に役立てたいです。

コメント 7 25
NIKONIKO
ポテサラ部 なめらか派
| 08/29 | フリートーク

マヨネーズを健康増進に役立てたいです。

ユーザー画像
NIKONIKO
ポテサラ部 なめらか派
| 08/29 | フリートーク
ユーザー画像

今日の朝ごはんは玉ねぎトーストでーす もちのろんキューピーのマヨネーズで仕上げでーす

今日の朝ごはんは玉ねぎトーストでーす もちのろんキューピーのマヨネーズで仕上げでーす

コメント 7 25
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

今日の朝ごはんは玉ねぎトーストでーす もちのろんキューピーのマヨネーズで仕上げでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

今日は朝からいい天気 ルンルン気分でーす

今日は朝からいい天気 ルンルン気分でーす

コメント 8 25
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | 自己紹介

今日は朝からいい天気 ルンルン気分でーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | 自己紹介
ユーザー画像

母ちゃんは朝からみそ汁作りました 玉ねぎとワカメ美味しかったでーす

母ちゃんは朝からみそ汁作りました 玉ねぎとワカメ美味しかったでーす

コメント 6 25
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

母ちゃんは朝からみそ汁作りました 玉ねぎとワカメ美味しかったでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

コメント 1 25
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

おすすめの料理教えて下さい。

おすすめの料理教えて下さい。

コメント 0 25
natsu
| 03/10 | フリートーク

おすすめの料理教えて下さい。

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

世界中で愛されているキューピーさんとなら楽しい場所になると思い参加しました。 よろしくお願いいたします

世界中で愛されているキューピーさんとなら楽しい場所になると思い参加しました。 よろしくお願いいたします

コメント 11 24
なつなつみ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/30 | 自己紹介

世界中で愛されているキューピーさんとなら楽しい場所になると思い参加しました。 よろしくお願いいたします

ユーザー画像
なつなつみ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/30 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして 宜しくお願いします

初めまして 宜しくお願いします

コメント 12 24
いーちゃん
| 07/30 | 自己紹介

初めまして 宜しくお願いします

ユーザー画像
いーちゃん
| 07/30 | 自己紹介
ユーザー画像

引き続き登録しました。これからも楽しみたいと思います。

引き続き登録しました。これからも楽しみたいと思います。

コメント 9 24
てるてる
| 07/31 | フリートーク

引き続き登録しました。これからも楽しみたいと思います。

ユーザー画像
てるてる
| 07/31 | フリートーク
ユーザー画像

旧fun clubから引き続きよろしくお願いいたします

旧fun clubから引き続きよろしくお願いいたします

コメント 22 24
ぱぴょ~ん♪
| 08/01 | 自己紹介

旧fun clubから引き続きよろしくお願いいたします

ユーザー画像
ぱぴょ~ん♪
| 08/01 | 自己紹介
ユーザー画像

マリポチです。キューピーの工場近くに住んでいるせいか、何気に毎日キューピーに慣れ親しんでおります。楽しみな楽しめる色々な企画をこれからも楽しみにしています。皆さん、どうぞよろしくお願いいします。

マリポチです。キューピーの工場近くに住んでいるせいか、何気に毎日キューピーに慣れ親しんでおります。楽しみな楽しめる色々な企画をこれからも楽しみにしています。皆さん、どうぞよろしくお願いいします。

コメント 6 24
マリポチ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/02 | 自己紹介

マリポチです。キューピーの工場近くに住んでいるせいか、何気に毎日キューピーに慣れ親しんでおります。楽しみな楽しめる色々な企画をこれからも楽しみにしています。皆さん、どうぞよろしくお願いいします。

ユーザー画像
マリポチ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/02 | 自己紹介
ユーザー画像

家族でキユーピーマヨが嫌いな人がいます。(酸味がありすぎるとかなんとか) でも冷蔵庫にキユーピーのドレッシングが2本もありました(笑)マヨはA社が置いていました

家族でキユーピーマヨが嫌いな人がいます。(酸味がありすぎるとかなんとか) でも冷蔵庫にキユーピーのドレッシングが2本もありました(笑)マヨはA社が置いていました

コメント 6 24
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介

家族でキユーピーマヨが嫌いな人がいます。(酸味がありすぎるとかなんとか) でも冷蔵庫にキユーピーのドレッシングが2本もありました(笑)マヨはA社が置いていました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

実は最近キユーピーが好きになったんです。

実は最近キユーピーが好きになったんです。

コメント 5 24
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介

実は最近キユーピーが好きになったんです。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/05 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さんはゴロゴロ派となめらか派どっちですか?

皆さんはゴロゴロ派となめらか派どっちですか?

コメント 12 24
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介

皆さんはゴロゴロ派となめらか派どっちですか?

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | 自己紹介
ユーザー画像

11日は鏡開きでしたね 我が家ではお雑煮で食べました 鏡餅が大きくて小豆などで煮てもなかなか柔らかくならないのでお雑煮であればと思いました 鏡餅は包丁などで切ってはいけないとのことなのでかなり大きな鏡餅を買った人は大変だと思います お雑煮柔らかくて美味しかったでーす

11日は鏡開きでしたね 我が家ではお雑煮で食べました 鏡餅が大きくて小豆などで煮てもなかなか柔らかくならないのでお雑煮であればと思いました 鏡餅は包丁などで切ってはいけないとのことなのでかなり大きな鏡餅を買った人は大変だと思います お雑煮柔らかくて美味しかったでーす

コメント 0 24
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク

11日は鏡開きでしたね 我が家ではお雑煮で食べました 鏡餅が大きくて小豆などで煮てもなかなか柔らかくならないのでお雑煮であればと思いました 鏡餅は包丁などで切ってはいけないとのことなのでかなり大きな鏡餅を買った人は大変だと思います お雑煮柔らかくて美味しかったでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

コメント 1 24
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク

元旦に食べたおせち料理はあまり口に入りませんでした 孫たちはいつもあまり食べないのでちょこっと買ってきましたが 大変なことに孫たちがほとんど食べてしまいました 伊達巻おかわり、蒲鉾おかわりでしたが もうないよでした 来年のことをいうと鬼が笑うと言いますが 来年はもっとたくさん買おうと思います

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

可愛い2歳3歳のマヨラー孫達のために、バーバは頑張るわ。

可愛い2歳3歳のマヨラー孫達のために、バーバは頑張るわ。

コメント 10 23
リンリンテンコ
| 07/30 | 自己紹介

可愛い2歳3歳のマヨラー孫達のために、バーバは頑張るわ。

ユーザー画像
リンリンテンコ
| 07/30 | 自己紹介
ユーザー画像

後でやろうと、、やっと登録しました!! 新しいフアンクラブに、期待してまーす。 宜しくお願いします。

後でやろうと、、やっと登録しました!! 新しいフアンクラブに、期待してまーす。 宜しくお願いします。

コメント 11 23
にゃんこ
| 07/30 | 自己紹介

後でやろうと、、やっと登録しました!! 新しいフアンクラブに、期待してまーす。 宜しくお願いします。

ユーザー画像
にゃんこ
| 07/30 | 自己紹介
  • 1801-1825件 / 全1956件