おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

今日の朝食

今日の朝食

コメント 18 73
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | フリートーク

今日の朝食

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | フリートーク
ユーザー画像

マヨスクール第1期中間テスト合格! プレゼント連絡ありました♪ 2026年2月下旬リニューアルするキユーピーハーフ400g1本プレゼントしていただけるようです👶 ありがとうございます、嬉しいです🙇✨ 早速、配送先情報を入力しました♪

マヨスクール第1期中間テスト合格! プレゼント連絡ありました♪ 2026年2月下旬リニューアルするキユーピーハーフ400g1本プレゼントしていただけるようです👶 ありがとうございます、嬉しいです🙇✨ 早速、配送先情報を入力しました♪

コメント 69 73
カズちゃん バッジ画像
| 02/02 | フリートーク

マヨスクール第1期中間テスト合格! プレゼント連絡ありました♪ 2026年2月下旬リニューアルするキユーピーハーフ400g1本プレゼントしていただけるようです👶 ありがとうございます、嬉しいです🙇✨ 早速、配送先情報を入力しました♪

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 02/02 | フリートーク
ユーザー画像

今日も昼食にガーリックマヨパスタ😁 クセになります🤭

今日も昼食にガーリックマヨパスタ😁 クセになります🤭

コメント 17 73
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク

今日も昼食にガーリックマヨパスタ😁 クセになります🤭

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

「キユーピーのたまごお試しキャンペーン」でたまごが当選しました🥚 そのまますぐに食べられるのが良いですね💕 食べるのが楽しみです😊

「キユーピーのたまごお試しキャンペーン」でたまごが当選しました🥚 そのまますぐに食べられるのが良いですね💕 食べるのが楽しみです😊

コメント 88 73
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク

「キユーピーのたまごお試しキャンペーン」でたまごが当選しました🥚 そのまますぐに食べられるのが良いですね💕 食べるのが楽しみです😊

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 11/23 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーさんのトッピングでサラダを楽しもうキャンペーンに当選しました✨サラダが豊かになりそうで食べるの楽しみです😆

キユーピーさんのトッピングでサラダを楽しもうキャンペーンに当選しました✨サラダが豊かになりそうで食べるの楽しみです😆

コメント 72 73
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/17 | フリートーク

キユーピーさんのトッピングでサラダを楽しもうキャンペーンに当選しました✨サラダが豊かになりそうで食べるの楽しみです😆

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

エキスパートのバッチを獲得することができました✨ 平日は仕事なので、夜寝る前が唯一の時間でしたが、皆さんのマヨフォト等見るのが楽しくて連日寝不足に…💤 美味しそうで素敵な写真があっという間に次々更新されるのに追いつけなくて、まだ見れていないものが沢山あるので、時間のある時に遡って拝見したいと思います🍳 引き続きよろしくお願いします🍀

エキスパートのバッチを獲得することができました✨ 平日は仕事なので、夜寝る前が唯一の時間でしたが、皆さんのマヨフォト等見るのが楽しくて連日寝不足に…💤 美味しそうで素敵な写真があっという間に次々更新されるのに追いつけなくて、まだ見れていないものが沢山あるので、時間のある時に遡って拝見したいと思います🍳 引き続きよろしくお願いします🍀

コメント 82 73
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク

エキスパートのバッチを獲得することができました✨ 平日は仕事なので、夜寝る前が唯一の時間でしたが、皆さんのマヨフォト等見るのが楽しくて連日寝不足に…💤 美味しそうで素敵な写真があっという間に次々更新されるのに追いつけなくて、まだ見れていないものが沢山あるので、時間のある時に遡って拝見したいと思います🍳 引き続きよろしくお願いします🍀

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

当選しましたぁ〜(⌒▽⌒) マヨのメモ帳もったいなくって使えそうにありません〜✨✨ 食品は早目に使いたいと思います(笑)

当選しましたぁ〜(⌒▽⌒) マヨのメモ帳もったいなくって使えそうにありません〜✨✨ 食品は早目に使いたいと思います(笑)

コメント 81 73
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/17 | フリートーク

当選しましたぁ〜(⌒▽⌒) マヨのメモ帳もったいなくって使えそうにありません〜✨✨ 食品は早目に使いたいと思います(笑)

ユーザー画像
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/17 | フリートーク
ユーザー画像

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

コメント 36 73
クワガタ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク

オーストラリア☀️🐨🇦🇺の大きなスーパーで、キューピーちゃんを見つけました(^^) 🌏世界を味わうマヨ!!美味しくいただいてましたが、👀💧マジで発見。 スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ユーザー画像
クワガタ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

コメント 33 73
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク

キユーピーメロディーホリデー 祝日の楽しみです♪🎼

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

中間テストに合格してキユーピーハーフが届きました🎁 届くと分かっていても、中身が分かっていても、、、やっぱり開けるワクワクがありました。 ありがとうございます😊

中間テストに合格してキユーピーハーフが届きました🎁 届くと分かっていても、中身が分かっていても、、、やっぱり開けるワクワクがありました。 ありがとうございます😊

コメント 33 72
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/22 | フリートーク

中間テストに合格してキユーピーハーフが届きました🎁 届くと分かっていても、中身が分かっていても、、、やっぱり開けるワクワクがありました。 ありがとうございます😊

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/22 | フリートーク
ユーザー画像

昨年5月に入会〜やっとスペシャリストのバッジに到達しました ♪

昨年5月に入会〜やっとスペシャリストのバッジに到達しました ♪

コメント 42 72
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/16 | フリートーク

昨年5月に入会〜やっとスペシャリストのバッジに到達しました ♪

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/16 | フリートーク
ユーザー画像

今日は野菜の日ですね🥦🥕🍅 私の誕生日でもあります😊 野菜たっぷり食べて、健康な1年を過ごしたいです♬

今日は野菜の日ですね🥦🥕🍅 私の誕生日でもあります😊 野菜たっぷり食べて、健康な1年を過ごしたいです♬

コメント 82 72
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/31 | フリートーク

今日は野菜の日ですね🥦🥕🍅 私の誕生日でもあります😊 野菜たっぷり食べて、健康な1年を過ごしたいです♬

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

皆さまに続き、今日スペシャリストに なりました🙂 たくさんの美味しそうなお料理の写真に コメントをしたり、広場で新しい情報を教えて もらったりして本当に楽しいです😆😆 次のランクもハードルが高いけど、 がんばります🙂

皆さまに続き、今日スペシャリストに なりました🙂 たくさんの美味しそうなお料理の写真に コメントをしたり、広場で新しい情報を教えて もらったりして本当に楽しいです😆😆 次のランクもハードルが高いけど、 がんばります🙂

コメント 41 72
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク

皆さまに続き、今日スペシャリストに なりました🙂 たくさんの美味しそうなお料理の写真に コメントをしたり、広場で新しい情報を教えて もらったりして本当に楽しいです😆😆 次のランクもハードルが高いけど、 がんばります🙂

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

閲覧ばかりで何もしてないのですが エキスパートになりました 可愛いです✨️ 嬉しい✨️✨️

閲覧ばかりで何もしてないのですが エキスパートになりました 可愛いです✨️ 嬉しい✨️✨️

コメント 88 72
たっち
| 11/26 | フリートーク

閲覧ばかりで何もしてないのですが エキスパートになりました 可愛いです✨️ 嬉しい✨️✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

サラダクラブのミックスビーンズ、また増量して欲しいな。。。これは少し前に使用したもの。袋からあけてそのまま、カレーに使うことが多いです。

サラダクラブのミックスビーンズ、また増量して欲しいな。。。これは少し前に使用したもの。袋からあけてそのまま、カレーに使うことが多いです。

コメント 19 72
そらまめJJ
| 02/11 | フリートーク

サラダクラブのミックスビーンズ、また増量して欲しいな。。。これは少し前に使用したもの。袋からあけてそのまま、カレーに使うことが多いです。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 02/11 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

コメント 85 72
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク

キユーピー新年マヨネーズが当選しました! 嬉しい!😆💞

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク
ユーザー画像

瓶マヨネーズ届きました。 キユーピーちゃん可愛いですね✨ ありがとうございました。

瓶マヨネーズ届きました。 キユーピーちゃん可愛いですね✨ ありがとうございました。

コメント 95 72
おみゅう
| 12/21 | フリートーク

瓶マヨネーズ届きました。 キユーピーちゃん可愛いですね✨ ありがとうございました。

ユーザー画像
おみゅう
| 12/21 | フリートーク
ユーザー画像

生まれて始めての入院生活をおくってきました。 1週間って長いですね ( ノД`)シクシク… 久しぶりにファンクラブに戻ってこれて嬉しいです。 疲れないように少しずつ参加したいと思います。 (^^♪

生まれて始めての入院生活をおくってきました。 1週間って長いですね ( ノД`)シクシク… 久しぶりにファンクラブに戻ってこれて嬉しいです。 疲れないように少しずつ参加したいと思います。 (^^♪

コメント 21 72
なおくん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/27 | フリートーク

生まれて始めての入院生活をおくってきました。 1週間って長いですね ( ノД`)シクシク… 久しぶりにファンクラブに戻ってこれて嬉しいです。 疲れないように少しずつ参加したいと思います。 (^^♪

ユーザー画像
なおくん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

オンライン🖥️自腹購入。 届きました。 🏇キユーピー 可愛い🩷 実母にプレゼント🎀 スープもチャウダーも重たいものを 玄関受け取り。便利でした。

オンライン🖥️自腹購入。 届きました。 🏇キユーピー 可愛い🩷 実母にプレゼント🎀 スープもチャウダーも重たいものを 玄関受け取り。便利でした。

コメント 49 72
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/16 | フリートーク

オンライン🖥️自腹購入。 届きました。 🏇キユーピー 可愛い🩷 実母にプレゼント🎀 スープもチャウダーも重たいものを 玄関受け取り。便利でした。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと自業自得 火傷。 通院してます。 帰り道ふと寄ったドラッグストア 198円マヨネーズ。これはラッキーでした🩷

ちょっと自業自得 火傷。 通院してます。 帰り道ふと寄ったドラッグストア 198円マヨネーズ。これはラッキーでした🩷

コメント 69 72
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/06 | フリートーク

ちょっと自業自得 火傷。 通院してます。 帰り道ふと寄ったドラッグストア 198円マヨネーズ。これはラッキーでした🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/06 | フリートーク
ユーザー画像

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

コメント 33 72
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/13 | フリートーク

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/13 | フリートーク
ユーザー画像

第一期中間テストには合格したようなのですが、わたしにはプレゼントのお知らせがありません…(涙) 『合格者多数の場合は、抽選となりますので、あらかじめご了承ください 』とのことだったので、抽選にもれたのかなあ。 ※追記・お知らせがあり、プレゼントいただけるようです。  皆さん一緒に考えてくださってありがとうございます。

第一期中間テストには合格したようなのですが、わたしにはプレゼントのお知らせがありません…(涙) 『合格者多数の場合は、抽選となりますので、あらかじめご了承ください 』とのことだったので、抽選にもれたのかなあ。 ※追記・お知らせがあり、プレゼントいただけるようです。  皆さん一緒に考えてくださってありがとうございます。

コメント 50 72
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/02 | フリートーク

第一期中間テストには合格したようなのですが、わたしにはプレゼントのお知らせがありません…(涙) 『合格者多数の場合は、抽選となりますので、あらかじめご了承ください 』とのことだったので、抽選にもれたのかなあ。 ※追記・お知らせがあり、プレゼントいただけるようです。  皆さん一緒に考えてくださってありがとうございます。

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/02 | フリートーク
ユーザー画像

🌱懸賞で当選した栽培キットからラディッシュの芽が出ました🌱 毎朝水やりして日に当てて大切に育てています^_^

🌱懸賞で当選した栽培キットからラディッシュの芽が出ました🌱 毎朝水やりして日に当てて大切に育てています^_^

コメント 59 72
ゆずこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク

🌱懸賞で当選した栽培キットからラディッシュの芽が出ました🌱 毎朝水やりして日に当てて大切に育てています^_^

ユーザー画像
ゆずこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

一気に寒くなりましたね。 仕事柄 インフル予防接種も予約しました📅 小雨🌂🌂🌂 おでん🍢🍠 煮込み🍲恋しい季節。 コンビニも美味しいけれど シャトルシェフ。保温鍋で煮込みます

一気に寒くなりましたね。 仕事柄 インフル予防接種も予約しました📅 小雨🌂🌂🌂 おでん🍢🍠 煮込み🍲恋しい季節。 コンビニも美味しいけれど シャトルシェフ。保温鍋で煮込みます

コメント 30 72
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/15 | フリートーク

一気に寒くなりましたね。 仕事柄 インフル予防接種も予約しました📅 小雨🌂🌂🌂 おでん🍢🍠 煮込み🍲恋しい季節。 コンビニも美味しいけれど シャトルシェフ。保温鍋で煮込みます

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/15 | フリートーク
ユーザー画像

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

コメント 46 72
ゆず
| 02/25 | フリートーク

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

ユーザー画像
ゆず
| 02/25 | フリートーク
  • 176-200件 / 全1271件