おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」行ってきました。お子さまと楽しむイベントで、とてもたくさんの方々がいらっしゃってました。

「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」行ってきました。お子さまと楽しむイベントで、とてもたくさんの方々がいらっしゃってました。

コメント 20 40
ティンク
| 08/30 | フリートーク

「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」行ってきました。お子さまと楽しむイベントで、とてもたくさんの方々がいらっしゃってました。

ユーザー画像
ティンク
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ウェルカムバッチ貰えるのか気にしていましたが、今月末までに貰えるようです。 楽しみです😆

ウェルカムバッチ貰えるのか気にしていましたが、今月末までに貰えるようです。 楽しみです😆

コメント 14 40
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/05 | フリートーク

ウェルカムバッチ貰えるのか気にしていましたが、今月末までに貰えるようです。 楽しみです😆

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/05 | フリートーク
ユーザー画像

今日はお好み焼き。旦那が作りますが、大阪焼きです。実家の母は広島焼だったんですが、何度やってもできなくて・・。大阪焼きしかできません・・・。ま、おいしければいいか(^^♪ からしマヨと、普通のマヨをスタンバイさせます(^^♪

今日はお好み焼き。旦那が作りますが、大阪焼きです。実家の母は広島焼だったんですが、何度やってもできなくて・・。大阪焼きしかできません・・・。ま、おいしければいいか(^^♪ からしマヨと、普通のマヨをスタンバイさせます(^^♪

コメント 19 40
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 09/08 | フリートーク

今日はお好み焼き。旦那が作りますが、大阪焼きです。実家の母は広島焼だったんですが、何度やってもできなくて・・。大阪焼きしかできません・・・。ま、おいしければいいか(^^♪ からしマヨと、普通のマヨをスタンバイさせます(^^♪

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 09/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

友人とお食事してきましたがメニューに明太マヨチーズピザ🍕があり迷わずオーダーしましたがとても美味しかったです。

友人とお食事してきましたがメニューに明太マヨチーズピザ🍕があり迷わずオーダーしましたがとても美味しかったです。

コメント 7 40
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/08 | フリートーク

友人とお食事してきましたがメニューに明太マヨチーズピザ🍕があり迷わずオーダーしましたがとても美味しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

バッジのランクがスペシャリストになって嬉しいです😆🎵🎵

バッジのランクがスペシャリストになって嬉しいです😆🎵🎵

コメント 60 40
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/09 | フリートーク

バッジのランクがスペシャリストになって嬉しいです😆🎵🎵

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/09 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりにパトロールで見つけました🥰

久しぶりにパトロールで見つけました🥰

コメント 26 40
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/09 | フリートーク

久しぶりにパトロールで見つけました🥰

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/09 | フリートーク
ユーザー画像

まぜマヨ。 ちょっとしたものですが、置いてあると手にとります。 焼肉のたれ+マヨは思いつかなかったなぁ・・・ ツナマヨにはワサビ入れて、ご飯のおかずに。

まぜマヨ。 ちょっとしたものですが、置いてあると手にとります。 焼肉のたれ+マヨは思いつかなかったなぁ・・・ ツナマヨにはワサビ入れて、ご飯のおかずに。

コメント 16 40
そらまめJJ
| 09/14 | フリートーク

まぜマヨ。 ちょっとしたものですが、置いてあると手にとります。 焼肉のたれ+マヨは思いつかなかったなぁ・・・ ツナマヨにはワサビ入れて、ご飯のおかずに。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

午年キューピーちゃんの話がでていますが私の行くスーパーではまだ見かけてません。イオンならあるのかしら?😭

午年キューピーちゃんの話がでていますが私の行くスーパーではまだ見かけてません。イオンならあるのかしら?😭

コメント 13 40
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/15 | フリートーク

午年キューピーちゃんの話がでていますが私の行くスーパーではまだ見かけてません。イオンならあるのかしら?😭

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/15 | フリートーク
ユーザー画像

鶏むね肉を柔らかくするためにマヨをつかってみようと思います(^^♪

鶏むね肉を柔らかくするためにマヨをつかってみようと思います(^^♪

コメント 11 40
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/18 | フリートーク

鶏むね肉を柔らかくするためにマヨをつかってみようと思います(^^♪

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

東葛地域 デコポン実りました🍊🍊 キユーピー製品とサラダにしたいなぁ。

東葛地域 デコポン実りました🍊🍊 キユーピー製品とサラダにしたいなぁ。

コメント 21 40
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | フリートーク

東葛地域 デコポン実りました🍊🍊 キユーピー製品とサラダにしたいなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

遅くなった日   パッと 【なす味噌】 実家から届いた紫蘇味噌と マヨネーズ隠し味。 コクが出て美味しく仕上がりました。 実家にお礼の☎しよう♪

遅くなった日   パッと 【なす味噌】 実家から届いた紫蘇味噌と マヨネーズ隠し味。 コクが出て美味しく仕上がりました。 実家にお礼の☎しよう♪

コメント 6 40
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/30 | フリートーク

遅くなった日   パッと 【なす味噌】 実家から届いた紫蘇味噌と マヨネーズ隠し味。 コクが出て美味しく仕上がりました。 実家にお礼の☎しよう♪

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像

うま年キューピーのハガキを貰って来たのですが…。 (実は2枚貰って来てます💦) 1枚のハガキで1口〜3口まで応募出来るのですが、1枚のハガキで1口応募するか複数口応募するか悩み中🤔 皆さんはキャンペーンなど応募する時どうしてますか?

うま年キューピーのハガキを貰って来たのですが…。 (実は2枚貰って来てます💦) 1枚のハガキで1口〜3口まで応募出来るのですが、1枚のハガキで1口応募するか複数口応募するか悩み中🤔 皆さんはキャンペーンなど応募する時どうしてますか?

コメント 24 40
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク

うま年キューピーのハガキを貰って来たのですが…。 (実は2枚貰って来てます💦) 1枚のハガキで1口〜3口まで応募出来るのですが、1枚のハガキで1口応募するか複数口応募するか悩み中🤔 皆さんはキャンペーンなど応募する時どうしてますか?

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

初めてQummyでお買い物😊 今夜はサラダ三昧だぁぁぁ🥗

初めてQummyでお買い物😊 今夜はサラダ三昧だぁぁぁ🥗

コメント 17 40
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク

初めてQummyでお買い物😊 今夜はサラダ三昧だぁぁぁ🥗

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

今さらですが、アカウント名のところに“ポテサラブランドごろごろ派”って表示されてるのに気づきました。ほっこり自己紹介ですね(^^)

今さらですが、アカウント名のところに“ポテサラブランドごろごろ派”って表示されてるのに気づきました。ほっこり自己紹介ですね(^^)

コメント 22 40
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/11 | フリートーク

今さらですが、アカウント名のところに“ポテサラブランドごろごろ派”って表示されてるのに気づきました。ほっこり自己紹介ですね(^^)

ユーザー画像
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーさんのベビーフードが生産終了を見て、大人ですがももを食べてみたくて買いました🍑 優しい甘みのジュレって印象でした🥰 残りは炭酸水に入れて楽しみました🍹

キユーピーさんのベビーフードが生産終了を見て、大人ですがももを食べてみたくて買いました🍑 優しい甘みのジュレって印象でした🥰 残りは炭酸水に入れて楽しみました🍹

コメント 9 40
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

キユーピーさんのベビーフードが生産終了を見て、大人ですがももを食べてみたくて買いました🍑 優しい甘みのジュレって印象でした🥰 残りは炭酸水に入れて楽しみました🍹

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

10月10日はポテトサラダ🥗の日 と言う事でポテトサラダに合う和食を…と思いながらスーパーへ✨ そこで目に飛び込んできたのはKewpieサラダクラブの「バターナッツかぼちゃミックス」でした。 気になってた商品なので食したい気持ちに負けて買ってしまいました(笑) 献立も和食→洋食へ変更(笑) あッ…ポテトサラダももちろん作りました🥔 我が家のポテトサラダはシンプルなゴロゴロ派✨ 具材もじゃがいも、ハムorベーコン、玉ねぎだけ 味付けも塩コショウとマヨネーズに黒コショウ少々 和食→洋食へ変更になったメインはハンバーグでした 私はハンバーグ作る時はマヨネーズを使います。 (昨日はトリュフ味マヨネーズを使用) 肉汁ジュワーに仕上がります♪ 昨日のハンバーグは中央にくぼみを作り、そこにカレー風味にソテーしたマッシュルームとパプリカ、チーズを入れて卵で蓋し蒸したハンバーグを作りました♪

10月10日はポテトサラダ🥗の日 と言う事でポテトサラダに合う和食を…と思いながらスーパーへ✨ そこで目に飛び込んできたのはKewpieサラダクラブの「バターナッツかぼちゃミックス」でした。 気になってた商品なので食したい気持ちに負けて買ってしまいました(笑) 献立も和食→洋食へ変更(笑) あッ…ポテトサラダももちろん作りました🥔 我が家のポテトサラダはシンプルなゴロゴロ派✨ 具材もじゃがいも、ハムorベーコン、玉ねぎだけ 味付けも塩コショウとマヨネーズに黒コショウ少々 和食→洋食へ変更になったメインはハンバーグでした 私はハンバーグ作る時はマヨネーズを使います。 (昨日はトリュフ味マヨネーズを使用) 肉汁ジュワーに仕上がります♪ 昨日のハンバーグは中央にくぼみを作り、そこにカレー風味にソテーしたマッシュルームとパプリカ、チーズを入れて卵で蓋し蒸したハンバーグを作りました♪

コメント 9 40
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/11 | フリートーク

10月10日はポテトサラダ🥗の日 と言う事でポテトサラダに合う和食を…と思いながらスーパーへ✨ そこで目に飛び込んできたのはKewpieサラダクラブの「バターナッツかぼちゃミックス」でした。 気になってた商品なので食したい気持ちに負けて買ってしまいました(笑) 献立も和食→洋食へ変更(笑) あッ…ポテトサラダももちろん作りました🥔 我が家のポテトサラダはシンプルなゴロゴロ派✨ 具材もじゃがいも、ハムorベーコン、玉ねぎだけ 味付けも塩コショウとマヨネーズに黒コショウ少々 和食→洋食へ変更になったメインはハンバーグでした 私はハンバーグ作る時はマヨネーズを使います。 (昨日はトリュフ味マヨネーズを使用) 肉汁ジュワーに仕上がります♪ 昨日のハンバーグは中央にくぼみを作り、そこにカレー風味にソテーしたマッシュルームとパプリカ、チーズを入れて卵で蓋し蒸したハンバーグを作りました♪

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

コメント 15 40
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

コ〇トコだけでもいいから、ハーフの1キロ作って欲しい 健康志向

コ〇トコだけでもいいから、ハーフの1キロ作って欲しい 健康志向

コメント 8 40
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/30 | フリートーク

コ〇トコだけでもいいから、ハーフの1キロ作って欲しい 健康志向

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

今日の朝食はオレンジ、サラダ、チーズ、魚フライ、スペインオムレツカレーソース、トースト、ヨーグルト、豆乳ティー

今日の朝食はオレンジ、サラダ、チーズ、魚フライ、スペインオムレツカレーソース、トースト、ヨーグルト、豆乳ティー

コメント 9 40
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/25 | フリートーク

今日の朝食はオレンジ、サラダ、チーズ、魚フライ、スペインオムレツカレーソース、トースト、ヨーグルト、豆乳ティー

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

路線便さんからライン届きました☺️ ファンクラブマヨスクールからです😊 楽しみ♥️

路線便さんからライン届きました☺️ ファンクラブマヨスクールからです😊 楽しみ♥️

コメント 13 40
きゅっぴー
| 02/19 | フリートーク

路線便さんからライン届きました☺️ ファンクラブマヨスクールからです😊 楽しみ♥️

ユーザー画像
きゅっぴー
| 02/19 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズファンクラブ マヨスクール第一期中間テストに合格して新しくなったキユーピーハーフを送っていただきました ありがとうございました🙇✨

キユーピーマヨネーズファンクラブ マヨスクール第一期中間テストに合格して新しくなったキユーピーハーフを送っていただきました ありがとうございました🙇✨

コメント 40 40
カズちゃん バッジ画像
| 02/20 | フリートーク

キユーピーマヨネーズファンクラブ マヨスクール第一期中間テストに合格して新しくなったキユーピーハーフを送っていただきました ありがとうございました🙇✨

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 02/20 | フリートーク
ユーザー画像

時短レシピなど料理大好き みなさんの参考にさせていただいてます これからもよろしくお願いします!

時短レシピなど料理大好き みなさんの参考にさせていただいてます これからもよろしくお願いします!

コメント 20 40
natsu
| 03/08 | フリートーク

時短レシピなど料理大好き みなさんの参考にさせていただいてます これからもよろしくお願いします!

ユーザー画像
natsu
| 03/08 | フリートーク
ユーザー画像

春休みのおやつ 「ヒラヤーチー」(沖縄版薄いニラ焼き) 沖縄人はソースで食べる人が多いけど、 (多数だと思われる) マヨネーズで食べた友人が「美味しい~✨」と絶賛してくれた😅

春休みのおやつ 「ヒラヤーチー」(沖縄版薄いニラ焼き) 沖縄人はソースで食べる人が多いけど、 (多数だと思われる) マヨネーズで食べた友人が「美味しい~✨」と絶賛してくれた😅

コメント 13 40
サラダ
| 03/31 | フリートーク

春休みのおやつ 「ヒラヤーチー」(沖縄版薄いニラ焼き) 沖縄人はソースで食べる人が多いけど、 (多数だと思われる) マヨネーズで食べた友人が「美味しい~✨」と絶賛してくれた😅

ユーザー画像
サラダ
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

今朝、小さなあわ粒のような むかごの花が咲きました♪シナモンのような甘ぁ〜い爽やかないい香りがします♪写真左下のアナベル(紫陽花)と比べると、むかごの花が、如何に小さいかが よく分かると思いますが…こんなに小さな花なのに、少し離れた場所でも、心地よい香りが漂って来きて、晴れやかな気分にさせてくれます…(この香りをお届け出来たら、いいのになぁー)4、5年前に…たぶん鳥さんが、わが家の広くもない庭に運んで来たプレゼントなのですが…毎年、むかごご飯🍚を一度(豊作?!だったら二度)炊くくらいの量が採れるので…今から楽しみにしています

今朝、小さなあわ粒のような むかごの花が咲きました♪シナモンのような甘ぁ〜い爽やかないい香りがします♪写真左下のアナベル(紫陽花)と比べると、むかごの花が、如何に小さいかが よく分かると思いますが…こんなに小さな花なのに、少し離れた場所でも、心地よい香りが漂って来きて、晴れやかな気分にさせてくれます…(この香りをお届け出来たら、いいのになぁー)4、5年前に…たぶん鳥さんが、わが家の広くもない庭に運んで来たプレゼントなのですが…毎年、むかごご飯🍚を一度(豊作?!だったら二度)炊くくらいの量が採れるので…今から楽しみにしています

コメント 12 40
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 1日前 | フリートーク

今朝、小さなあわ粒のような むかごの花が咲きました♪シナモンのような甘ぁ〜い爽やかないい香りがします♪写真左下のアナベル(紫陽花)と比べると、むかごの花が、如何に小さいかが よく分かると思いますが…こんなに小さな花なのに、少し離れた場所でも、心地よい香りが漂って来きて、晴れやかな気分にさせてくれます…(この香りをお届け出来たら、いいのになぁー)4、5年前に…たぶん鳥さんが、わが家の広くもない庭に運んで来たプレゼントなのですが…毎年、むかごご飯🍚を一度(豊作?!だったら二度)炊くくらいの量が採れるので…今から楽しみにしています

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

教えてください!ビギナーバッジはどのタイミングで付与されるのでしょうか?0ポイントからということなので新規ログインしたらかなと思っていたのですが未獲得で、既についている方もいらっしゃるので、タイミングがどうなっているのか気になっています!!よろしくお願いします!

教えてください!ビギナーバッジはどのタイミングで付与されるのでしょうか?0ポイントからということなので新規ログインしたらかなと思っていたのですが未獲得で、既についている方もいらっしゃるので、タイミングがどうなっているのか気になっています!!よろしくお願いします!

コメント 10 39
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 2025/05/20 | フリートーク

教えてください!ビギナーバッジはどのタイミングで付与されるのでしょうか?0ポイントからということなので新規ログインしたらかなと思っていたのですが未獲得で、既についている方もいらっしゃるので、タイミングがどうなっているのか気になっています!!よろしくお願いします!

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 2025/05/20 | フリートーク
  • 1076-1100件 / 全1271件