おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

当選しました、ありがとうございます!! 「テイスティドレッシング シーザーサラダ」は使ったことがないのでとても楽しみです♪

当選しました、ありがとうございます!! 「テイスティドレッシング シーザーサラダ」は使ったことがないのでとても楽しみです♪

コメント 47 82
4amfor
| 03/16 | フリートーク

当選しました、ありがとうございます!! 「テイスティドレッシング シーザーサラダ」は使ったことがないのでとても楽しみです♪

ユーザー画像
4amfor
| 03/16 | フリートーク
ユーザー画像

先日念願の行きたかったお店に行くことができました。大好きなエビフライ🍤にたっぷりタルタルソース、チキン南蛮もついて、タルタルづくしで大満足でした🍴🈵️😍 今日はタルタルソースの日なので、晩御飯には頑張って作ってみようと思います🎽🙋✨

先日念願の行きたかったお店に行くことができました。大好きなエビフライ🍤にたっぷりタルタルソース、チキン南蛮もついて、タルタルづくしで大満足でした🍴🈵️😍 今日はタルタルソースの日なので、晩御飯には頑張って作ってみようと思います🎽🙋✨

コメント 44 82
まる
ポテサラ部 なめらか派
| 11/14 | フリートーク

先日念願の行きたかったお店に行くことができました。大好きなエビフライ🍤にたっぷりタルタルソース、チキン南蛮もついて、タルタルづくしで大満足でした🍴🈵️😍 今日はタルタルソースの日なので、晩御飯には頑張って作ってみようと思います🎽🙋✨

ユーザー画像
まる
ポテサラ部 なめらか派
| 11/14 | フリートーク
ユーザー画像

先日、チャーハンにはじめてマヨネーズを加えて作りました。なにか味わい深く、豊かな味になりいつも作るチャーハンとは一味ちがう美味しさになりました。いろいろな料理にマヨネーズを加えてちょっと今までとは違う味わいの料理をと思いました。

先日、チャーハンにはじめてマヨネーズを加えて作りました。なにか味わい深く、豊かな味になりいつも作るチャーハンとは一味ちがう美味しさになりました。いろいろな料理にマヨネーズを加えてちょっと今までとは違う味わいの料理をと思いました。

コメント 25 82
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/29 | フリートーク

先日、チャーハンにはじめてマヨネーズを加えて作りました。なにか味わい深く、豊かな味になりいつも作るチャーハンとは一味ちがう美味しさになりました。いろいろな料理にマヨネーズを加えてちょっと今までとは違う味わいの料理をと思いました。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/29 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ポム🍀さんから 元気玉いただきました。🙇 気力まで頂き 少し出かけ きんかん煮てます🍊 3月まで続きます。喉ケア

ポム🍀さんから 元気玉いただきました。🙇 気力まで頂き 少し出かけ きんかん煮てます🍊 3月まで続きます。喉ケア

コメント 34 81
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/31 | フリートーク

ポム🍀さんから 元気玉いただきました。🙇 気力まで頂き 少し出かけ きんかん煮てます🍊 3月まで続きます。喉ケア

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/31 | フリートーク
ユーザー画像

トム&ジェリーの瓶マヨ…まさか見つかるとは…。 マヨネーズ買ったばかりなのにー。 奥を覗いたら絵柄の違う方も…買ってしまった。 干支キユーピーデザイン 瓶だけ…と思っていたのに(笑)

トム&ジェリーの瓶マヨ…まさか見つかるとは…。 マヨネーズ買ったばかりなのにー。 奥を覗いたら絵柄の違う方も…買ってしまった。 干支キユーピーデザイン 瓶だけ…と思っていたのに(笑)

コメント 60 81
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/28 | フリートーク

トム&ジェリーの瓶マヨ…まさか見つかるとは…。 マヨネーズ買ったばかりなのにー。 奥を覗いたら絵柄の違う方も…買ってしまった。 干支キユーピーデザイン 瓶だけ…と思っていたのに(笑)

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/28 | フリートーク
ユーザー画像

昨年二月頃に発売され ずーと 購入することをマヨっておりました 「とってもマヨな抱き枕」を 注文しており、先ほど届きました♪ 荷解きをしたばかりで シワシワなのですが みなさまへも ご紹介させてくださいませ♡ こちらを購入するにあたって わたしが大ファンのメンバーさまなら お持ちに違いない!と思い 触り心地などを 質問させていただきまして とても ご丁寧な ご返答を お寄せいただきましたことで マヨいが吹っ飛んだという 経緯がございます。 (お名前を お出ししてよいのかしらー) 大ファンのメンバーさま マヨっていた わたしの背中を ちょんと 押してくださいまして ありがとうございました♡

昨年二月頃に発売され ずーと 購入することをマヨっておりました 「とってもマヨな抱き枕」を 注文しており、先ほど届きました♪ 荷解きをしたばかりで シワシワなのですが みなさまへも ご紹介させてくださいませ♡ こちらを購入するにあたって わたしが大ファンのメンバーさまなら お持ちに違いない!と思い 触り心地などを 質問させていただきまして とても ご丁寧な ご返答を お寄せいただきましたことで マヨいが吹っ飛んだという 経緯がございます。 (お名前を お出ししてよいのかしらー) 大ファンのメンバーさま マヨっていた わたしの背中を ちょんと 押してくださいまして ありがとうございました♡

コメント 76 81
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 01/07 | フリートーク

昨年二月頃に発売され ずーと 購入することをマヨっておりました 「とってもマヨな抱き枕」を 注文しており、先ほど届きました♪ 荷解きをしたばかりで シワシワなのですが みなさまへも ご紹介させてくださいませ♡ こちらを購入するにあたって わたしが大ファンのメンバーさまなら お持ちに違いない!と思い 触り心地などを 質問させていただきまして とても ご丁寧な ご返答を お寄せいただきましたことで マヨいが吹っ飛んだという 経緯がございます。 (お名前を お出ししてよいのかしらー) 大ファンのメンバーさま マヨっていた わたしの背中を ちょんと 押してくださいまして ありがとうございました♡

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 01/07 | フリートーク
ユーザー画像

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

コメント 34 81
みどれんじゃー
| 10/14 | フリートーク

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピー 【キユーピー】さんの真っ白の🚗営業車を見かけました。なんだかルンルン。 【アヲハタ】も反対側に。

キユーピー 【キユーピー】さんの真っ白の🚗営業車を見かけました。なんだかルンルン。 【アヲハタ】も反対側に。

コメント 34 81
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/20 | フリートーク

キユーピー 【キユーピー】さんの真っ白の🚗営業車を見かけました。なんだかルンルン。 【アヲハタ】も反対側に。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

秋野菜の人参🥕じゃが芋、そして玉葱を使ってポトフを作りました♪🍲 人参は実家で採れたもので、じゃが芋は職場の同僚から頂きました♪ 調味料は、洋風スープの素だけです♪ 野菜いっぱいとれました(^^)

秋野菜の人参🥕じゃが芋、そして玉葱を使ってポトフを作りました♪🍲 人参は実家で採れたもので、じゃが芋は職場の同僚から頂きました♪ 調味料は、洋風スープの素だけです♪ 野菜いっぱいとれました(^^)

コメント 51 81
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 11/11 | フリートーク

秋野菜の人参🥕じゃが芋、そして玉葱を使ってポトフを作りました♪🍲 人参は実家で採れたもので、じゃが芋は職場の同僚から頂きました♪ 調味料は、洋風スープの素だけです♪ 野菜いっぱいとれました(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 11/11 | フリートーク
ユーザー画像

昨日マヨテラスの工場見学に行ってきました♩ 施設内もクリスマスバージョンに✨❄︎.↟⍋⋆꙳𖤣𖠿⋆* 可愛いサンタキユーピーちゃんに癒されてきましたよ♡ 自分へのクリスマスプレゼントにキユーピーちゃんグッズも買い占めてきました🤭 100周年記念の今年、最後に行けて大満足ー🙌

昨日マヨテラスの工場見学に行ってきました♩ 施設内もクリスマスバージョンに✨❄︎.↟⍋⋆꙳𖤣𖠿⋆* 可愛いサンタキユーピーちゃんに癒されてきましたよ♡ 自分へのクリスマスプレゼントにキユーピーちゃんグッズも買い占めてきました🤭 100周年記念の今年、最後に行けて大満足ー🙌

コメント 65 81
ma-chan
| 12/24 | フリートーク

昨日マヨテラスの工場見学に行ってきました♩ 施設内もクリスマスバージョンに✨❄︎.↟⍋⋆꙳𖤣𖠿⋆* 可愛いサンタキユーピーちゃんに癒されてきましたよ♡ 自分へのクリスマスプレゼントにキユーピーちゃんグッズも買い占めてきました🤭 100周年記念の今年、最後に行けて大満足ー🙌

ユーザー画像
ma-chan
| 12/24 | フリートーク
ユーザー画像

いつの間にかスペシャリストバッジがついてました バッジが増えると嬉しいですね

いつの間にかスペシャリストバッジがついてました バッジが増えると嬉しいですね

コメント 44 81
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/23 | フリートーク

いつの間にかスペシャリストバッジがついてました バッジが増えると嬉しいですね

ユーザー画像
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/23 | フリートーク
ユーザー画像

スーパーに行ったらキユーピーマヨネーズ&ドレッシングが大量に陳列されてました♪ ボードがあり はじめよう フレイル予防! フレイルとは体や心のはたらきや社会的なつながりが弱くなった状態のことです 栄養・身体活動・社会参加を生活に取り入れてできることからはじめませんか イ〇ンはフレイル予防の啓発に取り組んでいます 今からはじめてずーっと元気! キユーピー製品が大量に陳列されて素敵なメッセージが目につきました 食事に気をつけて運動もやり社会参加もして体も心も元気に過ごしたいです 嬉しく思いました!

スーパーに行ったらキユーピーマヨネーズ&ドレッシングが大量に陳列されてました♪ ボードがあり はじめよう フレイル予防! フレイルとは体や心のはたらきや社会的なつながりが弱くなった状態のことです 栄養・身体活動・社会参加を生活に取り入れてできることからはじめませんか イ〇ンはフレイル予防の啓発に取り組んでいます 今からはじめてずーっと元気! キユーピー製品が大量に陳列されて素敵なメッセージが目につきました 食事に気をつけて運動もやり社会参加もして体も心も元気に過ごしたいです 嬉しく思いました!

コメント 22 81
カズちゃん バッジ画像
| 02/12 | フリートーク

スーパーに行ったらキユーピーマヨネーズ&ドレッシングが大量に陳列されてました♪ ボードがあり はじめよう フレイル予防! フレイルとは体や心のはたらきや社会的なつながりが弱くなった状態のことです 栄養・身体活動・社会参加を生活に取り入れてできることからはじめませんか イ〇ンはフレイル予防の啓発に取り組んでいます 今からはじめてずーっと元気! キユーピー製品が大量に陳列されて素敵なメッセージが目につきました 食事に気をつけて運動もやり社会参加もして体も心も元気に過ごしたいです 嬉しく思いました!

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 02/12 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんの投稿を見ていたら私にもタルタルソースのバッジもらえてました。 可愛くてずっと見て楽しんでいます~ ありがとうございました❗

皆さんの投稿を見ていたら私にもタルタルソースのバッジもらえてました。 可愛くてずっと見て楽しんでいます~ ありがとうございました❗

コメント 46 81
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 12/15 | フリートーク

皆さんの投稿を見ていたら私にもタルタルソースのバッジもらえてました。 可愛くてずっと見て楽しんでいます~ ありがとうございました❗

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 12/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今年のボトルも楽しみこれも可愛いですね~6Th記念品シャツ👚

今年のボトルも楽しみこれも可愛いですね~6Th記念品シャツ👚

コメント 39 80
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/26 | フリートーク

今年のボトルも楽しみこれも可愛いですね~6Th記念品シャツ👚

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像

第一期中間テスト合格とプレゼントのメールが届きました! ありがとうございます。

第一期中間テスト合格とプレゼントのメールが届きました! ありがとうございます。

コメント 77 80
いちりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/04 | フリートーク

第一期中間テスト合格とプレゼントのメールが届きました! ありがとうございます。

ユーザー画像
いちりん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/04 | フリートーク
ユーザー画像

ありがとうございます、やっとこプロフェッショナルのバッジがいただけました。 最後のバッジまでたどりつけるかどうか、難しいですが…

ありがとうございます、やっとこプロフェッショナルのバッジがいただけました。 最後のバッジまでたどりつけるかどうか、難しいですが…

コメント 102 80
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/02 | フリートーク

ありがとうございます、やっとこプロフェッショナルのバッジがいただけました。 最後のバッジまでたどりつけるかどうか、難しいですが…

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/02 | フリートーク
ユーザー画像

ランク4・プロフェッショナルになりました。 嬉しいです。

ランク4・プロフェッショナルになりました。 嬉しいです。

コメント 94 80
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 11/09 | フリートーク

ランク4・プロフェッショナルになりました。 嬉しいです。

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 11/09 | フリートーク
ユーザー画像

まだまだ新マヨラー

まだまだ新マヨラー

コメント 11 80
キュッピ
| 01/25 | フリートーク

まだまだ新マヨラー

ユーザー画像
キュッピ
| 01/25 | フリートーク
ユーザー画像

明太子半額だったので買ってみた🥰

明太子半額だったので買ってみた🥰

コメント 17 79
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/03 | フリートーク

明太子半額だったので買ってみた🥰

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/03 | フリートーク
ユーザー画像

新年マヨネーズ(瓶)当選しました❗️ これ欲しかったんです😅 凄くかわいい💕 キユーピーさん、有難うございます🙇‍♀️ お料理、頑張ります😊

新年マヨネーズ(瓶)当選しました❗️ これ欲しかったんです😅 凄くかわいい💕 キユーピーさん、有難うございます🙇‍♀️ お料理、頑張ります😊

コメント 109 79
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク

新年マヨネーズ(瓶)当選しました❗️ これ欲しかったんです😅 凄くかわいい💕 キユーピーさん、有難うございます🙇‍♀️ お料理、頑張ります😊

ユーザー画像
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ランク5になりました! キユーピーちゃんのバッジが増えて嬉しいです☺️ これからもマイペースに楽しみたいです✨

ランク5になりました! キユーピーちゃんのバッジが増えて嬉しいです☺️ これからもマイペースに楽しみたいです✨

コメント 86 79
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/01 | フリートーク

ランク5になりました! キユーピーちゃんのバッジが増えて嬉しいです☺️ これからもマイペースに楽しみたいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

スペシャリストになりました。 マイペースですがこれからもコツコツ頑張ります。

スペシャリストになりました。 マイペースですがこれからもコツコツ頑張ります。

コメント 94 79
きなこもち
| 11/24 | フリートーク

スペシャリストになりました。 マイペースですがこれからもコツコツ頑張ります。

ユーザー画像 バッジ画像
きなこもち
| 11/24 | フリートーク
ユーザー画像

冬野菜の種を購入しに行ったついでに寄ってみたお店で見つけることができました。1時間ほどかけて出かけてきたので嬉しかったです🍀

冬野菜の種を購入しに行ったついでに寄ってみたお店で見つけることができました。1時間ほどかけて出かけてきたので嬉しかったです🍀

コメント 45 79
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

冬野菜の種を購入しに行ったついでに寄ってみたお店で見つけることができました。1時間ほどかけて出かけてきたので嬉しかったです🍀

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

私も当選しました。 嬉しいです♪ スープの素は初めて使います。楽しみです。 食べたらまた投稿しますね!!

私も当選しました。 嬉しいです♪ スープの素は初めて使います。楽しみです。 食べたらまた投稿しますね!!

コメント 47 79
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 03/14 | フリートーク

私も当選しました。 嬉しいです♪ スープの素は初めて使います。楽しみです。 食べたらまた投稿しますね!!

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 03/14 | フリートーク
ユーザー画像

一日留守にしていたので昨日、再配達で届いたのが、キユーピーさんからの大きな箱o(^o^)o、ええっ!?(゜ロ゜ノ)ノ、まさか!!、と箱をあけると当選のお知らせと憧れのプラチナキユーピーちゃんと感激のご対面~(^-^)/\(^-^)/\(^-^)。なんと見目麗しい!、ドレスアップのキユーピーちゃんたちとゴージャスなキユーピーマヨネーズの思いがけない嬉しいプレゼント♪、このところ気分も沈みがちでしたが(。・´_`・。)、一気にやる気元気をいただきました(p`・ω・´q)。大切にいたします畄⌒ヾ(・ω-。)♪。大変ありがとうございました(。ノuωu)ノ。

一日留守にしていたので昨日、再配達で届いたのが、キユーピーさんからの大きな箱o(^o^)o、ええっ!?(゜ロ゜ノ)ノ、まさか!!、と箱をあけると当選のお知らせと憧れのプラチナキユーピーちゃんと感激のご対面~(^-^)/\(^-^)/\(^-^)。なんと見目麗しい!、ドレスアップのキユーピーちゃんたちとゴージャスなキユーピーマヨネーズの思いがけない嬉しいプレゼント♪、このところ気分も沈みがちでしたが(。・´_`・。)、一気にやる気元気をいただきました(p`・ω・´q)。大切にいたします畄⌒ヾ(・ω-。)♪。大変ありがとうございました(。ノuωu)ノ。

コメント 40 79
あきこママ
| 07/17 | フリートーク

一日留守にしていたので昨日、再配達で届いたのが、キユーピーさんからの大きな箱o(^o^)o、ええっ!?(゜ロ゜ノ)ノ、まさか!!、と箱をあけると当選のお知らせと憧れのプラチナキユーピーちゃんと感激のご対面~(^-^)/\(^-^)/\(^-^)。なんと見目麗しい!、ドレスアップのキユーピーちゃんたちとゴージャスなキユーピーマヨネーズの思いがけない嬉しいプレゼント♪、このところ気分も沈みがちでしたが(。・´_`・。)、一気にやる気元気をいただきました(p`・ω・´q)。大切にいたします畄⌒ヾ(・ω-。)♪。大変ありがとうございました(。ノuωu)ノ。

ユーザー画像
あきこママ
| 07/17 | フリートーク
  • 76-100件 / 全1271件