おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

マヨネーズ愛診断やってみました! マヨネーズ愛160%の革新家でしたよ🤭

マヨネーズ愛診断やってみました! マヨネーズ愛160%の革新家でしたよ🤭

コメント 14 47
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 06/29 | フリートーク

マヨネーズ愛診断やってみました! マヨネーズ愛160%の革新家でしたよ🤭

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 06/29 | フリートーク
ユーザー画像

ありがとうございます。🤗 キユーピー マヨネーズ発売100周年 「キユピ・コレ 2025 プラチナキユーピーセット」 プレゼントキャンペーンに当選しました。🎊✨🤗😊 外箱を開け、包装紙をはがし、 ご対面までドッキドキ💓 キッラキラ ✨ゴージャス☀️な衣装をまとった 可愛らしいキユーピーちゃん2体 マヨネーズのフィギュアも入っていました。 (キユーピーちゃんの各名前の記載がある)箱からは出さずに このまま飾らせていただきます。 数日間は にやけていそう。ありがとうございました。

ありがとうございます。🤗 キユーピー マヨネーズ発売100周年 「キユピ・コレ 2025 プラチナキユーピーセット」 プレゼントキャンペーンに当選しました。🎊✨🤗😊 外箱を開け、包装紙をはがし、 ご対面までドッキドキ💓 キッラキラ ✨ゴージャス☀️な衣装をまとった 可愛らしいキユーピーちゃん2体 マヨネーズのフィギュアも入っていました。 (キユーピーちゃんの各名前の記載がある)箱からは出さずに このまま飾らせていただきます。 数日間は にやけていそう。ありがとうございました。

コメント 62 47
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 07/15 | フリートーク

ありがとうございます。🤗 キユーピー マヨネーズ発売100周年 「キユピ・コレ 2025 プラチナキユーピーセット」 プレゼントキャンペーンに当選しました。🎊✨🤗😊 外箱を開け、包装紙をはがし、 ご対面までドッキドキ💓 キッラキラ ✨ゴージャス☀️な衣装をまとった 可愛らしいキユーピーちゃん2体 マヨネーズのフィギュアも入っていました。 (キユーピーちゃんの各名前の記載がある)箱からは出さずに このまま飾らせていただきます。 数日間は にやけていそう。ありがとうございました。

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 07/15 | フリートーク
ユーザー画像

たまに行く居酒屋さんのメニューで海老のマヨネーズ焼きとゆうメニューが目に留まり注文して食べて見ました 大ぶりの海老にたっぷりマヨネーズを乗せてオーブンで焼いたのが出て来ました 玉ねぎやブロッコリーを入れてみても美味しそうと思ったので自分でも作ってみようかな? と思いました

たまに行く居酒屋さんのメニューで海老のマヨネーズ焼きとゆうメニューが目に留まり注文して食べて見ました 大ぶりの海老にたっぷりマヨネーズを乗せてオーブンで焼いたのが出て来ました 玉ねぎやブロッコリーを入れてみても美味しそうと思ったので自分でも作ってみようかな? と思いました

コメント 18 47
むら さき
| 08/17 | フリートーク

たまに行く居酒屋さんのメニューで海老のマヨネーズ焼きとゆうメニューが目に留まり注文して食べて見ました 大ぶりの海老にたっぷりマヨネーズを乗せてオーブンで焼いたのが出て来ました 玉ねぎやブロッコリーを入れてみても美味しそうと思ったので自分でも作ってみようかな? と思いました

ユーザー画像
むら さき
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

からしマヨも大好きで、よく使うけど、少し辛すぎるので、普通のマヨ足してまろやかに・・・。前はそこまでしなくてすんだんだけどなあ・・・。

からしマヨも大好きで、よく使うけど、少し辛すぎるので、普通のマヨ足してまろやかに・・・。前はそこまでしなくてすんだんだけどなあ・・・。

コメント 13 47
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 08/19 | フリートーク

からしマヨも大好きで、よく使うけど、少し辛すぎるので、普通のマヨ足してまろやかに・・・。前はそこまでしなくてすんだんだけどなあ・・・。

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

やっとレベル2になりました💦 まだまだ先は遠いけれど少しずつ進んでいこうと思います。🫡

やっとレベル2になりました💦 まだまだ先は遠いけれど少しずつ進んでいこうと思います。🫡

コメント 42 47
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/28 | フリートーク

やっとレベル2になりました💦 まだまだ先は遠いけれど少しずつ進んでいこうと思います。🫡

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/28 | フリートーク
ユーザー画像

深煎りごまドレッシングの季節限定品「にんにく味噌味」を使ってみました。 ほぐした鶏ささみをのせ サラダうどんにして頂きました🌈 野菜はサラダクラブさんの10品目のサラダレタスやパプリカ を使用

深煎りごまドレッシングの季節限定品「にんにく味噌味」を使ってみました。 ほぐした鶏ささみをのせ サラダうどんにして頂きました🌈 野菜はサラダクラブさんの10品目のサラダレタスやパプリカ を使用

コメント 25 47
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク

深煎りごまドレッシングの季節限定品「にんにく味噌味」を使ってみました。 ほぐした鶏ささみをのせ サラダうどんにして頂きました🌈 野菜はサラダクラブさんの10品目のサラダレタスやパプリカ を使用

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼のテレビ番組で、兵庫県神戸市のマヨネーズ工場見学が放送されていましたが、大きな工場でマヨネーズの製造過程が面白かったです📺 ここの工場はキユーピーかな?と思いました。〇HKなので企業の名前は言ってませんでしたが…。 工場のこのマヨの容器はキユーピーに違いないと思いましたが、マヨファンの皆さんは見られたでしょうか?🐣 レシピ紹介のマヨネーズプリンが美味しそうでした🍮

今日のお昼のテレビ番組で、兵庫県神戸市のマヨネーズ工場見学が放送されていましたが、大きな工場でマヨネーズの製造過程が面白かったです📺 ここの工場はキユーピーかな?と思いました。〇HKなので企業の名前は言ってませんでしたが…。 工場のこのマヨの容器はキユーピーに違いないと思いましたが、マヨファンの皆さんは見られたでしょうか?🐣 レシピ紹介のマヨネーズプリンが美味しそうでした🍮

コメント 49 47
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク

今日のお昼のテレビ番組で、兵庫県神戸市のマヨネーズ工場見学が放送されていましたが、大きな工場でマヨネーズの製造過程が面白かったです📺 ここの工場はキユーピーかな?と思いました。〇HKなので企業の名前は言ってませんでしたが…。 工場のこのマヨの容器はキユーピーに違いないと思いましたが、マヨファンの皆さんは見られたでしょうか?🐣 レシピ紹介のマヨネーズプリンが美味しそうでした🍮

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートバッチ、ゲットしました!

エキスパートバッチ、ゲットしました!

コメント 59 47
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 09/09 | フリートーク

エキスパートバッチ、ゲットしました!

ユーザー画像
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 09/09 | フリートーク
ユーザー画像

私の年齢が大台に乗る、誕生日前夜。 大喧嘩をした。 私の口の利き方が悪いらしい。 大いに腹が立ち、部屋で不貞腐れていたら寝てしまった。 「一生に一度の、大事に思う誕生日が台無し」と、思ったのに 結構、あっけなく眠り込んだ。 目が覚めると夕飯の時間だった。 夫が「お食事です」と、呼びにきた。 おたふく風邪より分かりやすい膨れた顔で、さも嫌そうに席に着くと。 金目鯛の焼き物に、おろし大根が添えてあった。 で、爆笑。 三毛猫なんて、ね。 嬉しかった。

私の年齢が大台に乗る、誕生日前夜。 大喧嘩をした。 私の口の利き方が悪いらしい。 大いに腹が立ち、部屋で不貞腐れていたら寝てしまった。 「一生に一度の、大事に思う誕生日が台無し」と、思ったのに 結構、あっけなく眠り込んだ。 目が覚めると夕飯の時間だった。 夫が「お食事です」と、呼びにきた。 おたふく風邪より分かりやすい膨れた顔で、さも嫌そうに席に着くと。 金目鯛の焼き物に、おろし大根が添えてあった。 で、爆笑。 三毛猫なんて、ね。 嬉しかった。

コメント 40 47
yoyotto
| 09/09 | フリートーク

私の年齢が大台に乗る、誕生日前夜。 大喧嘩をした。 私の口の利き方が悪いらしい。 大いに腹が立ち、部屋で不貞腐れていたら寝てしまった。 「一生に一度の、大事に思う誕生日が台無し」と、思ったのに 結構、あっけなく眠り込んだ。 目が覚めると夕飯の時間だった。 夫が「お食事です」と、呼びにきた。 おたふく風邪より分かりやすい膨れた顔で、さも嫌そうに席に着くと。 金目鯛の焼き物に、おろし大根が添えてあった。 で、爆笑。 三毛猫なんて、ね。 嬉しかった。

ユーザー画像
yoyotto
| 09/09 | フリートーク
ユーザー画像

ブリーチーズのスライスは、野菜サンドの定番。 スモークサーモンと、燻製マヨネーズで合わせる。 さて、 サンドイッチは整いました。が、サイドメニューが面倒な時、 「オマール海老とトマトのビスクスープ」は、頼れるセット。 食べ過ぎたかな、と思うほど満足感が高い。 トマトの酸味が勝っているので、好みで、ほんの少々の生クリームや、オリーブオイルを足すとまろやか。 シリーズの、とうもろこし、かぼちゃの各々も素材濃厚。

ブリーチーズのスライスは、野菜サンドの定番。 スモークサーモンと、燻製マヨネーズで合わせる。 さて、 サンドイッチは整いました。が、サイドメニューが面倒な時、 「オマール海老とトマトのビスクスープ」は、頼れるセット。 食べ過ぎたかな、と思うほど満足感が高い。 トマトの酸味が勝っているので、好みで、ほんの少々の生クリームや、オリーブオイルを足すとまろやか。 シリーズの、とうもろこし、かぼちゃの各々も素材濃厚。

コメント 13 47
yoyotto
| 09/16 | フリートーク

ブリーチーズのスライスは、野菜サンドの定番。 スモークサーモンと、燻製マヨネーズで合わせる。 さて、 サンドイッチは整いました。が、サイドメニューが面倒な時、 「オマール海老とトマトのビスクスープ」は、頼れるセット。 食べ過ぎたかな、と思うほど満足感が高い。 トマトの酸味が勝っているので、好みで、ほんの少々の生クリームや、オリーブオイルを足すとまろやか。 シリーズの、とうもろこし、かぼちゃの各々も素材濃厚。

ユーザー画像
yoyotto
| 09/16 | フリートーク
ユーザー画像

引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント 26 47
ヒータン
ポテサラ部 なめらか派
| 09/18 | フリートーク

引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像
ヒータン
ポテサラ部 なめらか派
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

千葉県ブランド 【生🥜🥜🥜🥜🥜🥜】 おおまさり 塩ゆで。 刻んでマヨネーズ和え 魚にもお肉にも合わせやすいかな。

千葉県ブランド 【生🥜🥜🥜🥜🥜🥜】 おおまさり 塩ゆで。 刻んでマヨネーズ和え 魚にもお肉にも合わせやすいかな。

コメント 35 47
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/26 | フリートーク

千葉県ブランド 【生🥜🥜🥜🥜🥜🥜】 おおまさり 塩ゆで。 刻んでマヨネーズ和え 魚にもお肉にも合わせやすいかな。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/26 | フリートーク
ユーザー画像

こんなところでも活躍中。 キユーピーマヨネーズ付きのカップ焼きそば。 ただのマヨ、ではなく、からしマヨが、うれしい。

こんなところでも活躍中。 キユーピーマヨネーズ付きのカップ焼きそば。 ただのマヨ、ではなく、からしマヨが、うれしい。

コメント 25 47
そらまめJJ
| 09/27 | フリートーク

こんなところでも活躍中。 キユーピーマヨネーズ付きのカップ焼きそば。 ただのマヨ、ではなく、からしマヨが、うれしい。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/27 | フリートーク
ユーザー画像

いつの間にかウェルカムバッジがついていました✨ 嬉しいです😄

いつの間にかウェルカムバッジがついていました✨ 嬉しいです😄

コメント 51 47
おみゅう
| 10/01 | フリートーク

いつの間にかウェルカムバッジがついていました✨ 嬉しいです😄

ユーザー画像
おみゅう
| 10/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

旧FC 🎯 50グラム マヨネーズ お友達に お福分け しまして ∞みんなで美味しかったです😋∞

旧FC 🎯 50グラム マヨネーズ お友達に お福分け しまして ∞みんなで美味しかったです😋∞

コメント 30 47
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

旧FC 🎯 50グラム マヨネーズ お友達に お福分け しまして ∞みんなで美味しかったです😋∞

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

パトロールするとかごに並べてありました 廃棄される前に売れて欲しいと願うばかりです👏 しびれは💀のイラストがある

パトロールするとかごに並べてありました 廃棄される前に売れて欲しいと願うばかりです👏 しびれは💀のイラストがある

コメント 9 47
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | フリートーク

パトロールするとかごに並べてありました 廃棄される前に売れて欲しいと願うばかりです👏 しびれは💀のイラストがある

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | フリートーク
ユーザー画像

マヨたっぷりのトーストが食べたいです!!

マヨたっぷりのトーストが食べたいです!!

コメント 5 47
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/26 | フリートーク

マヨたっぷりのトーストが食べたいです!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりにスパサラが食べたいです…!!

久しぶりにスパサラが食べたいです…!!

コメント 5 47
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/16 | フリートーク

久しぶりにスパサラが食べたいです…!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像

今年もよろしくお願いします🙇 今朝、一段落してこちらを訪問したら なんと10036pt🫨 バッチ確認したら、プロフェッショナルになっていました😍 ありがとうございますありがとう😆

今年もよろしくお願いします🙇 今朝、一段落してこちらを訪問したら なんと10036pt🫨 バッチ確認したら、プロフェッショナルになっていました😍 ありがとうございますありがとう😆

コメント 54 47
きゅっぴー
| 01/01 | フリートーク

今年もよろしくお願いします🙇 今朝、一段落してこちらを訪問したら なんと10036pt🫨 バッチ確認したら、プロフェッショナルになっていました😍 ありがとうございますありがとう😆

ユーザー画像
きゅっぴー
| 01/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんと同じく、マヨスクール中間テストの合格者限定特典のキユーピーハーフが届きました🥚 ありがとうございます🍒 卵黄タイプになってますます美味しくなりそうですね✨

皆さんと同じく、マヨスクール中間テストの合格者限定特典のキユーピーハーフが届きました🥚 ありがとうございます🍒 卵黄タイプになってますます美味しくなりそうですね✨

コメント 40 47
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク

皆さんと同じく、マヨスクール中間テストの合格者限定特典のキユーピーハーフが届きました🥚 ありがとうございます🍒 卵黄タイプになってますます美味しくなりそうですね✨

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト合格のキユーピーハーフ届きました✨ ありがとうございます🙏

中間テスト合格のキユーピーハーフ届きました✨ ありがとうございます🙏

コメント 22 47
つにこ
| 02/22 | フリートーク

中間テスト合格のキユーピーハーフ届きました✨ ありがとうございます🙏

ユーザー画像
つにこ
| 02/22 | フリートーク
ユーザー画像

何年も何十回もマヨ書き試みますが、毎度くるくる🤣🤣🤣 みなさんも幾度となく緊張の中投稿されたことと思います。もっと簡単に楽しめれたら、食卓もお店レベル。食卓も楽しくなること間違いない✌ キユーピーマヨネーズのキャップの形状でできないものでしょうか? キユーピーさんよろしくお願いします🙇‍♀️

何年も何十回もマヨ書き試みますが、毎度くるくる🤣🤣🤣 みなさんも幾度となく緊張の中投稿されたことと思います。もっと簡単に楽しめれたら、食卓もお店レベル。食卓も楽しくなること間違いない✌ キユーピーマヨネーズのキャップの形状でできないものでしょうか? キユーピーさんよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント 5 47
きゅっぴー
| 02/23 | フリートーク

何年も何十回もマヨ書き試みますが、毎度くるくる🤣🤣🤣 みなさんも幾度となく緊張の中投稿されたことと思います。もっと簡単に楽しめれたら、食卓もお店レベル。食卓も楽しくなること間違いない✌ キユーピーマヨネーズのキャップの形状でできないものでしょうか? キユーピーさんよろしくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像
きゅっぴー
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像

時々、キユーピーマヨネーズを買いに行く夢を見る。場所は色々なんだけどいつも大きなショッピングビルでやっと見つけた食品売り場なのにキユーピーマヨネーズだけがなかなか見つからない。売り場をウロウロ。長い時間かけてやっと見つけると今度はマヨネーズそれぞれに色々なキユーピーちゃんが付いていてどれも欲しくて大量買いする。今朝はやっと見つけたマヨネーズは2本だけ。弟が欲しがって1本譲り超混みのレジに並ぶ。マヨネーズ使うたび早くストック買わなきゃ、あと何本家にある?と気にしてるからそんな夢見るのかな。マヨネーズない食卓ありえないからな。

時々、キユーピーマヨネーズを買いに行く夢を見る。場所は色々なんだけどいつも大きなショッピングビルでやっと見つけた食品売り場なのにキユーピーマヨネーズだけがなかなか見つからない。売り場をウロウロ。長い時間かけてやっと見つけると今度はマヨネーズそれぞれに色々なキユーピーちゃんが付いていてどれも欲しくて大量買いする。今朝はやっと見つけたマヨネーズは2本だけ。弟が欲しがって1本譲り超混みのレジに並ぶ。マヨネーズ使うたび早くストック買わなきゃ、あと何本家にある?と気にしてるからそんな夢見るのかな。マヨネーズない食卓ありえないからな。

コメント 12 47
たーちゃん
| 02/25 | フリートーク

時々、キユーピーマヨネーズを買いに行く夢を見る。場所は色々なんだけどいつも大きなショッピングビルでやっと見つけた食品売り場なのにキユーピーマヨネーズだけがなかなか見つからない。売り場をウロウロ。長い時間かけてやっと見つけると今度はマヨネーズそれぞれに色々なキユーピーちゃんが付いていてどれも欲しくて大量買いする。今朝はやっと見つけたマヨネーズは2本だけ。弟が欲しがって1本譲り超混みのレジに並ぶ。マヨネーズ使うたび早くストック買わなきゃ、あと何本家にある?と気にしてるからそんな夢見るのかな。マヨネーズない食卓ありえないからな。

ユーザー画像
たーちゃん
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

皆さまの投稿を見て確認したら、マヨネーズバッジ増えてました\(^o^)/ 可愛いバッジ嬉しいです(≧∇≦)b

皆さまの投稿を見て確認したら、マヨネーズバッジ増えてました\(^o^)/ 可愛いバッジ嬉しいです(≧∇≦)b

コメント 47 47
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

皆さまの投稿を見て確認したら、マヨネーズバッジ増えてました\(^o^)/ 可愛いバッジ嬉しいです(≧∇≦)b

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🫛ご飯🫛グリーンピース

🫛ご飯🫛グリーンピース

コメント 18 47
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/03 | フリートーク

🫛ご飯🫛グリーンピース

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/03 | フリートーク
  • 876-900件 / 全1272件