おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

16時過ぎていましたが、キユーピーマヨネーズ、無事購入できました。うれしい重さ。入荷数も多かったようで、良かった~購入客多しです。

16時過ぎていましたが、キユーピーマヨネーズ、無事購入できました。うれしい重さ。入荷数も多かったようで、良かった~購入客多しです。

コメント 30 51
そらまめJJ
| 09/24 | フリートーク

16時過ぎていましたが、キユーピーマヨネーズ、無事購入できました。うれしい重さ。入荷数も多かったようで、良かった~購入客多しです。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

コンプリートしました。 ウェルカムバッジ9月26日に獲得されたようですが問い合わせしました。お陰様で本日頂けました🎉

コンプリートしました。 ウェルカムバッジ9月26日に獲得されたようですが問い合わせしました。お陰様で本日頂けました🎉

コメント 59 51
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/30 | フリートーク

コンプリートしました。 ウェルカムバッジ9月26日に獲得されたようですが問い合わせしました。お陰様で本日頂けました🎉

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像

栽培キット&レシピブック当選しました!嬉しいです。 鉢植えが卵の形で可愛いです。もっと小さい物だと思っていたのですが、他の栽培にも使えそうなサイズでした。 子供と一緒に栽培したいと思います(^_^)

栽培キット&レシピブック当選しました!嬉しいです。 鉢植えが卵の形で可愛いです。もっと小さい物だと思っていたのですが、他の栽培にも使えそうなサイズでした。 子供と一緒に栽培したいと思います(^_^)

コメント 39 51
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク

栽培キット&レシピブック当選しました!嬉しいです。 鉢植えが卵の形で可愛いです。もっと小さい物だと思っていたのですが、他の栽培にも使えそうなサイズでした。 子供と一緒に栽培したいと思います(^_^)

ユーザー画像
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/02 | フリートーク
ユーザー画像

朝食にキユーミーの「バターナッツかぼちゃのハロウィンサラダ」頂きました。 彩りも良く美味しかったです。

朝食にキユーミーの「バターナッツかぼちゃのハロウィンサラダ」頂きました。 彩りも良く美味しかったです。

コメント 25 51
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/03 | フリートーク

朝食にキユーミーの「バターナッツかぼちゃのハロウィンサラダ」頂きました。 彩りも良く美味しかったです。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/03 | フリートーク
ユーザー画像

今夜は蕎麦サラダを作りました。 深煎りごまドレッシングや少しだけ使い残していたシーザーサラダドレッシングで😋

今夜は蕎麦サラダを作りました。 深煎りごまドレッシングや少しだけ使い残していたシーザーサラダドレッシングで😋

コメント 24 51
ばぁばちゃん
| 10/05 | フリートーク

今夜は蕎麦サラダを作りました。 深煎りごまドレッシングや少しだけ使い残していたシーザーサラダドレッシングで😋

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーのたまご。 しっかり固めな茹で卵2個入りです。 ネギダレの味が濃く、「たまご」のおいしさが良くわからないが、米はススム。 日持ちするので(来月期限でした)買い置きしておけば、おかずに困らない。これからの季節は、塩ラーメンのトッピングに良さそうです。

キユーピーのたまご。 しっかり固めな茹で卵2個入りです。 ネギダレの味が濃く、「たまご」のおいしさが良くわからないが、米はススム。 日持ちするので(来月期限でした)買い置きしておけば、おかずに困らない。これからの季節は、塩ラーメンのトッピングに良さそうです。

コメント 30 51
そらまめJJ
| 10/06 | フリートーク

キユーピーのたまご。 しっかり固めな茹で卵2個入りです。 ネギダレの味が濃く、「たまご」のおいしさが良くわからないが、米はススム。 日持ちするので(来月期限でした)買い置きしておけば、おかずに困らない。これからの季節は、塩ラーメンのトッピングに良さそうです。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

コメント 72 51
おみゅう
| 10/12 | フリートーク

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

ユーザー画像
おみゅう
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

あと少しでHalloweenですね。 皆さんも仮装したり、とびきりのマヨを使ったお料理作るのかしら… 私はあるお店のハロウィンパーティイベントによばれてでかけます😊 トリックオアトリートと言ったら何か起きるかな? マヨを使った料理出るといいな!

あと少しでHalloweenですね。 皆さんも仮装したり、とびきりのマヨを使ったお料理作るのかしら… 私はあるお店のハロウィンパーティイベントによばれてでかけます😊 トリックオアトリートと言ったら何か起きるかな? マヨを使った料理出るといいな!

コメント 7 51
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/28 | フリートーク

あと少しでHalloweenですね。 皆さんも仮装したり、とびきりのマヨを使ったお料理作るのかしら… 私はあるお店のハロウィンパーティイベントによばれてでかけます😊 トリックオアトリートと言ったら何か起きるかな? マヨを使った料理出るといいな!

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/28 | フリートーク
ユーザー画像

今年も🎃👻おでん🍢を作りました!🕸⋆꙳ 旧fun clubであった´季節の野菜を食べたら投稿しよう!´のコーナーが無くなったのでこちらにupさせて頂きます🙇‍♀️ 味しみしみの大根が美味しかったです😋

今年も🎃👻おでん🍢を作りました!🕸⋆꙳ 旧fun clubであった´季節の野菜を食べたら投稿しよう!´のコーナーが無くなったのでこちらにupさせて頂きます🙇‍♀️ 味しみしみの大根が美味しかったです😋

コメント 52 51
ma-chan
| 10/29 | フリートーク

今年も🎃👻おでん🍢を作りました!🕸⋆꙳ 旧fun clubであった´季節の野菜を食べたら投稿しよう!´のコーナーが無くなったのでこちらにupさせて頂きます🙇‍♀️ 味しみしみの大根が美味しかったです😋

ユーザー画像
ma-chan
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

付箋いただきました!ありがとうございます😊

付箋いただきました!ありがとうございます😊

コメント 62 51
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/30 | フリートーク

付箋いただきました!ありがとうございます😊

ユーザー画像
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたい♪

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたい♪

コメント 11 51
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/31 | フリートーク

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたい♪

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/31 | フリートーク
ユーザー画像

オレンジ安くなっていたので買ってみました🍊 ブルーベリーは買った事ありますが、値段違う💦

オレンジ安くなっていたので買ってみました🍊 ブルーベリーは買った事ありますが、値段違う💦

コメント 8 51
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/16 | フリートーク

オレンジ安くなっていたので買ってみました🍊 ブルーベリーは買った事ありますが、値段違う💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像

カレンダー当選しました。ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。本当に嬉しくて何回もめくりたおしました。写真の場所も何処かなぁと検索してみたり。来年一年は毎日眺めながら過ごしていきます。今年も大変楽しませて頂きました。来年もより一層楽しませて下さい。皆様にとって来年が素晴らしい年でありますように。ファンクラブ盛り上げていきましょうね。

カレンダー当選しました。ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。本当に嬉しくて何回もめくりたおしました。写真の場所も何処かなぁと検索してみたり。来年一年は毎日眺めながら過ごしていきます。今年も大変楽しませて頂きました。来年もより一層楽しませて下さい。皆様にとって来年が素晴らしい年でありますように。ファンクラブ盛り上げていきましょうね。

コメント 32 51
ひろじい
| 12/31 | フリートーク

カレンダー当選しました。ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。本当に嬉しくて何回もめくりたおしました。写真の場所も何処かなぁと検索してみたり。来年一年は毎日眺めながら過ごしていきます。今年も大変楽しませて頂きました。来年もより一層楽しませて下さい。皆様にとって来年が素晴らしい年でありますように。ファンクラブ盛り上げていきましょうね。

ユーザー画像
ひろじい
| 12/31 | フリートーク
ユーザー画像

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします😄

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします😄

コメント 21 51
まゆまゆゆん
| 01/03 | フリートーク

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします😄

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 01/03 | フリートーク
ユーザー画像

11日は鏡開きでしたね 我が家ではお雑煮で食べました 鏡餅が大きくて小豆などで煮てもなかなか柔らかくならないのでお雑煮であればと思いました 鏡餅は包丁などで切ってはいけないとのことなのでかなり大きな鏡餅を買った人は大変だと思います お雑煮柔らかくて美味しかったでーす

11日は鏡開きでしたね 我が家ではお雑煮で食べました 鏡餅が大きくて小豆などで煮てもなかなか柔らかくならないのでお雑煮であればと思いました 鏡餅は包丁などで切ってはいけないとのことなのでかなり大きな鏡餅を買った人は大変だと思います お雑煮柔らかくて美味しかったでーす

コメント 5 51
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク

11日は鏡開きでしたね 我が家ではお雑煮で食べました 鏡餅が大きくて小豆などで煮てもなかなか柔らかくならないのでお雑煮であればと思いました 鏡餅は包丁などで切ってはいけないとのことなのでかなり大きな鏡餅を買った人は大変だと思います お雑煮柔らかくて美味しかったでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフェス行きました😆✨ シャカシャカキーホルダー作りたかったので、開場前に並んで整理券ゲット😁とってもかわいいキーホルダーできました💕 マヨネーズのいろいろなおいしいものを食べられて大満足でした👍ブルーベリージャム×マヨネーズの組み合わせが衝撃的でしたが、ポテトフライにつけて食べて美味しかったというのが今日一の発見です👀 キユーピーちゃんとの2ショット写真はとれませんでしたが、キユーピーちゃんだけでかわいい写真撮れたので満足して帰路につきました✨

マヨフェス行きました😆✨ シャカシャカキーホルダー作りたかったので、開場前に並んで整理券ゲット😁とってもかわいいキーホルダーできました💕 マヨネーズのいろいろなおいしいものを食べられて大満足でした👍ブルーベリージャム×マヨネーズの組み合わせが衝撃的でしたが、ポテトフライにつけて食べて美味しかったというのが今日一の発見です👀 キユーピーちゃんとの2ショット写真はとれませんでしたが、キユーピーちゃんだけでかわいい写真撮れたので満足して帰路につきました✨

コメント 44 51
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/01 | フリートーク

マヨフェス行きました😆✨ シャカシャカキーホルダー作りたかったので、開場前に並んで整理券ゲット😁とってもかわいいキーホルダーできました💕 マヨネーズのいろいろなおいしいものを食べられて大満足でした👍ブルーベリージャム×マヨネーズの組み合わせが衝撃的でしたが、ポテトフライにつけて食べて美味しかったというのが今日一の発見です👀 キユーピーちゃんとの2ショット写真はとれませんでしたが、キユーピーちゃんだけでかわいい写真撮れたので満足して帰路につきました✨

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

マヨネーズの日、おめでとうございます🎉 今日は、タルタルソース食べました。

マヨネーズの日、おめでとうございます🎉 今日は、タルタルソース食べました。

コメント 6 51
まめ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/01 | フリートーク

マヨネーズの日、おめでとうございます🎉 今日は、タルタルソース食べました。

ユーザー画像 バッジ画像
まめ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

今日の買い物。キユーピーのバジルソース。我が家の好みはストレートで使用せず、豆乳や牛乳のミルク系と割って、パスタソースとして・・・食べやすく。まろやかな中に爽やかな味わい。

今日の買い物。キユーピーのバジルソース。我が家の好みはストレートで使用せず、豆乳や牛乳のミルク系と割って、パスタソースとして・・・食べやすく。まろやかな中に爽やかな味わい。

コメント 22 51
そらまめJJ
| 03/15 | フリートーク

今日の買い物。キユーピーのバジルソース。我が家の好みはストレートで使用せず、豆乳や牛乳のミルク系と割って、パスタソースとして・・・食べやすく。まろやかな中に爽やかな味わい。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

ウェルカムバッチ🏅頂きました。 バッチが増えてとってもうれしいです💕✨

ウェルカムバッチ🏅頂きました。 バッチが増えてとってもうれしいです💕✨

コメント 59 51
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク

ウェルカムバッチ🏅頂きました。 バッチが増えてとってもうれしいです💕✨

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク
ユーザー画像

購入品です🎵 カロリー25%カットうれしい🤭

購入品です🎵 カロリー25%カットうれしい🤭

コメント 14 51
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク

購入品です🎵 カロリー25%カットうれしい🤭

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/28 | フリートーク
ユーザー画像

今日もマヨネーズを買いに行く夢見ました。ストックが無くなっただけで、冷蔵庫には開封したばかりのマヨがあるのに。心配性過ぎる。でも夢の中では変わった容器のキユーピーマヨネーズ、キユーピーちゃん型容器の可愛い野菜ふりかけが売っていた。あれもこれもと腕に抱えてレジに向かう所で目が覚めた。ストックがなくなるたびにこんな夢見るのかな。

今日もマヨネーズを買いに行く夢見ました。ストックが無くなっただけで、冷蔵庫には開封したばかりのマヨがあるのに。心配性過ぎる。でも夢の中では変わった容器のキユーピーマヨネーズ、キユーピーちゃん型容器の可愛い野菜ふりかけが売っていた。あれもこれもと腕に抱えてレジに向かう所で目が覚めた。ストックがなくなるたびにこんな夢見るのかな。

コメント 12 51
たーちゃん
| 04/05 | フリートーク

今日もマヨネーズを買いに行く夢見ました。ストックが無くなっただけで、冷蔵庫には開封したばかりのマヨがあるのに。心配性過ぎる。でも夢の中では変わった容器のキユーピーマヨネーズ、キユーピーちゃん型容器の可愛い野菜ふりかけが売っていた。あれもこれもと腕に抱えてレジに向かう所で目が覚めた。ストックがなくなるたびにこんな夢見るのかな。

ユーザー画像
たーちゃん
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートになりました🎵ありがとうございます✨️

エキスパートになりました🎵ありがとうございます✨️

コメント 35 51
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク

エキスパートになりました🎵ありがとうございます✨️

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

クロネコ🐈‍⬛ヤマトさんから✉️お届け通知。差出はキユーピーファンクラブさん。ワクワク➕️ドキドキ💓

クロネコ🐈‍⬛ヤマトさんから✉️お届け通知。差出はキユーピーファンクラブさん。ワクワク➕️ドキドキ💓

コメント 47 51
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク

クロネコ🐈‍⬛ヤマトさんから✉️お届け通知。差出はキユーピーファンクラブさん。ワクワク➕️ドキドキ💓

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

卵サンドイッチ作ります~。昔はかなり細かくつぶしていましたが、面倒になって、つい粗いままで食べちゃいます笑 やっぱり細かくして方が口当たりがいいですかね?

卵サンドイッチ作ります~。昔はかなり細かくつぶしていましたが、面倒になって、つい粗いままで食べちゃいます笑 やっぱり細かくして方が口当たりがいいですかね?

コメント 26 51
かおりんご
| 04/10 | フリートーク

卵サンドイッチ作ります~。昔はかなり細かくつぶしていましたが、面倒になって、つい粗いままで食べちゃいます笑 やっぱり細かくして方が口当たりがいいですかね?

ユーザー画像
かおりんご
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

ここのところおやすみされている、ポム🍀ちゃまにメッセージを送りたかったのですが…どれが『禁止用語』なのか全く思い当たりません😭fun clubメンバーで、どなたかわかる方いらっしゃいますか???カタカナが引っかかる場合があるので、「ポポムさん」を「彼」に言い換えてみてもダメでした💧キユーピーのスタッフの方、どの単語が禁止用語なのかを教えて下さいませポム🍀ちゃま、元気を出して❣️ややこしい伝え方(禁じ手?!)になってしまって…ごめんなさい🙇

ここのところおやすみされている、ポム🍀ちゃまにメッセージを送りたかったのですが…どれが『禁止用語』なのか全く思い当たりません😭fun clubメンバーで、どなたかわかる方いらっしゃいますか???カタカナが引っかかる場合があるので、「ポポムさん」を「彼」に言い換えてみてもダメでした💧キユーピーのスタッフの方、どの単語が禁止用語なのかを教えて下さいませポム🍀ちゃま、元気を出して❣️ややこしい伝え方(禁じ手?!)になってしまって…ごめんなさい🙇

コメント 23 51
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/02 | フリートーク

ここのところおやすみされている、ポム🍀ちゃまにメッセージを送りたかったのですが…どれが『禁止用語』なのか全く思い当たりません😭fun clubメンバーで、どなたかわかる方いらっしゃいますか???カタカナが引っかかる場合があるので、「ポポムさん」を「彼」に言い換えてみてもダメでした💧キユーピーのスタッフの方、どの単語が禁止用語なのかを教えて下さいませポム🍀ちゃま、元気を出して❣️ややこしい伝え方(禁じ手?!)になってしまって…ごめんなさい🙇

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/02 | フリートーク
  • 751-775件 / 全1272件