おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

やっと見つけました! 世界味わうマヨ『芳醇トリュフ味』 じゃがいも茹でディップして食べようと思います

やっと見つけました! 世界味わうマヨ『芳醇トリュフ味』 じゃがいも茹でディップして食べようと思います

コメント 9 58
yosinoriyoshinori666
| 01/13 | フリートーク

やっと見つけました! 世界味わうマヨ『芳醇トリュフ味』 じゃがいも茹でディップして食べようと思います

ユーザー画像
yosinoriyoshinori666
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️

姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️

コメント 20 58
マリン
| 05/31 | フリートーク

姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️

ユーザー画像
マリン
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。マヨネーズと和えるだけ!簡単!おいしかったです!塩もみしてみました。

初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。マヨネーズと和えるだけ!簡単!おいしかったです!塩もみしてみました。

コメント 10 58
ツン子さん
| 06/18 | フリートーク

初のズッキー二サラダズッキー二がスーパーに並び始め、早速買ってみました。何にしよう??サラダって作ったことないな〜。と思いキューピーレシピをチェックしました。マヨネーズと和えるだけ!簡単!おいしかったです!塩もみしてみました。

ユーザー画像
ツン子さん
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じりじりの陽の元で、ビタミンDを蓄えた椎茸を角切りにして加える。南向きの食卓では「さっぱり」を心掛けながら、スティックサラダとフルーツトマトに燻製マヨネーズを添えて準備。カレーに、蜂蜜に漬けたレモンがよく合う。ご飯には、角切りのミモレットチーズとレーズンを散らして出来上がり。友人はいま、お代わりをつけに台所に立つ。よかった食欲でたね。

友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じりじりの陽の元で、ビタミンDを蓄えた椎茸を角切りにして加える。南向きの食卓では「さっぱり」を心掛けながら、スティックサラダとフルーツトマトに燻製マヨネーズを添えて準備。カレーに、蜂蜜に漬けたレモンがよく合う。ご飯には、角切りのミモレットチーズとレーズンを散らして出来上がり。友人はいま、お代わりをつけに台所に立つ。よかった食欲でたね。

コメント 14 58
yoyotto
| 05/31 | フリートーク

友人を招く。しかし、余りにも暑くてヒヨヒヨの食欲。サラダすらたっぷりは食べたくなし。ではタイカレー、どうでしょう。辛いので、生クリームはかなり投入。ココナッツミルクの風味は消さないように。Thaiカレーにつきエビ、に助力を頼む。肉は入れない。盛りの玉ねぎは甘くて柔らか。くし切りでどっさり入れる。じりじりの陽の元で、ビタミンDを蓄えた椎茸を角切りにして加える。南向きの食卓では「さっぱり」を心掛けながら、スティックサラダとフルーツトマトに燻製マヨネーズを添えて準備。カレーに、蜂蜜に漬けたレモンがよく合う。ご飯には、角切りのミモレットチーズとレーズンを散らして出来上がり。友人はいま、お代わりをつけに台所に立つ。よかった食欲でたね。

ユーザー画像
yoyotto
| 05/31 | フリートーク
ユーザー画像

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

コメント 40 58
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

『スクール革命』にキユーピーが出てきた👼1分間に割卵機で割る卵の数  600個🥚何度見ても圧巻のスピード‼️

『スクール革命』にキユーピーが出てきた👼1分間に割卵機で割る卵の数  600個🥚何度見ても圧巻のスピード‼️

コメント 10 58
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 06/07 | フリートーク

『スクール革命』にキユーピーが出てきた👼1分間に割卵機で割る卵の数  600個🥚何度見ても圧巻のスピード‼️

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 06/07 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートバッチいただきました(●'◡'●)内心、ここまで来れるとは思っていなかったのでとても嬉しいです💕キユービーマヨネーズfan Clubに参加できてよかったです~🎶

エキスパートバッチいただきました(●'◡'●)内心、ここまで来れるとは思っていなかったのでとても嬉しいです💕キユービーマヨネーズfan Clubに参加できてよかったです~🎶

コメント 68 58
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 04/10 | フリートーク

エキスパートバッチいただきました(●'◡'●)内心、ここまで来れるとは思っていなかったのでとても嬉しいです💕キユービーマヨネーズfan Clubに参加できてよかったです~🎶

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

アンケートに回答してAmazonギフト券が当選しました ありがとうございます 参加できてよかったです タルタルソースの日バッジもいただきました こちらもうれしい~ありがとうございました

アンケートに回答してAmazonギフト券が当選しました ありがとうございます 参加できてよかったです タルタルソースの日バッジもいただきました こちらもうれしい~ありがとうございました

コメント 73 58
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/13 | フリートーク

アンケートに回答してAmazonギフト券が当選しました ありがとうございます 参加できてよかったです タルタルソースの日バッジもいただきました こちらもうれしい~ありがとうございました

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像

タルタルソースの日バッジ私にもついてました バッジが増えると嬉しいですね

タルタルソースの日バッジ私にもついてました バッジが増えると嬉しいですね

コメント 32 58
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/13 | フリートーク

タルタルソースの日バッジ私にもついてました バッジが増えると嬉しいですね

ユーザー画像
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

コメント 54 58
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

昨日の宅配会社の荷物、マヨネーズ×全国御当地グルメの当選品でした。ハーフと普通の2本にキユーピーちゃんのステッカー。嬉しすぎ。届いた皆様みんなでニンマリしましょう〜。

昨日の宅配会社の荷物、マヨネーズ×全国御当地グルメの当選品でした。ハーフと普通の2本にキユーピーちゃんのステッカー。嬉しすぎ。届いた皆様みんなでニンマリしましょう〜。

コメント 37 58
たーちゃん
| 04/07 | フリートーク

昨日の宅配会社の荷物、マヨネーズ×全国御当地グルメの当選品でした。ハーフと普通の2本にキユーピーちゃんのステッカー。嬉しすぎ。届いた皆様みんなでニンマリしましょう〜。

ユーザー画像
たーちゃん
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

コメント 16 58
たーちゃん
| 03/22 | フリートーク

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

ユーザー画像
たーちゃん
| 03/22 | フリートーク
ユーザー画像

本日、ようやくスペシャリストバッジ到達です❗️ これから先も頑張ります💪

本日、ようやくスペシャリストバッジ到達です❗️ これから先も頑張ります💪

コメント 88 58
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク

本日、ようやくスペシャリストバッジ到達です❗️ これから先も頑張ります💪

ユーザー画像
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク
ユーザー画像

今朝、新聞を読んでいたら(読売新聞)「ケージフリー卵とマヨネーズ」という記事に目がとまりました。 キユーピーマヨネーズに使用する卵の20%をケージフリー卵(放し飼いの鶏が産む卵)にするという取組みが紹介されています。 犬と暮らしていることもあり「アニマルウェルフェア」の考え方には強く賛同します。 キユーピーさんの取組みは、とても嬉しく思いました!

今朝、新聞を読んでいたら(読売新聞)「ケージフリー卵とマヨネーズ」という記事に目がとまりました。 キユーピーマヨネーズに使用する卵の20%をケージフリー卵(放し飼いの鶏が産む卵)にするという取組みが紹介されています。 犬と暮らしていることもあり「アニマルウェルフェア」の考え方には強く賛同します。 キユーピーさんの取組みは、とても嬉しく思いました!

コメント 27 58
かお
| 2025/06/23 | フリートーク

今朝、新聞を読んでいたら(読売新聞)「ケージフリー卵とマヨネーズ」という記事に目がとまりました。 キユーピーマヨネーズに使用する卵の20%をケージフリー卵(放し飼いの鶏が産む卵)にするという取組みが紹介されています。 犬と暮らしていることもあり「アニマルウェルフェア」の考え方には強く賛同します。 キユーピーさんの取組みは、とても嬉しく思いました!

ユーザー画像
かお
| 2025/06/23 | フリートーク
ユーザー画像

先ほどラインキユーピーからうま年ニューイヤー壁紙が届きました。 毎年楽しみにしているのでダウンロードして、いつも楽しみに待っていてくれるお友達のご挨拶に送りたいです。 ありがとうございました❗

先ほどラインキユーピーからうま年ニューイヤー壁紙が届きました。 毎年楽しみにしているのでダウンロードして、いつも楽しみに待っていてくれるお友達のご挨拶に送りたいです。 ありがとうございました❗

コメント 10 58
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 12/26 | フリートーク

先ほどラインキユーピーからうま年ニューイヤー壁紙が届きました。 毎年楽しみにしているのでダウンロードして、いつも楽しみに待っていてくれるお友達のご挨拶に送りたいです。 ありがとうございました❗

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 12/26 | フリートーク
ユーザー画像

やっとやっと世界マヨ! 旨辛シラチャー&コク深アイオリ 2つ見つけました😃 田舎なのでずーっと出会えなく 昨日ゲト!嬉しい♡ おすすめ組合せあったら 教えてくださいね。

やっとやっと世界マヨ! 旨辛シラチャー&コク深アイオリ 2つ見つけました😃 田舎なのでずーっと出会えなく 昨日ゲト!嬉しい♡ おすすめ組合せあったら 教えてくださいね。

コメント 36 57
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 07/01 | フリートーク

やっとやっと世界マヨ! 旨辛シラチャー&コク深アイオリ 2つ見つけました😃 田舎なのでずーっと出会えなく 昨日ゲト!嬉しい♡ おすすめ組合せあったら 教えてくださいね。

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 07/01 | フリートーク
ユーザー画像

友人と、キユーピーマヨネーズか、○○○マヨネーズかでたたかったときがありました。 若かった😅 そんなに言うならば、と、○○○マヨネーズを試しましたが、私はやっぱりキユーピーマヨネーズ💛と確信して以来、キユーピーマヨネーズ一本です😋 子供の頃の家での食生活が、その後の味覚の好みができあがる一因なのかなと思いました。

友人と、キユーピーマヨネーズか、○○○マヨネーズかでたたかったときがありました。 若かった😅 そんなに言うならば、と、○○○マヨネーズを試しましたが、私はやっぱりキユーピーマヨネーズ💛と確信して以来、キユーピーマヨネーズ一本です😋 子供の頃の家での食生活が、その後の味覚の好みができあがる一因なのかなと思いました。

コメント 26 57
らぐらぐ
| 03/08 | フリートーク

友人と、キユーピーマヨネーズか、○○○マヨネーズかでたたかったときがありました。 若かった😅 そんなに言うならば、と、○○○マヨネーズを試しましたが、私はやっぱりキユーピーマヨネーズ💛と確信して以来、キユーピーマヨネーズ一本です😋 子供の頃の家での食生活が、その後の味覚の好みができあがる一因なのかなと思いました。

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/08 | フリートーク
ユーザー画像

お出かけしないお休みの日午後から暑くなり今シーズン初めて扇風機を使いました😁いよいよかぁーと思ったけれど、日が沈んたら涼しくてもう窓閉めないと😅今年はどんな夏になるのかなぁ暑さで畑の野菜とかだめにならないといいな❣️

お出かけしないお休みの日午後から暑くなり今シーズン初めて扇風機を使いました😁いよいよかぁーと思ったけれど、日が沈んたら涼しくてもう窓閉めないと😅今年はどんな夏になるのかなぁ暑さで畑の野菜とかだめにならないといいな❣️

コメント 26 57
マリン
| 06/19 | フリートーク

お出かけしないお休みの日午後から暑くなり今シーズン初めて扇風機を使いました😁いよいよかぁーと思ったけれど、日が沈んたら涼しくてもう窓閉めないと😅今年はどんな夏になるのかなぁ暑さで畑の野菜とかだめにならないといいな❣️

ユーザー画像
マリン
| 06/19 | フリートーク
ユーザー画像

ウエルカムバッジ?!なんだったかしら😅 ありがとうございます!

ウエルカムバッジ?!なんだったかしら😅 ありがとうございます!

コメント 57 57
らぐらぐ
| 03/27 | フリートーク

ウエルカムバッジ?!なんだったかしら😅 ありがとうございます!

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/27 | フリートーク
ユーザー画像

大好きな卵たっぷりタルタルをたくさん作って、エビフライにたっぷり🍤 でも… エビフライがちょいと小さい(笑)

大好きな卵たっぷりタルタルをたくさん作って、エビフライにたっぷり🍤 でも… エビフライがちょいと小さい(笑)

コメント 19 57
サラダ
| 03/30 | フリートーク

大好きな卵たっぷりタルタルをたくさん作って、エビフライにたっぷり🍤 でも… エビフライがちょいと小さい(笑)

ユーザー画像
サラダ
| 03/30 | フリートーク
ユーザー画像

ようやく,今年の梅仕事が終わりました😀梅酒と,夏を乗り切るための赤紫蘇ジュースです😌入りきれなかった、原液はキユーピーちゃんの瓶へ、、、💖

ようやく,今年の梅仕事が終わりました😀梅酒と,夏を乗り切るための赤紫蘇ジュースです😌入りきれなかった、原液はキユーピーちゃんの瓶へ、、、💖

コメント 25 57
クーたん
| 06/16 | フリートーク

ようやく,今年の梅仕事が終わりました😀梅酒と,夏を乗り切るための赤紫蘇ジュースです😌入りきれなかった、原液はキユーピーちゃんの瓶へ、、、💖

ユーザー画像
クーたん
| 06/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

春ですね🌸 ♪🎼奏でましょう🎻🎸 3分クッキング曲 🎹玩具の兵隊のテーマ♪🎼 スタッカート

春ですね🌸 ♪🎼奏でましょう🎻🎸 3分クッキング曲 🎹玩具の兵隊のテーマ♪🎼 スタッカート

コメント 29 57
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/25 | フリートーク

春ですね🌸 ♪🎼奏でましょう🎻🎸 3分クッキング曲 🎹玩具の兵隊のテーマ♪🎼 スタッカート

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

金柑煮ました 乾燥しすぎて 喉のケア。手先も荒れ荒れ。

金柑煮ました 乾燥しすぎて 喉のケア。手先も荒れ荒れ。

コメント 25 57
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/12 | フリートーク

金柑煮ました 乾燥しすぎて 喉のケア。手先も荒れ荒れ。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/12 | フリートーク
ユーザー画像

昔々、マヨネーズのキャップにキユーピーちゃんいたと記憶。だいぶ前にふと確認したらツルンとしてて悲しくなりました。いつからいなくなったのか。気がつかなかった自分にもがっかり。それとも記憶違い?

昔々、マヨネーズのキャップにキユーピーちゃんいたと記憶。だいぶ前にふと確認したらツルンとしてて悲しくなりました。いつからいなくなったのか。気がつかなかった自分にもがっかり。それとも記憶違い?

コメント 28 57
たーちゃん
| 11/16 | フリートーク

昔々、マヨネーズのキャップにキユーピーちゃんいたと記憶。だいぶ前にふと確認したらツルンとしてて悲しくなりました。いつからいなくなったのか。気がつかなかった自分にもがっかり。それとも記憶違い?

ユーザー画像
たーちゃん
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像

全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド外で食べたらより美味しく感じました😋

全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド外で食べたらより美味しく感じました😋

コメント 40 57
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | フリートーク

全粒粉食パンにマヨネーズと粒マスタード塗りチーズをたっぷり入れた卵焼きをサンド外で食べたらより美味しく感じました😋

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/14 | フリートーク
  • 526-550件 / 全1272件