おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

コメント 9 66
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | フリートーク

大型倉庫店でかぼちゃサラダに白いのは、マヨ? 何?と思っていました。 スーパーの総菜コーナーで買ってみました🎃 白い🌥存在は甘かった💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/08 | フリートーク
ユーザー画像

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

コメント 13 66
すみちゃん
| 06/15 | フリートーク

朝食を食べながらふと見ると13001pt.なんとなく残念(笑)

ユーザー画像
すみちゃん
| 06/15 | フリートーク
ユーザー画像

よく家族に言われます 「パパ!!マヨネーズかけ過ぎ!!」

よく家族に言われます 「パパ!!マヨネーズかけ過ぎ!!」

コメント 21 66
マヨ太郎
| 09/20 | フリートーク

よく家族に言われます 「パパ!!マヨネーズかけ過ぎ!!」

ユーザー画像
マヨ太郎
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

コメント 27 65
らぐらぐ
| 02/14 | フリートーク

新しいマヨネーズを買ったからちょっとほっとしました😊(使ってるのとストックがないと不安😰) 450g300円は割と安いほうかなと☺️

ユーザー画像
らぐらぐ
| 02/14 | フリートーク
ユーザー画像

ご報告遅くなりました💦 先日デジタルスタンプラリーで、記念瓶に当選しました。ありがとうございます。 ビン入りで特別感があり、とても嬉しいです。使うのがもったいないような、でもたっぷり使えてワクワクするような複雑な気持ちです。 大事に使わせていただきます。

ご報告遅くなりました💦 先日デジタルスタンプラリーで、記念瓶に当選しました。ありがとうございます。 ビン入りで特別感があり、とても嬉しいです。使うのがもったいないような、でもたっぷり使えてワクワクするような複雑な気持ちです。 大事に使わせていただきます。

コメント 40 65
おだんご
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/06 | フリートーク

ご報告遅くなりました💦 先日デジタルスタンプラリーで、記念瓶に当選しました。ありがとうございます。 ビン入りで特別感があり、とても嬉しいです。使うのがもったいないような、でもたっぷり使えてワクワクするような複雑な気持ちです。 大事に使わせていただきます。

ユーザー画像
おだんご
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/06 | フリートーク
ユーザー画像

たった五日間、一人で暮らす。 8時起床で許される安堵。 ラジオの音だけの朝、コーヒー豆を挽く。 オレンジパンのほんのりの甘さに、 ブリーチーズとスモークサーモンの塩味が合う。 レモンタルタルマヨネーズは味の差し色。でも控えめに。 コーヒーが沸いたらポットに入れて、ゆっくり飲む。 クリスマスまであとふつか。 25日に私の平和は終了する。 一人で迎える朝は、きわめて時間が緩くてね、なんでもやれそう。 家族よごめん。 私のための朝食は、かなり丁寧なのだ。

たった五日間、一人で暮らす。 8時起床で許される安堵。 ラジオの音だけの朝、コーヒー豆を挽く。 オレンジパンのほんのりの甘さに、 ブリーチーズとスモークサーモンの塩味が合う。 レモンタルタルマヨネーズは味の差し色。でも控えめに。 コーヒーが沸いたらポットに入れて、ゆっくり飲む。 クリスマスまであとふつか。 25日に私の平和は終了する。 一人で迎える朝は、きわめて時間が緩くてね、なんでもやれそう。 家族よごめん。 私のための朝食は、かなり丁寧なのだ。

コメント 33 65
yoyotto
| 12/23 | フリートーク

たった五日間、一人で暮らす。 8時起床で許される安堵。 ラジオの音だけの朝、コーヒー豆を挽く。 オレンジパンのほんのりの甘さに、 ブリーチーズとスモークサーモンの塩味が合う。 レモンタルタルマヨネーズは味の差し色。でも控えめに。 コーヒーが沸いたらポットに入れて、ゆっくり飲む。 クリスマスまであとふつか。 25日に私の平和は終了する。 一人で迎える朝は、きわめて時間が緩くてね、なんでもやれそう。 家族よごめん。 私のための朝食は、かなり丁寧なのだ。

ユーザー画像
yoyotto
| 12/23 | フリートーク
ユーザー画像

報告が遅くなりましたが、先週座談会に参加してきました! エントランスには可愛いキユーピーたちがいました♪ 座談会が始まる前にはキユーピーの歴代のキャンペーンプレゼントが飾られている部屋を見ることができてテンションが上がりました。 座談会では社員さんやファンの皆さんのキユーピーマヨネーズ愛や活用方法もたくさん聞くことができて楽しい時間でした。またこのような機会があれば嬉しいです!

報告が遅くなりましたが、先週座談会に参加してきました! エントランスには可愛いキユーピーたちがいました♪ 座談会が始まる前にはキユーピーの歴代のキャンペーンプレゼントが飾られている部屋を見ることができてテンションが上がりました。 座談会では社員さんやファンの皆さんのキユーピーマヨネーズ愛や活用方法もたくさん聞くことができて楽しい時間でした。またこのような機会があれば嬉しいです!

コメント 40 65
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 06/30 | フリートーク

報告が遅くなりましたが、先週座談会に参加してきました! エントランスには可愛いキユーピーたちがいました♪ 座談会が始まる前にはキユーピーの歴代のキャンペーンプレゼントが飾られている部屋を見ることができてテンションが上がりました。 座談会では社員さんやファンの皆さんのキユーピーマヨネーズ愛や活用方法もたくさん聞くことができて楽しい時間でした。またこのような機会があれば嬉しいです!

ユーザー画像
チアスマイル
ポテサラ部 なめらか派
| 06/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

念願のエキスパートバッジを頂きました!

念願のエキスパートバッジを頂きました!

コメント 72 65
ちびとも
| 05/27 | フリートーク

念願のエキスパートバッジを頂きました!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 05/27 | フリートーク
ユーザー画像

タルタルソースのバッジ、ソースの海に溺れる海老フライが可愛くて大好き! 海老フライはタルタルソースを食べるために存在していると思うくらい、タルタルソースが大好きです。

タルタルソースのバッジ、ソースの海に溺れる海老フライが可愛くて大好き! 海老フライはタルタルソースを食べるために存在していると思うくらい、タルタルソースが大好きです。

コメント 61 65
まおん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/14 | フリートーク

タルタルソースのバッジ、ソースの海に溺れる海老フライが可愛くて大好き! 海老フライはタルタルソースを食べるために存在していると思うくらい、タルタルソースが大好きです。

ユーザー画像
まおん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/14 | フリートーク
ユーザー画像

今日のサラダ 「サラダクラブ ミックスサラダ」に「ベジドレッシングかけるにんじん」たっぷり頂きました。

今日のサラダ 「サラダクラブ ミックスサラダ」に「ベジドレッシングかけるにんじん」たっぷり頂きました。

コメント 20 65
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/03 | フリートーク

今日のサラダ 「サラダクラブ ミックスサラダ」に「ベジドレッシングかけるにんじん」たっぷり頂きました。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/03 | フリートーク
ユーザー画像

ランク3スペシャリストのバッチ獲得できました💕 とっても嬉しいです😊

ランク3スペシャリストのバッチ獲得できました💕 とっても嬉しいです😊

コメント 72 65
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 11/01 | フリートーク

ランク3スペシャリストのバッチ獲得できました💕 とっても嬉しいです😊

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 11/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

干支🏇被りキユーピー📪️葉書応募 ご縁が無かったので 記念ですし🏇🏇🏇 瓶マヨネーズ更に1ダース 追加しました。 近々取りに。 2026 大切な方へお年賀にしよう!

干支🏇被りキユーピー📪️葉書応募 ご縁が無かったので 記念ですし🏇🏇🏇 瓶マヨネーズ更に1ダース 追加しました。 近々取りに。 2026 大切な方へお年賀にしよう!

コメント 24 65
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/11 | フリートーク

干支🏇被りキユーピー📪️葉書応募 ご縁が無かったので 記念ですし🏇🏇🏇 瓶マヨネーズ更に1ダース 追加しました。 近々取りに。 2026 大切な方へお年賀にしよう!

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/11 | フリートーク
ユーザー画像

皆さまのコメ見てメール探しちゃいました。 個メールで来るとは思わなかった! すぐに試験にチャレンジ。 赤点ではなくどうか合格出来ますように。 もしかしたら、解答間違ったかも… やらかしちゃったな〜。 とにかく参加しました!!

皆さまのコメ見てメール探しちゃいました。 個メールで来るとは思わなかった! すぐに試験にチャレンジ。 赤点ではなくどうか合格出来ますように。 もしかしたら、解答間違ったかも… やらかしちゃったな〜。 とにかく参加しました!!

コメント 27 65
ちどな バッジ画像
| 01/14 | フリートーク

皆さまのコメ見てメール探しちゃいました。 個メールで来るとは思わなかった! すぐに試験にチャレンジ。 赤点ではなくどうか合格出来ますように。 もしかしたら、解答間違ったかも… やらかしちゃったな〜。 とにかく参加しました!!

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 01/14 | フリートーク
ユーザー画像

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

コメント 23 65
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/18 | フリートーク

買い物に出かけ嬉しい出会いマヨネーズが入っていた箱です、かわいかったので思わずいただいてきました笑今回も198円のマヨネーズ購入できました、消費が早いのでとても助かっています

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/18 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 難しかったですが、久しぶりのテストは楽しかったです♬

中間テスト受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 難しかったですが、久しぶりのテストは楽しかったです♬

コメント 20 65
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/17 | フリートーク

中間テスト受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 難しかったですが、久しぶりのテストは楽しかったです♬

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/17 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

コメント 10 65
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク

マヨネーズ+はちみつ。唐揚げにつけてみました。最高でした!!背徳感たまりません!次回はマヨフォトします。(食べきってから思い出すんですよね・・・)

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/13 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりにハーフ買った‼️

久しぶりにハーフ買った‼️

コメント 11 65
かいこん
| 05/11 | フリートーク

久しぶりにハーフ買った‼️

ユーザー画像
かいこん
| 05/11 | フリートーク
ユーザー画像

出かけていて受け取るのが遅れましたが、中間テストの合格プレゼントのマヨ届いてました(≧▽≦) NEWハーフはどんなお味か楽しみです♬

出かけていて受け取るのが遅れましたが、中間テストの合格プレゼントのマヨ届いてました(≧▽≦) NEWハーフはどんなお味か楽しみです♬

コメント 34 65
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/23 | フリートーク

出かけていて受け取るのが遅れましたが、中間テストの合格プレゼントのマヨ届いてました(≧▽≦) NEWハーフはどんなお味か楽しみです♬

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/23 | フリートーク
ユーザー画像

野菜が安くなったとても嬉しいです。 昨日スーパーでレタス、キャベツ、小松菜、ブロッコリー、ほうれん草、各みんな98円でした。

野菜が安くなったとても嬉しいです。 昨日スーパーでレタス、キャベツ、小松菜、ブロッコリー、ほうれん草、各みんな98円でした。

コメント 19 65
トクちゃん
| 03/16 | フリートーク

野菜が安くなったとても嬉しいです。 昨日スーパーでレタス、キャベツ、小松菜、ブロッコリー、ほうれん草、各みんな98円でした。

ユーザー画像
トクちゃん
| 03/16 | フリートーク
ユーザー画像

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

コメント 33 65
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

ユーザー画像
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像

うちにも干支キユーピーちゃんが来てくれました(≧▽≦) 初めての当選、嬉し過ぎます(TдT)

うちにも干支キユーピーちゃんが来てくれました(≧▽≦) 初めての当選、嬉し過ぎます(TдT)

コメント 65 65
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク

うちにも干支キユーピーちゃんが来てくれました(≧▽≦) 初めての当選、嬉し過ぎます(TдT)

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

殻やぶりキューピーちゃん🩷目印🥚🥚 ネギダレ。 漬け込んでありラーメンやご飯にも。 秋の🌂🌂🌂 植物は正直ですね。 綺麗

殻やぶりキューピーちゃん🩷目印🥚🥚 ネギダレ。 漬け込んでありラーメンやご飯にも。 秋の🌂🌂🌂 植物は正直ですね。 綺麗

コメント 35 65
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク

殻やぶりキューピーちゃん🩷目印🥚🥚 ネギダレ。 漬け込んでありラーメンやご飯にも。 秋の🌂🌂🌂 植物は正直ですね。 綺麗

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像

らっきょうを漬けたのがそろそろ食べられそうです😄でもまだ梅干しが漬けられていません。気持ちは焦ってるのに思うようなのが見つからないです😓

らっきょうを漬けたのがそろそろ食べられそうです😄でもまだ梅干しが漬けられていません。気持ちは焦ってるのに思うようなのが見つからないです😓

コメント 22 65
なおくん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/17 | フリートーク

らっきょうを漬けたのがそろそろ食べられそうです😄でもまだ梅干しが漬けられていません。気持ちは焦ってるのに思うようなのが見つからないです😓

ユーザー画像
なおくん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/17 | フリートーク
ユーザー画像

ありがとうございます🥰在庫が・・・新品他社も含めて5本💦1本友人に他社の原材料が平飼い たまごを差し上げたんですけどまた増えました、嬉しい悲鳴ーーーー!!!

ありがとうございます🥰在庫が・・・新品他社も含めて5本💦1本友人に他社の原材料が平飼い たまごを差し上げたんですけどまた増えました、嬉しい悲鳴ーーーー!!!

コメント 33 65
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/13 | フリートーク

ありがとうございます🥰在庫が・・・新品他社も含めて5本💦1本友人に他社の原材料が平飼い たまごを差し上げたんですけどまた増えました、嬉しい悲鳴ーーーー!!!

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/13 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズファンクラブの皆さま。 やりました! プロフェッショナルにランクアップしました‼️ キユーピーちゃんボトルにまた一歩前進です💪 また、一緒によろしくお願い致します😊

キユーピーマヨネーズファンクラブの皆さま。 やりました! プロフェッショナルにランクアップしました‼️ キユーピーちゃんボトルにまた一歩前進です💪 また、一緒によろしくお願い致します😊

コメント 75 65
ちどな バッジ画像
| 03/02 | フリートーク

キユーピーマヨネーズファンクラブの皆さま。 やりました! プロフェッショナルにランクアップしました‼️ キユーピーちゃんボトルにまた一歩前進です💪 また、一緒によろしくお願い致します😊

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 03/02 | フリートーク
  • 301-325件 / 全1271件