ミュートした投稿です。
朝食 おにぎり と
●おにぎり(ツナマヨ:中に、、画像が😅)●さつま芋サラダ●かぼちゃサラダ(作り置き )◯黒豆◯チーズ巻き(お弁当用冷食 余り)◯コーヒー◯ポンカン ●キユーピーハーフを使って作りました
朝食 おにぎり と ●おにぎり(ツナマヨ:中に、、画像が😅)●さつま芋サラダ●かぼちゃサラダ(作り置き )◯黒豆◯チーズ巻き(お弁当用冷食 余り)◯コーヒー◯ポンカン ●キユーピーハーフを使って作りました
モーニング トースト
食パンにキユーピーハーフを塗りかぼちゃサラダをたっぷりのせトーストしました
モーニング トースト 食パンにキユーピーハーフを塗りかぼちゃサラダをたっぷりのせトーストしました
あったかスープと
ブロッコリーサラダ(キユーピーハーフ+世界マヨ しびれ麻辣味を付けて) 野菜スープ(キユーピー3分クッキング野菜をたべよう!チャウダーの素 使用) じゃが芋も入れてホクホク温まりました チャーハン(冷凍)
あったかスープと ブロッコリーサラダ(キユーピーハーフ+世界マヨ しびれ麻辣味を付けて) 野菜スープ(キユーピー3分クッキング野菜をたべよう!チャウダーの素 使用) じゃが芋も入れてホクホク温まりました チャーハン(冷凍)
モーニング
キユーピーハーフを入れてスクランブルエッグを作りました コーヒー、果物(王林 )
モーニング キユーピーハーフを入れてスクランブルエッグを作りました コーヒー、果物(王林 )
厚揚げの(胡麻+)みそマヨ焼き
キユーピーハーフを使い厚揚げのみそマヨ焼きを作りましたとっておきレシピのみそマヨにすり胡麻を加え焼きました
厚揚げの(胡麻+)みそマヨ焼き キユーピーハーフを使い厚揚げのみそマヨ焼きを作りましたとっておきレシピのみそマヨにすり胡麻を加え焼きました
かぼちゃサラダ
キユーピーハーフを使って かぼちゃサラダ を作りましたミックス野菜の深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味掛け
かぼちゃサラダ キユーピーハーフを使って かぼちゃサラダ を作りましたミックス野菜の深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味掛け
朝食
おにぎり、梅干+キユーピーハーフ掛け、ミックス野菜サラダ+深ごまドレ薬味ポン酢味掛け、黒豆、お弁当惣菜2種、ヨーグルト、梅黒酢ドリンク
朝食 おにぎり、梅干+キユーピーハーフ掛け、ミックス野菜サラダ+深ごまドレ薬味ポン酢味掛け、黒豆、お弁当惣菜2種、ヨーグルト、梅黒酢ドリンク
たまごサラダサンド🥪
先週のお昼ですマヨハーフで作ったたまごサラダをたっぷりサンドして😊食パンの耳はこんがり焼いてクルトンにしました!
たまごサラダサンド🥪 先週のお昼ですマヨハーフで作ったたまごサラダをたっぷりサンドして😊食パンの耳はこんがり焼いてクルトンにしました!
今日のサラダ
千切りキャベツの上に🥒きゅうり🌱スプラウト🐟ツナをマヨで和えてのせオリーブオイルをかけました😊美味しかったです!
今日のサラダ 千切りキャベツの上に🥒きゅうり🌱スプラウト🐟ツナをマヨで和えてのせオリーブオイルをかけました😊美味しかったです!
久しぶりのポテトサラダ❣️
久しぶりにポテトサラダを作りました♪キユーピーハーフ、バター、紫キャベツのマリネ、パセリ、アンチョビ、塩胡椒。アンチョビはトッピングにも使いました♪
久しぶりのポテトサラダ❣️ 久しぶりにポテトサラダを作りました♪キユーピーハーフ、バター、紫キャベツのマリネ、パセリ、アンチョビ、塩胡椒。アンチョビはトッピングにも使いました♪