ミュートした投稿です。
マヨスクール 第一期 中間テスト 合格の特典をいただきました ちょうどマヨネーズがなくなりそうだったので嬉しいです 新しいキユーピーハーフを何に使おうか楽しみ♪ ありがとうございました
先程、マヨスクール第1期中間テスト合格のご褒美・キユーピーハーフ400gが届きました。 最初に合格のお知らせが来なかったり、混乱することもありましたが、これで全部よし‼️ 実は、ハーフ使うのは初めてだったりします。 味わって食べていきます。
さっき届きました!
マヨスクール第一期中間テストの合格のお祝い頂きました✨ 思い掛けないプレゼントに家族皆とても喜びました 合格した皆さんと楽しくマヨスクールへ参加出来、お祝いして下さって有難うございました😊
中間テスト 合格 ありがとうございます💛 マヨネーズがとどきました!! いつもは買わないハーフですが、、 おいしいのは知っているので(工場見学でいつもいただいてます) うれしかったです(^_-)-☆ これからもがんばるぞ~~
中間テスト合格の新商品が届きました。 ありがとうございました。🤗 期末テストに向けて頑張ります💪
夕食時のお野菜
今夜はレタスとブロッコリーにハーフマヨ!スナップエンドウの煮浸し!(フライング?して茹でたて2本をマヨつけて食べちゃった😋)
夕食時のお野菜 今夜はレタスとブロッコリーにハーフマヨ!スナップエンドウの煮浸し!(フライング?して茹でたて2本をマヨつけて食べちゃった😋)
モーニング トースト
食パンに ゆで玉子をのせ キユーピーハーフで線描きしトーストしました ヨーグルトドリンク、お茶
モーニング トースト 食パンに ゆで玉子をのせ キユーピーハーフで線描きしトーストしました ヨーグルトドリンク、お茶
夕食のサラダ
キユーピーハーフと深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味でカット野菜と蒸し豆を和えました🌈
夕食のサラダ キユーピーハーフと深煎りごまドレッシング 薬味ポン酢味でカット野菜と蒸し豆を和えました🌈
ジャムトースト
いちごジャムにキユーピーハーフで線引したトーストを頂きました🌈
ジャムトースト いちごジャムにキユーピーハーフで線引したトーストを頂きました🌈