ミュートした投稿です。
大根サラダ
桜島大根をマヨ和えサラダにしました。作ってから食べるまでに少し時間が経っていましたが流石キユーピーハーフ、水っぽくなっていません。 大根ステーキも美味しくいただきました😋
大根サラダ 桜島大根をマヨ和えサラダにしました。作ってから食べるまでに少し時間が経っていましたが流石キユーピーハーフ、水っぽくなっていません。 大根ステーキも美味しくいただきました😋
THIS MORNING'S TOAST!
茹でたじゃが芋を軽くつぶし カニカマをキユーピーハーフで和えました。食パンにのせ追いマヨしトースト!🌈 中サイズのじゃが芋1個分。ちょっと食べづらいのでフォークを添えました😅
THIS MORNING'S TOAST! 茹でたじゃが芋を軽くつぶし カニカマをキユーピーハーフで和えました。食パンにのせ追いマヨしトースト!🌈 中サイズのじゃが芋1個分。ちょっと食べづらいのでフォークを添えました😅
ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷
さつまいもとりんごのデリサラダ
キユーピーハーフを使いさつまいもとりんごのデリサラダ を作りました🌈
さつまいもとりんごのデリサラダ キユーピーハーフを使いさつまいもとりんごのデリサラダ を作りました🌈
食パンに アヲハタまるごと果実オレンジ ジャムを塗り キユーピーハーフで線引しトーストしました
THIS MORNING'S TOAST! 食パンに アヲハタまるごと果実オレンジ ジャムを塗り キユーピーハーフで線引しトーストしました
さつまいものチーズマヨサラダ
今晩のサラダ〜キユーピーハーフを使ってさつまいものチーズマヨサラダ を作りました
さつまいものチーズマヨサラダ 今晩のサラダ〜キユーピーハーフを使ってさつまいものチーズマヨサラダ を作りました
リニューアルしたキユーピーハーフで早速
マヨスクール合格で送っていただいたキユーピーハーフで、れんこんの明太子マヨサラダを作りました。全卵タイプにリニューアルされたので、風味豊かで満足のいく仕上がりです
リニューアルしたキユーピーハーフで早速 マヨスクール合格で送っていただいたキユーピーハーフで、れんこんの明太子マヨサラダを作りました。全卵タイプにリニューアルされたので、風味豊かで満足のいく仕上がりです
ありがとうございます。 マヨスクール第一期中間テスト合格の賞品のキユーピーハーフが届きました。 新しくなったキユーピーハーフを使った料理を作るのが楽しみです😋
私もマヨスクール第一期中間テストに合格しました。 キユーピーハーフも届いています。🎁 ありがとうございました。
ハーフ&ハーフ
新旧のキユーピーハーフで線引しトースト!食べ比べしました〜 どちらが新商品でしょうか?🤔味の違いは好みがあるのでノーコメントです😁
ハーフ&ハーフ 新旧のキユーピーハーフで線引しトースト!食べ比べしました〜 どちらが新商品でしょうか?🤔味の違いは好みがあるのでノーコメントです😁