トップ > おはなし広場 > フリートーク > スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさん... ゆりさくら 2026/06/03 11:57 <p>スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました!</p> スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました! いいね トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/12 12:43 試したくなりますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/13 08:42 とみ チョレギドレッシング早く試してみたいです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/08 07:16 リケンさんのドレッシングとも,コラボしてるんですね! このチョレギドレッシング,たまに買います👌これから夏☀️に向けて合いますね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/08 09:11 クーたん 確かに夏に合いますね!わかめとかきゅうりとかさっぱり系のものにかけて食べたいやつです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 15:57 私もコレ見つけましたよ (^^) なぜか分からないけど友達が載ってるみたいで嬉しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/04 18:19 なおくん そうそうまさにそんな感じです〜😆嬉しくて報告しちゃいました‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 14:41 いいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/04 18:18 まゆまゆ ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きいろ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 06:17 私も同じサラダを買いました 今回は違うドレッシングで食べましたが、次はチョレギドレッシングで食べようと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/04 08:54 きいろ 見つけましたか!大根がシャキシャキで美味しかったです😋 私も次はチョレギサラダを買ってきます👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/03 18:13 あらっ👀! 息子が好きなチョレギサラダドレッシングを推しているのですね! いろいろなところにキューピーがいるので、探してみたり、見つけたり、楽しいですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/03 18:49 サラダ 息子さんの推しなのですね!?味覚が大人ですね😆 はい!キユーピーさんの商品を探すのが毎日楽しいです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/03 12:18 あら、よいですね~✨✨ もちろん、キユーピーさんの、海苔が決め手のチョレギドレッシングの気分ですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/03 14:38 マリン もちろんです!家に無いので明日買ってこなくちゃ🏃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示試したくなりますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リケンさんのドレッシングとも,コラボしてるんですね!
このチョレギドレッシング,たまに買います👌これから夏☀️に向けて合いますね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もコレ見つけましたよ (^^)
なぜか分からないけど友達が載ってるみたいで嬉しいですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も同じサラダを買いました
今回は違うドレッシングで食べましたが、次はチョレギドレッシングで食べようと思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらっ👀!
息子が好きなチョレギサラダドレッシングを推しているのですね!
いろいろなところにキューピーがいるので、探してみたり、見つけたり、楽しいですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら、よいですね~✨✨
もちろん、キユーピーさんの、海苔が決め手のチョレギドレッシングの気分ですね❣️