おはなし広場

2026/06/03 11:57

スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました!

7件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/12 12:43

試したくなりますね!


ゆりさくら
2026/06/13 08:42

チョレギドレッシング早く試してみたいです😆

クーたん
2026/06/08 07:16

リケンさんのドレッシングとも,コラボしてるんですね!
このチョレギドレッシング,たまに買います👌これから夏☀️に向けて合いますね👍


ゆりさくら
2026/06/08 09:11

確かに夏に合いますね!わかめとかきゅうりとかさっぱり系のものにかけて食べたいやつです😆

私もコレ見つけましたよ (^^)
なぜか分からないけど友達が載ってるみたいで嬉しいですよね。


ゆりさくら
2026/06/04 18:19

そうそうまさにそんな感じです〜😆嬉しくて報告しちゃいました‼️

いいですね


ゆりさくら
2026/06/04 18:18

ありがとうございます

私も同じサラダを買いました
今回は違うドレッシングで食べましたが、次はチョレギドレッシングで食べようと思います


ゆりさくら
2026/06/04 08:54

見つけましたか!大根がシャキシャキで美味しかったです😋
私も次はチョレギサラダを買ってきます👍

サラダ
2026/06/03 18:13

あらっ👀!
息子が好きなチョレギサラダドレッシングを推しているのですね!
いろいろなところにキューピーがいるので、探してみたり、見つけたり、楽しいですね✨


ゆりさくら
2026/06/03 18:49

息子さんの推しなのですね!?味覚が大人ですね😆
はい!キユーピーさんの商品を探すのが毎日楽しいです〜

マリン
2026/06/03 12:18

あら、よいですね~✨✨
もちろん、キユーピーさんの、海苔が決め手のチョレギドレッシングの気分ですね❣️


ゆりさくら
2026/06/03 14:38

もちろんです!家に無いので明日買ってこなくちゃ🏃