おはなし広場

2026/04/26 13:29

初めてGREEN KEWPIEのマヨネーズ食べてみたけどほんとに驚き‼️

目隠して食べ比べしてみたけど、通常のマヨネーズと遜色ない味わい!

違いがあるとしたら、卵のコクが感じられるのが通常版。酢の酸味が感じられるのはGREEN KEWPIEのマヨネーズって感じ!

キユーピーの技術力に驚きです‼️

皆さんはGREEN KEWPIEシリーズを口にした事がありますか❓

コメント、感想待ってます〜

13件のコメント (新着順)

よかったですねー

とみ
2026/05/12 13:16

ぜひ買ってみます!

すごい😻目隠し🙈してレポート、説得力があります🙆

まだ食べたことないので参考になりました

ちびとも
2026/04/28 16:46

GREEN KEWPIEのごまドレッシングは食べました。美味しいですよ😋

GREEN KEWPIEのマヨネーズを食べてみたいです

GREEN KEWPIEのごまドレッシング、おいしくて大好きです💕

みどれんじゃー
2026/04/27 09:22

美味しいですよね~😊👍❤️


かいこん
2026/04/27 13:52

びっくりです!

こんどひ
2026/04/27 09:16

そうなんですね
是非食べてみます


かいこん
2026/04/27 13:52

是非食べてみてください!驚きますよ!

食べたことあります。美味しいですよね。わたしもちょっと酸っぱいかな?と感じました。お高いめのマヨネーズなので普段は赤色使ってます。


かいこん
2026/04/27 13:51

コスパも考えると赤色ですかね。GREEN KEWPIEのマヨネーズは卵アレルギーの方やビーガンの方にお勧めできますね!