おはなし広場

2026/03/10 19:09

毎日の献立を考えるのが大変です🥺 あるものでとりあえず作りながら路線変更、ということもしばしば。今回はなにができるのかな☺️??
(とか考えてたら材料半分位落っことしてしまった💦)

3件のコメント (新着順)
たか125
2026/05/17 05:53

本当に毎日の献立を考えるのが大変ですね。
あるものは使わないとね。


らぐらぐ
2026/05/19 20:21

はい、大変ですよね😮‍💨
できるだけあるものから使いたいのですが、セールしているとついつい買ってしまうのやめたいです

ま~るまんまる
2026/03/18 18:19

うふふ💕
我が家でもアルアルです😚


らぐらぐ
2026/03/18 21:05

あるあるですよね✨
それほどレパートリーはないんですが、気がかわってぐるぐる回している感じです✨

私もです
あるもので何ができるかなって考えながら 
作っている途中で材料が足らないとかでメニュー変更😣
マヨは調味料としても使えるし万能ですね
半分(落とした)残念ですが
何ができたのか気になります🤔


らぐらぐ
2026/03/14 20:37

本当にマヨは万能♪だいたいサラダが定番でしたがコミュニティに参加してからそういう使い方が!と目から鱗です👀
あらかじめ買うものを決めて買い物に行きますが、特売品に目がくらんで、予定していた献立たて直し...が多いです😅
この日はとんぺい焼きができました♪