おはなし広場

明太子半額だったので買ってみた🥰

17件のコメント (新着順)

安くてよかったですねー

安いのはありがたいですねー
我が家でも値引きシールがついてる物よく買ってます
物価高騰助かりますね

みどれんじゃー
2026/05/13 21:19

美味しそうですね~🥰👍❣️

たか125
2026/05/12 05:29

半額シール、私も大好きです。
お値打ちに買えますからいいですよね。

お買い得をゲットできてよかったですね

とみ
2026/05/07 12:56

嬉しい出会いですね!

お買い得でしたね 美味しいですよね

明太子のパスタソースはお買い得でしたね

ツン子さん
2026/05/06 08:49

とっても良いお買い物ですね✨

羨ましいです〜
みーりんさんの行きつけのお店は、結構値下げしていますよね
値下げ幅も大きいですし、、
即買いですね😆