おはなし広場

2026/06/03 10:57

まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。

全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。

マヨネーズさんありがとう

11件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/09 12:31

マヨネーズ大活躍ですね!

たか125
2026/06/08 05:14

もうトウモロコシの季節なんですね。
マヨネーズは何にでも合うんですね。

てぃーわい
2026/06/05 09:06

マヨネーズは神!!

ちょっとどうかな?と思っても工夫次第で美味しく生まれ変わるんですね。
まさにマヨネーズマジックですね (^^)v

マヨ最強ですね

マヨコーンのパン大好きです。
美味しいですよね~

みず
2026/06/04 12:08

とうもろこしシーズン🌽
まだ早いか!?
マヨは最強ですね〜♪

ちどな バッジ画像
2026/06/03 22:06

マヨコーンおいしいですよね😋
ガッカリからのハッピー🩷何よりです👍️

マヨネーズさん、いい仕事しますね〜🥰

サラダ
2026/06/03 17:22

トーストの上のマヨとうもろこしも美味しそうき