トップ > おはなし広場 > フリートーク > まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の... ふくふくろう 2026/06/03 10:57 <p>まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。</p><p>全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。</p><p>マヨネーズさんありがとう</p> まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。 全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。 マヨネーズさんありがとう いいね トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/09 12:31 マヨネーズ大活躍ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/08 05:14 もうトウモロコシの季節なんですね。 マヨネーズは何にでも合うんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/05 09:06 マヨネーズは神!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 15:59 ちょっとどうかな?と思っても工夫次第で美味しく生まれ変わるんですね。 まさにマヨネーズマジックですね (^^)v いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 14:39 マヨ最強ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 14:17 マヨコーンのパン大好きです。 美味しいですよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みず 2026/06/04 12:08 とうもろこしシーズン🌽 まだ早いか!? マヨは最強ですね〜♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちどな 2026/06/03 22:06 マヨコーンおいしいですよね😋 ガッカリからのハッピー🩷何よりです👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 18:07 マヨネーズさん、いい仕事しますね〜🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/03 17:22 トーストの上のマヨとうもろこしも美味しそうき いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズ大活躍ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうトウモロコシの季節なんですね。
マヨネーズは何にでも合うんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズは神!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっとどうかな?と思っても工夫次第で美味しく生まれ変わるんですね。
まさにマヨネーズマジックですね (^^)v
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ最強ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨコーンのパン大好きです。
美味しいですよね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とうもろこしシーズン🌽
まだ早いか!?
マヨは最強ですね〜♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨコーンおいしいですよね😋
ガッカリからのハッピー🩷何よりです👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズさん、いい仕事しますね〜🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トーストの上のマヨとうもろこしも美味しそうき