トップ > おはなし広場 > フリートーク > 姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞カ... マリン 2026/05/31 10:30 <p>姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞</p><p>カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋</p><p>熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋</p><p>外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️</p><p><br></p> 姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞 カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋 熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋 外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️ いいね トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/20 05:10 姪っ子さんとお好み焼き屋さん、いいですね。 お好み焼きにはソースとマヨネーズは必須条件ですからね。 赤いキャップのマヨからの美しいラインも美味しさをアップしますよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 16:06 お好み焼き屋さんでキユーピーマヨネーズって嬉しいですね。 3本線だとお洒落に飾られて美味しさも増す気がしますね。 美味しかっただろうなあ (^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/04 16:57 なおくん なおくんさん コメントありがとうございます🙇 お好み焼き屋さん美味しかったです😋ふわふわ熱々で、とん平焼きや帆立焼きにもんじゃまで楽しみました〜✨✨ 早くもまた行きたいです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 21:07 私もお好み焼きにはお好みソースとマヨネーズです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/05 19:37 ieyasu ieyasuさん コメントありがとうございます🙇 お好み焼き焼いてる時のお好みソースとマヨの美しさ、そして美味しさ😋😋 たまりませんね〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/02 15:04 アツアツふわふわのお好み焼きを姪っ子さんと一緒に楽しめてよかったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/02 15:16 ぴよこ ぴよこさんこんにちは😃 コメントありがとうございます🙇 姪っ子さんとても美味しいと喜んでくれました🥳 ちなみに彼女もマヨラーです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/02 08:40 いいですね〜3つ口キャップならキレイな仕上がりになりますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/02 15:22 まゆまゆ まゆまゆさんこんにちは😃 コメントありがとうございます🙇 カウンターからプロフェッショナルなマヨラインを堪能しました〜🥳 手早く、美しく✨✨✨ 真似できませんね〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/01 15:55 にっこりしちゃいますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/01 22:44 とみ とみさん コメントありがとうございます🙇 キユーピーちゃん確認したら、にやにやしちゃいましたね〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/01 08:58 お好み焼きにマヨ、必須。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/31 18:04 お好み焼き屋さん、いいなぁ~✨ お好み焼き屋さんでも赤いキャップの三口マヨだったんですね! マヨの美しいラインも美味しさをかきたてますよねー( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/01 22:49 サラダ サラダさん コメントありがとうございます🙇 焼いてくれるお店だったので、マヨの量はどうなのかなぁと心配しながら見ていたら、三口でとっても美しいラインで更にたっぷりと😋🤩😋🤩 リピート必須のお店でしたよ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 aya ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 15:10 お好み焼きにマヨは定番でやっぱり美味しいですよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/01 22:55 aya ayaさん コメントありがとうございます🙇 マヨたっぷりかけてくれるお店だったのでよかったです〜😆 また行きたいです〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みず 2026/05/31 13:49 お好み焼き屋さんでキューピーは嬉しいですね✨ 違うマヨ率が高い気がするー。。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/01 22:59 みず ミズさん コメントありがとうございます🙇 今迄意識したことなかったので気づきもしなかったです🙄 今回は赤いキャップに釘付けになりました〜🤩🤩 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示姪っ子さんとお好み焼き屋さん、いいですね。
お好み焼きにはソースとマヨネーズは必須条件ですからね。
赤いキャップのマヨからの美しいラインも美味しさをアップしますよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お好み焼き屋さんでキユーピーマヨネーズって嬉しいですね。
3本線だとお洒落に飾られて美味しさも増す気がしますね。
美味しかっただろうなあ (^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もお好み焼きにはお好みソースとマヨネーズです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アツアツふわふわのお好み焼きを姪っ子さんと一緒に楽しめてよかったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね〜3つ口キャップならキレイな仕上がりになりますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にっこりしちゃいますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お好み焼きにマヨ、必須。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お好み焼き屋さん、いいなぁ~✨
お好み焼き屋さんでも赤いキャップの三口マヨだったんですね!
マヨの美しいラインも美味しさをかきたてますよねー( *´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お好み焼きにマヨは定番でやっぱり美味しいですよね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お好み焼き屋さんでキューピーは嬉しいですね✨
違うマヨ率が高い気がするー。。。