• ログインもしくはアカウント登録してください。

おはなし広場

2026/05/31 10:30

姪っ子とお好み焼き屋さんへ行って来ました💞

カウンター席から、手際よく焼かれているのを見ていると最後に三口赤いキャップのマヨが登場し、美しいラインがソースの上に描かれました〜❣️😋😆😋

熱々ふわふわのお好み焼き美味しかったです😋

外でもキユーピーちゃんに会えてうれしかったなぁ❣️


11件のコメント (新着順)
たか125
2026/06/20 05:10

姪っ子さんとお好み焼き屋さん、いいですね。
お好み焼きにはソースとマヨネーズは必須条件ですからね。
赤いキャップのマヨからの美しいラインも美味しさをアップしますよね。

お好み焼き屋さんでキユーピーマヨネーズって嬉しいですね。
3本線だとお洒落に飾られて美味しさも増す気がしますね。
美味しかっただろうなあ (^^)


マリン
2026/06/04 16:57

なおくんさん
コメントありがとうございます🙇
お好み焼き屋さん美味しかったです😋ふわふわ熱々で、とん平焼きや帆立焼きにもんじゃまで楽しみました〜✨✨
早くもまた行きたいです❣️

私もお好み焼きにはお好みソースとマヨネーズです


マリン
2026/06/05 19:37

ieyasuさん
コメントありがとうございます🙇
お好み焼き焼いてる時のお好みソースとマヨの美しさ、そして美味しさ😋😋
たまりませんね〜❣️

アツアツふわふわのお好み焼きを姪っ子さんと一緒に楽しめてよかったですね


マリン
2026/06/02 15:16

ぴよこさんこんにちは😃
コメントありがとうございます🙇
姪っ子さんとても美味しいと喜んでくれました🥳
ちなみに彼女もマヨラーです❣️

いいですね〜3つ口キャップならキレイな仕上がりになりますよね


マリン
2026/06/02 15:22

まゆまゆさんこんにちは😃
コメントありがとうございます🙇
カウンターからプロフェッショナルなマヨラインを堪能しました〜🥳
手早く、美しく✨✨✨
真似できませんね〜😁

とみ
2026/06/01 15:55

にっこりしちゃいますね!


マリン
2026/06/01 22:44

とみさん
コメントありがとうございます🙇
キユーピーちゃん確認したら、にやにやしちゃいましたね〜❣️

てぃーわい
2026/06/01 08:58

お好み焼きにマヨ、必須。

サラダ
2026/05/31 18:04

お好み焼き屋さん、いいなぁ~✨
お好み焼き屋さんでも赤いキャップの三口マヨだったんですね!
マヨの美しいラインも美味しさをかきたてますよねー( *´艸`)


マリン
2026/06/01 22:49

サラダさん
コメントありがとうございます🙇
焼いてくれるお店だったので、マヨの量はどうなのかなぁと心配しながら見ていたら、三口でとっても美しいラインで更にたっぷりと😋🤩😋🤩
リピート必須のお店でしたよ❣️

お好み焼きにマヨは定番でやっぱり美味しいですよね✨


マリン
2026/06/01 22:55

ayaさん
コメントありがとうございます🙇
マヨたっぷりかけてくれるお店だったのでよかったです〜😆
また行きたいです〜❣️

みず
2026/05/31 13:49

お好み焼き屋さんでキューピーは嬉しいですね✨
違うマヨ率が高い気がするー。。。


マリン
2026/06/01 22:59

ミズさん
コメントありがとうございます🙇
今迄意識したことなかったので気づきもしなかったです🙄
今回は赤いキャップに釘付けになりました〜🤩🤩