おはなし広場

今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚

6件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/11 07:48

手軽で美味しいっていいですね!

簡単なのはいいですね

たーちゃん
2026/06/07 13:05

楽なんですが、私はやはり焼いた食感が好きでレンジではゆでたまごのみです。

てぃーわい
2026/06/07 12:45

レンジで簡単はいい。

レンジでできるのは簡単でいいですね

レンジでかんたん!スクランブルエッグ、ホットサンドに便利ですね。🌻