今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚
2026/06/06 16:11
6件のコメント
(新着順)
今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手軽で美味しいっていいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示簡単なのはいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽なんですが、私はやはり焼いた食感が好きでレンジではゆでたまごのみです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンジで簡単はいい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンジでできるのは簡単でいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンジでかんたん!スクランブルエッグ、ホットサンドに便利ですね。🌻