トップ > おはなし広場 > フリートーク > 何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜... たーちゃん 2026/06/05 11:11 何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか? 何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか? いいね トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/11 10:12 見てみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/06/10 15:44 キユーピーちゃんで「おやき」なら 「野沢菜+マヨ」とかなら嬉しいかも☺️ キユーピーちゃんお焼きどこに売ってるんでしょうか?見てみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/10 12:35 キューピーちゃんお焼き、可愛いでしょうね! マヨネーズたっぷりでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 15:39 キユーピーちゃんのお焼きはぜひ食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 13:35 キユーピーちゃんの顔のお焼きを見てみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:56 キユーピーちゃんのお焼き、見てみたいですね。あったら絶対買いたくなります。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/07 13:16 黄色いひまわり だいぶ前だったからどこで買ったか思い出せなくて。金型もネットで探したけど見つからず。特注なのかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/06 12:15 へぇ~、キューピーちゃんの顔のおやきか。 まだ見ぬ代物ですな。 見つけたら、ネタで購入しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/07 13:16 てぃーわい また出会いたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 05:16 知らないですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/07 13:17 まー 私もどこの店か、そこでしかみたことないのです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/05 17:16 キューピーちゃんお焼き、見てみたい! 食べてみたい! やっぱりマヨネーズを使っているのかなぁ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/07 13:18 サラダ どうなんでしょ。でもキユーピーの顔型だからそうだったのかも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふくふくろう 2026/06/05 16:35 スーパーのオリジナル商品なのかしら。 遊び心のあるスーパーですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/07 13:19 ふくふくろう 多分そうだったのかもしれません。お店思い出せたら聞いてみたいけど全く思い出せなくて涙。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見てみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーちゃんで「おやき」なら
「野沢菜+マヨ」とかなら嬉しいかも☺️
キユーピーちゃんお焼きどこに売ってるんでしょうか?見てみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キューピーちゃんお焼き、可愛いでしょうね!
マヨネーズたっぷりでしょうか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーちゃんのお焼きはぜひ食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーちゃんの顔のお焼きを見てみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーちゃんのお焼き、見てみたいですね。あったら絶対買いたくなります。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示へぇ~、キューピーちゃんの顔のおやきか。
まだ見ぬ代物ですな。
見つけたら、ネタで購入しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知らないですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キューピーちゃんお焼き、見てみたい!
食べてみたい!
やっぱりマヨネーズを使っているのかなぁ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スーパーのオリジナル商品なのかしら。
遊び心のあるスーパーですね。