おはなし広場

2026/06/05 11:11

何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか?

13件のコメント (新着順)

見てみたいです

プルート
2026/06/10 15:44

キユーピーちゃんで「おやき」なら
「野沢菜+マヨ」とかなら嬉しいかも☺️

キユーピーちゃんお焼きどこに売ってるんでしょうか?見てみたいです。

とみ
2026/06/10 12:35

キューピーちゃんお焼き、可愛いでしょうね!
マヨネーズたっぷりでしょうか。

キユーピーちゃんのお焼きはぜひ食べてみたいです

キユーピーちゃんの顔のお焼きを見てみたいです

キユーピーちゃんのお焼き、見てみたいですね。あったら絶対買いたくなります。🌻


たーちゃん
2026/06/07 13:16

だいぶ前だったからどこで買ったか思い出せなくて。金型もネットで探したけど見つからず。特注なのかな。

てぃーわい
2026/06/06 12:15

へぇ~、キューピーちゃんの顔のおやきか。
まだ見ぬ代物ですな。
見つけたら、ネタで購入しそう。


たーちゃん
2026/06/07 13:16

また出会いたいです。

知らないですね


たーちゃん
2026/06/07 13:17

私もどこの店か、そこでしかみたことないのです。

サラダ
2026/06/05 17:16

キューピーちゃんお焼き、見てみたい!
食べてみたい!
やっぱりマヨネーズを使っているのかなぁ?


たーちゃん
2026/06/07 13:18

どうなんでしょ。でもキユーピーの顔型だからそうだったのかも。

ふくふくろう
2026/06/05 16:35

スーパーのオリジナル商品なのかしら。
遊び心のあるスーパーですね。


たーちゃん
2026/06/07 13:19

多分そうだったのかもしれません。お店思い出せたら聞いてみたいけど全く思い出せなくて涙。