おはなし広場

2026/06/03 10:46

キューピーさんにいただいた付箋紙にふと目が止まりました。人間ドックの予定を書き込んでデスクのディスプレイに貼っておこうかしら。

4件のコメント (新着順)
たか125
2026/06/09 20:00

目立つので、大事な人間ドックの予定を書くのはいいですよね。

てぃーわい
2026/06/05 09:06

これで人間ドックも怖くないわ。

良いですね。温かい気持ちになれそうです。

サラダ
2026/06/03 17:20

ナイスアイディアです✨