おはなし広場

春キャベツを友人より何玉かもらいました。春の季節の旨味をいっぱい含んだ、柔らかなキャベツどんな料理にしようか迷っていましたが、千切りにしてキューピーさんのマヨネーズをいっぱいかけていただきました。なにかとても醍醐味いっぱいな夕食になりました。野菜の旨味とキューピーさんの旨味がうまく調和しました。

7件のコメント (新着順)

春キャベツと👶マヨネーズベストな組み合わせですよね。

とみ
2026/05/08 17:52

キャベツの千切りにマヨネーズ美味しいですね!

春キャベツはサラダにしてもロールキャベツにしても柔らかくておいしいですね

たか125
2026/05/08 05:01

旬の春キャベツは柔らかくておいしいですよね。
何玉かいただいたのでは良かったですね。

春キャベツ美味しいですね

たーちゃん
2026/04/30 21:02

いいですね、春キャベツはふわふわして柔らかいから大好き。近所ではもう固くて重い寒玉キャベツが多くて。